ある晴れた日に

ある晴れた夏の日に出没した生き物

c0006748_17323985.jpg
”サーシャちゃ~ん”

c0006748_1733102.jpg

・・・無視・・・

”サーシャちゃ~~~ん”

c0006748_17335768.jpg
”何っ(怒)”

c0006748_17341279.jpg

今年の夏は暑かったですね~~
サーシャをみたらなんとなく茶色っぽいような気がして、もしかしたら私の手垢?なんて思って何年かぶりにシャンプーしました。

日向だと濡れた毛もあっというまに乾きました。

c0006748_17342880.jpg
”いつか仕返ししてやる~~”

9月に入って急に気温が下がり



すっかり布団ネコになっています(笑)

c0006748_17432595.jpg

Commented by chibis-re2009 at 2010-09-26 19:29
見事なダブルコート!
びしょぬれでも分厚い毛皮だってよくわかるよ~~。
本当に「何?!!(怒!)」ってお顔している。
でも、シャンプーしたらキレイになるんだろうなぁ。うちも一生に一度くらいはチャレンジさせようかなー?
Commented by tamarind-cafe at 2010-09-26 23:14
すっごい恨めしそうな目つきっ(笑)。
そういやウチも長いことシャンプーしてないや。
サーシャ姫を見習ってキレイキレイしてあげようかなー♪。
Commented by cawa-miu at 2010-09-27 21:22
しのぶさん
見かけによらず毛深いんだよね(笑)
不機嫌そうな顔でしょう、、乾くまでずっと舐めてた。水分はたっぷり取れたはず(苦笑)。
なんか気持ち毛皮がきれいになったような、、ってことはやっぱり私の手垢がついていたのか(汗)??
Commented by cawa-miu at 2010-09-27 21:44
おやびーん
”うらめしや~”って顔でしょう(笑)
ちょびたんもチャーー子姐さんもやっぱり濡れるのはキライなのよね?
サーシャは騒がなくなったけどバスルームで固まってた(苦笑)

9月初め学会で神戸にいったのだけどあまりの暑さに全然外に出ず、ポートピアホテル周辺だけでほとんどの時間をすごしてしまった。本当はおやびんに会いたかったのだけど時間が無く残念!
Commented by fam-osaru at 2010-09-28 06:39
きれいな毛ですよね。いつみても。
今年の夏は暑かったけれど、抜け毛はどうでしたか?
うちはいつも以上にひどかったです。
ようやく寒くなってきて落ち着いた感じです。
Commented by にゃうちろ at 2010-09-29 10:05 x
おおー水もしたたるいい女ですね。
洗った後乾くと、それはそれはフワンフワンな手触りになりますよね~
サーシャちゃんの握り拳?が可愛いです!
相変わらず美しいサーシャちゃんですね♪
Commented by cawa-miu at 2010-09-29 20:27
おさるさん
サーシャは抜け毛が少ないのですが、確かに今年は多めだったかな~~
とろちゃん、抜け毛少なそうに見えるのに、そんなに抜け毛あるんですかー?
涼しくなってよかったですよね~
Commented by cawa-miu at 2010-09-29 20:29
にゃうちろさま
洗い上がり抜群(笑)。
洗濯物にするようにお腹に顔をうずめてイヤがられました(笑)
この握りこぶし、グーパーじゃんけんができるのですよ~~
マーシャたんも冬毛マフラーの時期がやってきますね♪
Commented by yururi10 at 2010-10-01 02:05
サーシャ姫、お怒りの表情がバッチリ撮れてますねー。
家も引越しやらで落ち着かず半期に一度のシャンプーされてません。
今年は年越し前の大掃除の一項目に入れておかなきゃ。
津軽も寒くなってますか?こちらは冷えるようになりましたけど、セントラルヒーティングが入る前なのでブランケットが欠かせません。
布団ネコ、かわいい。
Commented by minechan15 at 2010-10-01 16:28
お~すっかり出遅れてしまったミネママでございます♪
姫の怒った姿~ばっちりですね、笑ってしまいましたわ。
我が家も今年はミミの抜け毛がすごかったです。

実は~また韓国ブログの方をひっそりと(爆)再開しています。
2年も放置していたのですが、韓国ファンが多いのか・・・アクセスが凄いことになっていたので、「ほな、本サイトに戻ろうか~!?」と
ミネママサイトの方に更新し始めましたので、よろしく~♪でございます^^;。
Commented by cawa-miu at 2010-10-01 18:50
ゆるりさん
でしょ?かなりムッとした顔してた、しかも聞こえても知らんふり
”わたしは乾かすのにいそがしいのよー”って感じでした(笑)
半期に一度!Kitty ちゃんはそんなに洗われてるんだー
こちらも結構寒くなってきました。一度エアコン入れた日があります。ソファにあるブランケット、ほとんど一年中活動してます、冷房かけてブランケットかけてたり(笑)。
Commented by cawa-miu at 2010-10-01 18:55
ミネママさ~ん
今、ちらっとサイト行ってきましたー、怒濤の更新ですねー、またゆっくり拝見しに行きますね♪

何年かぶりのシャンプーでした~、次回はまた忘れたころにやろうかなー(苦笑)。
Commented by nyaru-chu-chu at 2010-10-02 21:16 x
あ~~、完全に出遅れました・・・・
皆様楽しそうにおしゃべりしてる。
サーシャちゃん、なぜ私だけがこんな目に・・・といううらめしや~の目つきね。
きれいになって冬を迎えられますにゃ。

なんだかまだベルギーから戻っていません(爆)
Commented by cawa-miu at 2010-10-05 19:09
ニャルママ
出遅れすぎ(爆)。どこ行ってたのー?
まだ、ベルギーか(苦笑)

手垢というよりファンデーションとか付いてたのかも(顔をスリスリしたりするし)、、ちょっとキレイになったような気が、、
by cawa-miu | 2010-09-26 17:34 | サーシャ Caша | Comments(14)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu
プロフィールを見る