人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座ランチ

出張に行く前に猫ちゃんと一緒に銀座でランチしました♪
銀座ランチ_c0006748_18323526.jpg



夜にはちょっとやそっとじゃ行かれないけれどランチなら比較的気軽に行かれます。
”福臨門”
銀座ランチ_c0006748_18292948.jpg


銀座ランチ_c0006748_18294118.jpg


銀座ランチ_c0006748_1830519.jpg
点心は四つ選べます

銀座ランチ_c0006748_18313632.jpg
”和栗と鶏肉の土鍋煮込み”栗が入っていてとても美味しかった

銀座ランチ_c0006748_1830958.jpg
ココナッツミルクのお汁粉、美味

こんこは海鮮あんかけチャーハンが食べたいな♪



最近ブログをさぼっている
”横浜のマダムことnyaruママ”

どうです、この美しい後姿!
銀座ランチ_c0006748_18321451.jpg

Commented by Masayo at 2009-11-01 12:16 x
あは、なんか昔、一緒に行ったときのこと、思い出したよ!(笑)
Commented by chibininn at 2009-11-03 00:34
美しいのは後ろ姿だけでなく、前もですよね。着物を普段から着るのって、本当に素敵です。

アタクシ、マジで真剣にダイエットします。Wii Fit買いましたもん。福臨門がなんぼのもんじゃいっ!
Commented by cawa-miu at 2009-11-03 20:12
まーちゃん
ふふっ(笑)、懐かしいねぇ(遠い目)
今はもう場所も変わっちゃったし、丸ビルの売店もなくなっちゃって、残念
VIPカード作ってくれたので、今度また行こうよ!
Commented by cawa-miu at 2009-11-03 20:14
ちびにんさん
ええ、着物をさらっと着こなせる大和撫子です♪
また、ダイエットですかー、いや、私もかなりマズイ状態で、でも全然行かなかったスポーツクラブは先月解約しちゃった(汗)
Commented by nyaru-chu-chu at 2009-11-03 21:12 x
はい、さぼっています、ごめんよぉ・・・・
大和なでしこ、と言うには、いまひとつ何かが足りないような気がします。
上品さか色気か、はたまた品格か。笑
猫は無事でさらに大きくなりつつあり、彼こそWiiが必要かも。
↑chibininnさん、着物着せてあげるからね、楽しみに待っていてね♪
Commented by にゃうちろ at 2009-11-05 14:40 x
わぁ素敵なお店で素敵な御馳走
いいなぁ~おいしそう…
銀座など行くと、たまに着物で優雅に歩かれている女性を見かけますが
まさしくこんな感じの方々で…うっとりです。
私は着物を着たのは披露宴くらいかな…(気付けは妹)
普段から着られるなんて素敵です。
Commented by chiservice at 2009-11-08 00:59
福臨門ランチですかー。
あ〜なんて贅沢でそして美味しそうなんでしょうか。
お着物でランチというのもステキですね。
でもいくらランチとは言え、きっとOLランチの数倍なんでしょうね・・・。笑 行きたいです!
Commented by cawa-miu at 2009-11-08 22:50
nyaruママ
何をおっしゃいます、色気も気品もそして可愛さも兼ね備えていらっしゃるじゃないの~~
ニャル君、食欲の秋?
Commented by cawa-miu at 2009-11-08 22:52
にゃうちろさま
美味しかったですよ~
まず、着物を自分で着られるってところでポイント高いですよね~
私なんて物心ついてからは浴衣くらいしか来たことないです(爆)
マーシャたんも着物似合いそうですよね、ゴージャスなやつ
Commented by cawa-miu at 2009-11-08 22:58
chisaさん
たまーにはこういうランチもいいでしょ?仕事の合間に行くランチではあまりにももったいないけど(笑)、時間のあるときにゆっくりランチ♪にお薦めですよん。
上品な味付けでかつ、品ごとに味付けがちがって(ほんとうはあたりまえなのでしょうけど)美味しいです。
さらりと着物を、、って日本女性の理想ですよねー
by cawa-miu | 2009-10-28 18:30 | food | Comments(10)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu