人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日課

わたしのおしごと

日課_c0006748_23345280.jpg

お隣の家をみはる

日課_c0006748_061733.jpg

トイレをチェック(スリッパちゃんとそろえてください)

日課_c0006748_23351512.jpg

ダンベル(持ったつもり)で腕をきたえる
ガッツだぜっ




ダァ~~

日課_c0006748_23354054.jpg
まじゅつしになる
(サーシャさん、コワイです;汗)
Commented by chibis-re2009 at 2009-12-15 18:23
サーシャ嬢・・・に、ニクキュウがすごくピンクでかわいーよー♪
おトイレもラブリ~ですねぇぇぇぇ
Commented by fam-osaru at 2009-12-15 19:14
ご無沙汰です。サーシャちゃんもお元気そうで....
毎日いろいろお忙しいのね〜。うちのとろなんて寝てばかりで...
たまに起きるとこざるにいじめられてタジタジです。
Commented by chibininn at 2009-12-16 02:20
魔術師っていうか、ダチョウ倶楽部?
Commented by nyaru-chu-chu at 2009-12-16 09:21
↑chibininnさん、つっこみすぎ!!!
お嬢様、お姫様なんだから、もうちょっとお手柔らかに。
私もうちの子が朝青龍だ、といわれると落ち込む・・・・
Commented by にゃうちろ at 2009-12-17 16:46 x
おおー今日はサーシャちゃんが主役ね♪
いろんなお仕事があるのね!相変わらずお美しい~
トイレのカバー類可愛いですね!
ちゃんとスリッパもペーパーのカバーもお揃い♪
最後のはじけっぷりも可愛いです(^^)
パカーっと開いたお手手もたまりません!

Commented by cawa-miu at 2009-12-18 18:09
しのぶさん
肉球、みるちゃんみたいにきれ~なピンクじゃないけど(ここだけの話)ねー
猫柄のものがあるとつい買っちゃうんだよねー(苦笑)
Commented by くま吉 at 2009-12-18 23:26 x
まー、姫も結構お忙しいのですね。
やっぱ、国内を立派に統治するには魔法の一つや二つ、できないとまずいすか。
ダチョウ....コメントは致しますまい。大人だから。(笑)
Commented by cawa-miu at 2009-12-19 23:14
おさるさん
お久しぶりで~す。トロくんもお嬢様もお元気そうでなによりです♪
サーシャも実はほとんど寝てますよ~~
Commented by cawa-miu at 2009-12-19 23:16
ちびにんちゃん♪
美味しいものをお腹いっぱい食べたくな~る。ビールを浴びるほどのみたくな~る。
まあるくな~~~れ(笑) ダァーっ!
灰色魔術師 サーシャ
Commented by cawa-miu at 2009-12-19 23:17
ニャルママ
援護ありがとうございます(笑)
でも、サーシャは結構たくましいのよん♪
Commented by cawa-miu at 2009-12-19 23:19
にゃうちろさま
サーシャが主役のはずなのに、最近出番がすくないのでちょっとスネてるかも(苦笑)
”猫と林檎!このトイレ、この家にぴったりー”とお客様に言われます。
お手手開くと水かきがみえるんですよー
Commented by cawa-miu at 2009-12-20 12:04
くま吉さま
このほかに、ユンコちゃんがPCの前に座ると画面の前に立ちはだかる、料理を邪魔する、、等等、忙しそうです(笑)

魔法は、昨日某独国に向けて送ったそうです(爆)
Commented by うさこ at 2009-12-21 00:57 x
ユンコさんお久し振りです。
サーシャちゃんともどもお元気そうで何よりです。
ダンベルもって・・・大爆笑です。このポーズとばっちし合ってますね。
最後の手のひらを広げてるのなんてめちゃくちゃカワユイ。

うちのも何かとお隣さんや外の見張り(頼んでいない)をしています。
狭いおうちでも猫にとっては自分のエリアですもんね。

サーシャちゃんってやっぱお顔が女の子ですね。
優しい顔してます。
Commented by cawa-miu at 2009-12-22 18:45
うさこさん
お久しぶりですー
私は師走の真っ只中ですが、サーシャ嬢は相変わらずのんびりとしておられます(笑)
猫のパーってカワイイですよね~、ニギニギもかわいいけど♪
タルちゃんもお外の見張りしてるのねー

男の子と女の子ってやっぱり顔がちがうのでしょうねー(ロシアン男子の実物を見たことがないの)。

by cawa-miu | 2009-12-14 23:35 | cawa (サーシャ) | Comments(14)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu