サーシャ姫の相変わらずの生活

今日も今日とて~

c0006748_2253293.jpg
サーシャ姫はエクササイズに余念がなく

c0006748_22513769.jpg


c0006748_22572568.jpg
乙女のたしなみよ

c0006748_2315056.jpg
運動のあとは快眠♪

c0006748_2352645.jpg
あの~、それベッドじゃないんですけどー
Commented by tamarind-cafe at 2011-07-31 23:44
おひさしぶりーっ。サーシャ姫、お元気そうで嬉しいわ!。
ウチはキャットタワーがなくなったので、こびんは毎日食器棚に飛び乗ってます。
ロシア出張だったのね。白夜のサンクトペテルブルグだなんて、おとぎ話みたいなイメージ。
ステキなご友人と美味しいものにも恵まれて、相変わらず良い旅されてますね!。
Commented by こるー at 2011-08-01 15:04 x
お久しぶりでございます。相変わらず世界をまたにかけていらっしゃいますね。ロシア、行ったことはないですが、なぜかロシア系の友人が何人かおりまして、お料理は何度か。日本人の舌に合うモノも多いですよね☆
しかし、姫は専用の体重計までお持ちなのですね。今日も良い毛並みで、かわいらしいこと。くぼみがちょうどいいのでしょうか(笑)。
Commented by cawa-miu at 2011-08-01 22:34
おやび~ん
早速ありがとう!
お久しぶりです、おかげさまで元気でやっとります。
キャットタワー落城ですか?
ロシア、想像以上によかったです。
英語があれほど通じない国も初めてだったけど、食べ物もおいしかったし、きれいな街でしたー。
こちら、きょうからねぷた祭り始まりました、ちょっと涼しかった。
Commented by cawa-miu at 2011-08-01 22:37
こるーさま
お久しぶりです、殿はお元気ですか?
ロシアのお料理、くどくなくて、味もおいしいし、バラエティーに富んでいてとてもよかったです。
スーパーで鰺の乾きものみたいなものも売っていました(ちょっとしょっぱかったけど)。
サーシャの体重管理に買ったのですが、くぼみとひんやり感がいいんですかねぇ(笑)
Commented by くま吉 at 2011-08-02 00:24 x
あはは~姫、カンガルーかと思いました。下肢のあたり。
お元気そうで何よりですね。
寝姿が乙女でかわいいです。(^^)

ホントにロシアって、少女漫画の世界みたいですわ。
テーブルのスズランがとっても気に入ってしまいました♪
Commented by にゃうちろ at 2011-08-02 10:35 x
うちのキャットタワーときっとおそろいです♪
しかし…同じような構図の写真で見比べると、マーシャのずんぐりむっくり具合が目立ちますね(笑)(今日の記事、キャットタワーのマーシャです)サーシャちゃんはやはり麗しい!
体重計、いいですね~うちも正確にはかりたい。うちの人間用だと、200グラム単位なので…
体重計で気持ちよさそうに寝てますね♪
Commented by cawa-miu at 2011-08-02 21:31
くま吉奥様
確かに、カンガルー的な脚ですね(爆)
1階にもタワーがあるのですが、最近はこれがお気に入りらしいです。
寝姿、、半目開いてますけどね~~(笑)

ロシア、よかったです。スズランってどうも猛毒っていうイメージがあって、食卓にあるとちょっとドキッとします。
でも、もっとドキッだったのが、晩餐会のテーブルは白い菊の花がこんもりと飾られていたこと。日本だと菊って仏事に使うっていうイメージですよねー
Commented by cawa-miu at 2011-08-02 21:34
にゃうちろさま
そうそう、私もこの間そちらの写真を見て(あの素敵な棚の)コメントしようと思っていてしそびれていました。
さっきマーシャたんとタワー見てきましたがやっぱりマーシャたん、大きいですねー(背がですよ)。サーシャは次の棚に上るのに手が届かずポールをよじ登るように登ってます。
昨年末400g体重が減るまで気付かなかったことを悔いてこの体重計を買いました、今は毎日測っていまーす。
by cawa-miu | 2011-07-31 22:54 | cawa (サーシャ) | Comments(8)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu
プロフィールを見る