ペットショップ

東京館に行く途中で、ペットショップを発見。

つい、買ってしまいました。
まあ、これはいいとして、、、

c0006748_23342139.jpg


こっちですが、、、
c0006748_23353737.jpg


この前、スーパーの袋に入っていたから、これの方がいいかなと思って買ったのに、見向きもしません、この絵のように入ってくれる予定だったのに(涙)。

chibininnさんお待たせしました、ストックマンで買ったおもちゃです。
c0006748_2337155.jpg


こんなのか、、、って、がっかりしないでね、巨大ネズミは今いちうけませんでした。
お気に入りはこの紐のおもちゃの方です。
日本にいるときこの紐がハタキのように何本もついているのが大のお気に入りだったので買ってみたら、案の定お気に入りになりました。
残念ながらフィンランド製ではないと思います(期待はずれでスミマセン)。
Commented by chibininn at 2005-04-27 11:49
cawa-miuさん、おもちゃのアップ、ありがとうございます。その巨大ネズミがちょっとリアルですね~。キラキラと羽のついた棒、うちの子たちも大好きですよ。鈴もついているのですね~。

おもちゃや猫ベッド、なかなか飼い主の思惑通りにはお気に召さないですよね。かくして猫飼いの家にはお猫さまの使わない物がどんどん溜まるのであった・・・。
Commented by cawa-miu at 2005-04-27 20:06
chibininn さん
巨大ねずみは毛皮で出来ているので、毛皮フェチのサーシャがよろこぶかなーと思って買ったのですが、ほとんど関心を持ちませんでした(涙)。彼らの好みは理解できません、そうです、こうして見捨てられたおもちゃたちが溜まっていくのです(買うほうも買うほうなのですが)。
Commented by chick_pea at 2005-04-28 05:54
2番目の写真の袋、柄は別ですが、私も買いました。でもって、やっぱり放置です・・・実はほぼ同じものをUKで買い、袋に全然入ってもらえなかったくせに、また買ってしまったのでした。学ばない飼い主です。
でも、絶対気に入ってくれると思ったんですよ〜。全く袋に入ろうとしません。袋開けて入れようとすると、すっごく怖がられて・・・ああいう狭い所好きなくせに、どうしてでしょうね。
Commented by cawa-miu at 2005-04-28 15:53
chick_pea さん
実は私も日本にいた時お魚の口があんぐり開いた形の袋を買って見向きもされなかった苦い経験があったのでした(学習しない飼い主、右に同じです;苦笑)。
でも、そうでしょう?絶対気に入ると思いますよねぇ、カサカサ音がするところとか、大きさとか、彼らのニーズにピッタリだと思うのですけど。
スーパーの袋と、いったいどこが違うというのでしょう(涙)。
by cawa-miu | 2005-04-26 23:44 | life in Helsinki | Comments(4)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu
プロフィールを見る