福箱

c0006748_1448522.jpg

お正月に買った福箱(猫用)


c0006748_14482924.jpg

いろいろなおもちゃがはいって1500エン

箱もかわいかったので、つい買ってしまいましたがおもちゃが喜ばれたかどうかは、ご想像におまかせします(苦笑)



c0006748_13331391.jpg

小顔

c0006748_13303412.jpg

おたふく顔

c0006748_13311716.jpg

より目

c0006748_1331283.jpg

さらにより目

c0006748_18294157.jpg

よりすぎ~
Commented by にゃうちろ at 2009-01-26 20:59 x
猫用の福袋ならぬ福箱があるのですね!
意外とおもちゃにうるさいんですよね、猫って…
ねずみのおもちゃくらいかな?市販のおもちゃで喜ぶのは。
今日マーシャは、床に落ちてた小さなマグネットで
本気で遊んでました。

サーシャちゃん…かっかわいい~
寄り目、ものすごく気に入りました!(下から二枚目)
Commented by kindredspirits at 2009-01-26 22:12
うひゃあ~!!サーシャ姫様なんと表情色々五変化!
より目の・・は激古だけどこまわりくんを思い出してしまいました(姫に怒られる)

福福しい可愛い箱ですね。
うちのミータンは洋服ブラシがなぜか最近のお気に入りです。
ブラシでカーペットのごみを寄せてたらずーっとついて回ってます。
自分もブラッシングして欲しいのだそうです。
Commented by chibininn at 2009-01-27 02:38
姫が一番喜んだのは、中身じゃなくて、箱だったりして?

姫さまが結構丸顔だと気がつきました。ちょっと意外。
Commented by nyaru-chu-chu at 2009-01-27 19:56
おお、サーシャちゃんの百面相、堪能させていただきました。
毛並みもうるわしく、いいご飯をたくさん召し上がっていらっしゃるご様子、
めでたいことでございます。
↑そうそう、おもちゃよりももしかしてやはり人気は箱か・・・・しらん?
Commented by Tamarind-Cafe at 2009-01-30 02:31
肉球のあいた箱がいいなー。
オモチャの方は・・・そうですか、よくあることです(笑)。
↓お年賀の牛サーシャ姫、めっちゃキュート♪。
コスプレもお似合いですなー。遅れましたが、今年もよろしくです。
Commented at 2009-02-04 13:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アラブの猫 at 2009-02-05 08:39 x
サーシャ姫はどんなお顔をしてもかわいい~。
より目って難しそうな技ですがなんなくこなす姫は凄い(笑)
この福箱のニクキュウの穴がいいですねぇ。
東京も冬らしい寒さを迎え、風邪と花粉でマスクが手放せません。
そちらはやはり雪模様なんでしょうか。
Commented by cawa-miu at 2009-02-07 18:44
にゃうちろさま
福箱、この大きさの意味はないのですが、猫が入って遊ぶことを想定した大きさなのかしら?
おもちゃってブームがあるみたいで、ねずみがいい時もあれば、リボン系やねこじゃらし系の時もあるし。
一番エキサイトするのがほんものの猫じゃらし(エノコログサ)なのですが、今は雪の下(笑)
より目、笑えるでしょ~~~
Commented by cawa-miu at 2009-02-07 18:47
猫又さん
こまわりくん、、、古っ(爆)。
お正月だし、縁起物だし(?)って買っちゃいました。中身はわかっていたのですが、こういう輸入のおもちゃって結構な値段するからお得かな~~って思ったの。でも、遊ばなければ意味ないよねぇ(苦笑)

洋服ブラシか~~、みーたんはブラッシングがすきなのね♪
Commented by cawa-miu at 2009-02-07 18:48
ちびにんさん
それがねぇ、箱は一回覗いただけで入りもしなかった~~
よくわからないです、彼女の趣味
冬毛になってモコモコして、すっかり丸顔ですー
Commented by k at 2009-02-08 06:11 x
こんにちは!
 サーシャちゃんは表情豊かな猫さんですねぇ^^やわらかそうなほっぺと顎に触ってみたくなります。うちにも一度ちょっと遊んで見向きもされないおもちゃがいっぱいあります、、普通の紐とかネズミ、キャットニップが一番好きみたい
Commented by koru2007 at 2009-02-08 09:54
おはようございまーす。魅惑的な箱ですねえ♪(うちのだと中身より箱に反応しそうですが^^;)。

姫様のどアップ、しみじみと見てしまいました。あたりまえだけど、うちのりるおとは似てるようで違いますね^^。顔、結構、丸いのですね、姫、と、あたしも思いましたです。うちのは顎がもっと尖ってて、逆三角形顔かも、男のくせに。。。かよわい中身が顔つきに出たのかもしれませんが^^;。

そして、寄り目の姫、最高です! どうやって撮ったんでしょう???^^
Commented by cawa-miu at 2009-02-08 12:06
nyaruママ
それが箱は見向きもされなかった。浅いタイプなら入るのかなぁ、、、
このあいだまで指導していた学生さんがプレゼンの表紙でサーシャの写真を使いたいというので激写したのでした~~(別に猫と関係ないテーマなんだけどねっ)
Commented by cawa-miu at 2009-02-08 12:12
おやび~ん
この箱かわいいでしょー。
この箱に入って穴から覗いてくれないかなって思ってたんだけど、、、
とほほ。

今年もよろしく~~~!
Commented by cawa-miu at 2009-02-08 12:14
鍵コメ13:46さま
うふふっ、見てきましたよ~~
ハンサムさんですねー♪
Commented by cawa-miu at 2009-02-08 12:16
アラブの奥方さま
そう、この穴に惹かれて買ってしまったのですが、本猫さまは箱にも中身にもほとんど無関心(涙)
東京はもう花粉飛んでるんですか~~!
Commented by cawa-miu at 2009-02-08 12:44
kさま
こんにちは~!
トリニティーちゃんもキャットニップ好きなんですね~、サーシャもまたたびには反応しないけどキャットニップは好きです(笑)。
どんなところに移られたのかしら?寒いですか?
こちらはまだ雪がちらついたりしてますよー
Commented by cawa-miu at 2009-02-08 20:31
こるーさま
箱ねぇ、思ったほど反応してくれなかったの(しょぼん)。
そう、サーシャは首のまわりの毛が多くて(脂肪ではないと、彼女は言っています;笑)、結構丸顔に見えるんですよ。実際は結構三角形なんだけどね。
パチャパチャシャッターを切ってたらより目のが写ってたの、PCでみて自分で爆笑しちゃった。
by cawa-miu | 2009-01-26 19:26 | お買い物 | Comments(18)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu
プロフィールを見る