人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月からの帰還

エレーナ姫、11月末に月から戻ってきました~~♪
初日と2日目はお互いにウーシャー言っていましたが三日目にはこの通り

月からの帰還_c0006748_08154866.jpg



月からの帰還_c0006748_08165859.jpg

月からの帰還_c0006748_17010412.jpg
アリョーシャはエレーナ姫のトイレまでつきまとい、覗いて怒られていました(あたりまえ)

月からの帰還_c0006748_08191859.jpg

月からの帰還_c0006748_08201207.jpg
10日目の昨日
月からの帰還_c0006748_08240053.jpg
月からの帰還_c0006748_16590243.jpg

時々取っ組み合いもしますが、おおむね仲良し
竹取物語、王子と姫はいつまでも仲良く暮らしましたとさ、めでたしめでたし

Commented by chibis-re2009 at 2017-12-04 21:39
むむむむぅぅー!!!
かわいい!
かわいすぎる!!
お兄ちゃん(年上)だからなのか、
はたまたオトコとしてなのか、
どっちなのかはわからないけど、
はっきりと王子が姫を守ってる風で、いい!!!
あーんど、最新式おトイレ、さ、さすがです!
Commented by マーニャ at 2017-12-04 22:06 x
もう猫団子が出来るほど、仲良しさんになってますね~♪
我が家は10年かかっても、ほとんど見られないのに(苦笑)

ふたり見比べると、やっぱりエレーナちゃんは、
女の子っぽい、柔らかな表情してますね。
美男美女カップルですね~(#^.^#)
これからも、仲良しなふたりの様子、楽しみにしています♪
Commented by cawa-miu at 2017-12-04 22:07
ちびずさん
ついに!あこがれの猫団子(もどき)ができました~♪
アリョーシャは兄弟男だけだったし、女の子がめずらしいのかつきまとっていました。さすがに一週間でトイレを覗くのはやめたけど(笑) 発情行為も無くなったので一安心です。
このトイレけっこういいよ~、砂もあんまり飛び散らないし
Commented by cawa-miu at 2017-12-04 22:12
マーニャさん
はい~~、待ちに待ったあこがれの猫団子です♪
案外すんなり仲良しになったのでよかったです。

そうですね~、女の子と男の子は表情が違いますよね。でも、アリョーシャがしつこく構うとNO~~~といえる強さがあります。食欲もすごいので、アリョーシャが負かされる日も近いかも(笑)
by cawa-miu | 2017-12-04 08:24 | エレーナ Елена | Comments(4)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu