人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas!

今日はクリスマスイブです、
私は靴下のなかでサンタクロースのくるのを待っていることにします!
by サーシャ
(それって靴だと思うけど、、、)
Merry Christmas!_c0006748_13454378.jpg




今年天国に逝ってしまったボギーお兄ちゃまはサンタクロースになって来てくれるかしら?
Merry Christmas!_c0006748_13564331.jpg

Commented by しのぶ at 2004-12-26 22:00 x
靴いり猫ちゃんですね。本当に箱や袋や鞄が大好きですよね。落ち着くのでしょうか?サーシャちゃんはうちのこたちに比べると小さそうです。うちは2匹ともオスで、4.8キロと6.2キロあります。
検疫の件、いろいろ教えてくださってありがとうございます。
先日引越の通関業者からの情報で来年1月1日からの新しい法律でマイクロチップが義務付けになったと情報をもらいました。過渡期なんですね。チェコのHPにもそろそろ載るかもしれません!期待!
Commented by Cawa-miu at 2005-01-05 10:04
しのぶさん、
あけましておめでとうございます。もうすぐお互い渡欧ですね、しのぶさんにとってすばらしい年になりますようお祈りしています。
私は年末に実父の重篤な病が発覚して、年内に一度帰国しなければいけないかもしれないので、その時までサーシャを日本においていくかどうか迷っています。できれば連れて行きたいのですけれど、、、。
by Cawa-miu | 2004-12-24 13:54 | 暮らし | Comments(2)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu