サーシャ姫物語 III ~はてしない物語~

中断しておりましたが、お話はまだ続いていたのでした。


待っていても王子様は来てくれそうもないので、旅を続けることにしました

サーシャ姫の飽くなき探究心旅は続きます。
森の中にはいろいろな住人がいました。

c0006748_1652263.jpg
不機嫌な大ねずみ


c0006748_16504399.jpg
牧神さん

c0006748_18432712.jpg
チーズ城の住人
c0006748_18434054.jpg
化け猫なぜか和装の方(ちょっと、ろくろ首っぽいが)
c0006748_1844484.jpg
ビニールハウスで寝るホームレスさん

c0006748_16511931.jpg
”あかずきんちゃんのおばあさん、お家に帰る道を知らない?ついでに王子様見なかった?”
”狼さんなら見たんだけどねぇ”

c0006748_1652293.jpg
”そうだ、インターネットカフェに行ってブログの更新しなくちゃ”
(ネットつながれば何だってできるだろうと言うツッコミはなしで、、)

そして、とうとう空飛ぶ魔法のカバンを見つけました
c0006748_1845872.jpg


”これで、お城に帰れるわ!”

そうです、いつのまにか”お家”から”お城”へと目的が変わっていたのでした、旅を重ねて女王の風格も出てきたし、、、



自分が(北の国の)女王様になることにしました。

c0006748_18225448.jpg



めでたし、めでたし、、、


あっ、でも、王子様(王様でも可)は未だ募集中でございますよん♪

サーシャ&ユンコ
Commented by アラブの猫 at 2009-05-24 09:42 x
さーしゃひめ
ぼくんちはさーしゃたんちから遠いけど、さーしゃたんのおうじさまに
いつかなりたいです。
なってほしいです。
                            あらぶ生まれのキキより
Commented by アラブの猫 at 2009-05-24 09:46 x
↑あああ、途中で送信してしまいました。なってほしいのとこ余分でした(笑)
Commented by ミュタ at 2009-05-25 12:00 x
ブラーヴァ~ 姫様!
ひとり劇団(劇団ひとり..じゃない)、すばらしかったです、
とくに、ビニールハウスで寝るホームレスなんて、迫真の演技。。笑
Commented by k at 2009-05-26 05:28 x
こんにちは♪
いつもながらサーシャちゃんは女優さんのようですねえ。大女優の貫禄が漂っていますわ。トリニティは駄目なんです、何か身体につけるのが大嫌いで首輪もすぐにとってしまうし。暴れはっちゃくなの(年代がばれますねー)白いバーキンバッグも素敵・・サーシャちゃんを入れて街を歩きたいなあ。。
Commented by kitaracoo at 2009-05-26 15:23 x
お久しぶりです!!
お元気そうで何よりです。
サーシャ姫もお元気そうですね!
ブログ訪問頂いてありがとうございました。
覚えて頂いててトーテモ嬉しいです!

シャンプーするとやっぱりネズミになりますよね(^Д^)
結構おとなしくシャンプーさせるんですか?
うちの猫たちはシャンプー大嫌いなので,最近は全くしていません。

「牧神さん」のような変顔はうちでも良くやっています(爆)。
いろんな表情になったり,誰かに似たりして楽しいですよね。

実は,cawa-miuさん&サーシャちゃんとは結構近くに引っ越してきているように思います\(◎o◎)/!
cawa-miuさんのオイシイ県情報を参考にさせて頂きますよ!!
Commented by cawa-miu at 2009-05-26 19:07
アラブの奥方さま
キキ王子、いつでもまってるからおおきな花束もってむかえにきてね♪
わたしがおばあさんになってしまうまえに!
Commented by cawa-miu at 2009-05-26 19:09
ミュタちゃん
我が家のディーバです、そう、歌もうたうのよん♪
劇団一匹とも言うが(笑)
ビニールハウスに寝ながらもワインの入れ物に手をかけてるところが姫っぽいでしょ(爆)
Commented by cawa-miu at 2009-05-26 19:15
kさま
トリニティーちゃんもいろいろ似合いそうなのにー。
やっぱり、パリかミラノのオートクチュールのドレスじゃないとダメなのかしらね?

”あばれはっちゃく”(爆)私の妹の世代ですわ~(笑)

Commented by cawa-miu at 2009-05-26 19:19
kitaracoo さま
ブログ復活されたようで嬉しいです!
もしかして、青森なんですか~~?
弘前にいらっしゃるときは是非声をかけてくださいませ。
カフェサーシャがお待ちしておりますよん♪
サーシャもシャンプーは嫌いで、この間3年ぶりくらいに(爆)シャンプーしたらバスルームで固まっていました。
Commented by yururi10 at 2009-05-26 20:35
サーシャ姫でもシャンプーの後は哀れ、大ネズミって大笑いでした。
赤ずきんちゃんのおばあさん風なのがとっても似合うのねというのも以外でした。
nyaruママさんの来訪、かなり盛り上がったのではと思います。
姫から再会の洗礼をいただいたんだろうな~。
Commented at 2009-05-27 22:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cawa-miu at 2009-05-27 22:37
yururiさま
どうみても大ネズミでしょう(苦笑)、何しろ色がいろなので、、、。
あのニットの服はお人形のお洋服やさんで買ったのですが、着せてみたら何故かおばあさんに見える(爆)。
nyaruママさんとは、ええ、盛り上がりましたとも♪食べる、飲む、語るの三拍子!
Commented by cawa-miu at 2009-05-27 22:38
鍵コメ22:34さま
あら~、スミマセン!ありがとうございますーーー(笑)
Commented by にゃうちろ at 2009-06-01 10:16 x
サーシャちゃん女優魂を見せてもらいました!
いろいろな役になりきってるぅ~
でもやっぱり「御姫さま」という感じがぴったりです。
同じグレーの猫なのに、うちのマーシャの立ち姿や顔を見ると
あまりにぽってりしていて笑ってしまいます(^^;
マーシャはコメディ女優という位置づけで(笑)
Commented by cawa-miu at 2009-06-02 19:20
にゃうちろさま
あはは、結構なりきってたでしょう(笑)

マーシャたんは、おっとりしてそうだからボケ役で、サーシャが連続パンチ技のツッコミ役(吉本系?)でお笑いペアとして売り出しましょうか?
Commented by うさこ at 2009-06-08 23:01 x
ユンコさん。こんにちわ♪邪魔します。
サーシャちゃん表情豊かでカワユイですねー。
(同じロシアンだからタルだぁ~なんて思っちゃいました。)

サーシャちゃんのおばあさん役?の表情が一番グッと来ました。
ピンクの服が何ともかわいいです。

ロシアンの魅力は「ロシアンスマイル」と言われる口元が
笑っているように見えるとこです。ほっぺがプクッって感じに
膨らんでますよね。いつもタルにチュッとしますが
ペチッとネコパンチが飛んできます。

ハリネズミ・・・お風呂上がりはみな同じですねー。

Commented by cawa-miu at 2009-06-09 00:40
うさこさん
こんにちは~、ようこそ!
そうなの、ロシアンって模様がないから(笑)、実際、サーシャと他のロシアンちゃん何匹か並べたら迷わず探せるかなーってちょっと思うことがあります(苦笑)。たぶん、大丈夫とは思うけど(汗)
このピンクの服はお人形の洋服やさん(フィンランドのラウマ)で買ったんですよー、ちょうどぴったりでした。
私もサーシャの”ひゃくまんユーロの微笑み(←本人曰く)”を見るとつい顔がほころんでしまいます(苦笑)♪
濡れるとネズミですよねぇ~~
by cawa-miu | 2009-05-23 18:18 | サーシャ Caша | Comments(17)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu
プロフィールを見る