猫パンチというよりシャドーボクシング

これはかすっていてパンチになっていないですが(笑)、当たっても爪を立てないので痛くはないです。


Commented by にゃうちろ at 2012-05-18 18:39 x
かわいい!!
うちもこの遊びやりますよ~
マーシャはもっと動きが遅いような気がするけど…
サーシャちゃん元気そうでよかったです♪
Commented by yururi10 at 2012-05-19 01:24
ふふふ、いいですね。
この速さだったんですね。
もう何年も前になってしまいますが、この連続パンチを頂けたのは自慢できそうな感じで、うれしいな。
動画も良いですね。
Commented by cawa-miu at 2012-05-19 18:01
にゃうちろさま
ありがとうございます、おかげさまで、ご覧のとおり元気です(笑)。高速連続パンチが得意技です。猫ってキックとかパンチとか犬とは違った動きをしますよね~
Commented by cawa-miu at 2012-05-19 18:03
yururiさま
もうあれから何年も前になるのですねー(遠い目)。私にはパンチをしないので、お友達が来たとき録画しましたー。
また、パンチを受けにいらしてくださいませ♪
Commented at 2012-05-20 10:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cawa-miu at 2012-05-20 12:36
鍵コメ 10:42さま
お久しぶり~~、元気そうでなにより。
鍵コメでメルアド教えてくだーい!
by cawa-miu | 2012-05-12 18:53 | cawa (サーシャ) | Comments(6)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu
プロフィールを見る