大満足?

c0006748_22151175.jpg
キャットにっぷおもちゃをまとめ買いしました

c0006748_22162921.jpg
さっそく忍び寄る灰色の影

c0006748_2220112.jpg
”ぜんぶわたしのだからね”

c0006748_22221452.jpg
気に入っていただけたようでよかったです(汗)。
せめて2~3週間は飽きないでほしい、、、
Commented by Tamarind-cafe at 2012-03-17 12:12
ほほー。ご機嫌でけりけりしてはりますね(^^)v。
ウチの猫はおやびんの膝に組み付いてけりけりするんで痛くて困ります。
こういうの買ってあげなくちゃ。サーシャ姫、一個ちょーだいっ。
あ、ダメ?、やっぱり・・・(爆)。
Commented by chibininn at 2012-03-17 12:12
一人っ子女王様は甘やかされまくりですな。
Commented by cawa-miu at 2012-03-17 22:31
おやびーん
サーシャも興奮すると腕もけりけりするよ、痛いよね(苦笑)。うちはマタタビ全然反応しないからキャットニップ入りじゃないとダメなのよ。
で、匂いになれちゃうのか、自分の匂いがつくと飽きちゃうのか、、、数週間しかもたない(涙)。
Commented by cawa-miu at 2012-03-17 22:31
ちびにんさん
ええ、黒蜜に砂糖をたっぷりかけたくらい(←意味不明)甘甘です(笑)
by cawa-miu | 2012-03-16 22:18 | サーシャ Caша | Comments(4)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu
プロフィールを見る