人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一周忌

あの日から一年が経ちました
あっという間だったような、ずいぶん時間が経ったような

私の寿命を3年縮めてもいいからもう少し一緒にいさせてくださいとお願いしたけれど、サーシャは逝ってしまいました。
いつもどんな思いで一人でお留守場をしていたのかと思うと切なくなります
私はサーシャのおかげで幸せだったけれど、サーシャは幸せだったのかなと。

一周忌_c0006748_11331865.jpg


一周忌_c0006748_12042460.jpg


一周忌_c0006748_12044722.jpg
私がお食事をしていると必ず足元に来て”抱っこ~~”

一周忌_c0006748_11354208.jpg

一周忌_c0006748_11363493.jpg

アリョーシャ&エレーナもお参りをしてくれました


Commented by マーニャ at 2017-12-11 22:28 x
1周忌ですか…。
まだまだ色々思い出すと切なくなりますよね。

サーシャちゃんは、抱っこ好きの
甘えっ子さんだったんですねぇ。
抱っこを催促して、ユンコさんを見上げてる表情
とっても可愛いです♪

アリョーシャちゃん、エレーナちゃんとの
新たなニャンライフをお空から見ていて
サーシャちゃんも喜んでるのでは?

サーシャちゃんの命は、くぅにも受け継がれているので
お空から、見守っててね~。
Commented by cawa-miu at 2017-12-13 09:31
マーニャさま
いつもコメントありがとうございます!

サーシャは仔猫の頃は抱っこ嫌いだったのですが、3~4歳ころから抱っこ好きになりました。
”抱っこするヒト~!”って言うと ”なぁぁぁ~~~”っと言いながら走ってきました(もっとも、膝の上にいるのは10分くらいなのですけどね~)

アリョーシャ&エレーナはサーシャに躾けられているのかもしれませんねぇ(笑)、サーシャの祭壇には上がらないですもの。

マーニャさんとお知り合いになれたのもサーシャのおかげですものね。
サーシャの命、くぅちゃんが繋いでくださってありがとうございます。くぅちゃん、みくちゃんと一緒に元気で長生きしてね!
Commented by にゃうちろ at 2017-12-13 09:55 x
縁あってユンコさんのもとに来たサーシャちゃん
サーシャちゃんは絶対幸せだったと思います!
お友達にも、最近愛猫の一周忌の記事を載せている方がいて
やっぱり本当にわが子を愛していて、そして今もずーっと同じ気持ちなのだ、と、痛いほど伝わってきます…
ユンコさんももちろん…

大事にされて、天国に行ってからもずっと想ってもらえて、幸せな猫生だと思います(^^)
Commented by cawa-miu at 2017-12-13 16:58
にゃうちろさま
ブリーダーさんの所に行ったとき3匹女の子がいて、いちばんカワイイと思ったのがサーシャでした。
幸せだったと思ってくれるとうれしいのですけどね。
猫のすばらしさを教えてくれたのもサーシャでした。サーシャとの思い出は私の宝物です。
by cawa-miu | 2017-12-10 11:41 | サーシャ Caша | Comments(4)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu