ねこだらけ

、、、というよりだらけ猫

c0006748_21233036.jpg


c0006748_21234361.jpg


c0006748_21431216.jpg
笑ってるのかニャ?

c0006748_21441874.jpg
”あ~~” それは発声練習ではないですか?

c0006748_21455863.jpg
ちょっと姿勢が悪いですね

c0006748_2147381.jpg
”これならいいかにゃ?”
Commented by yururi10 at 2012-10-16 01:08
だらけ猫、いいですね。
わが家にもいますが、ちょっと太りました。
えさを変えたのが原因みたい。

ハロウィンも近くなってきましたね。秋の夜長は猫とまったりしましょうね。
Commented by にゃうちろ at 2012-10-16 18:11 x
サーシャちゃん、だらけたり、発声練習したり(?)、可愛いですね!
元気そうでよかったです。
くろねこさんはハロウィンのディスプレイかな?
期間限定のお友達ですね(^^)
Commented by cawa-miu at 2012-10-16 20:48
yururiさま
だらけてます(笑)、kittyちゃん、太ったの?もともとスリムですものね、ちょっと太るくらいのほうがいいかもね~~♪ 
こちら、かなり寒くなってきました、猫湯たんぽが(重いけど)よい季節です。
Commented by cawa-miu at 2012-10-16 20:52
にゃうちろさま
おかげさまで元気にしておりま~す(食べたりたべなかったりの山はありますが)。私のあくびはサーシャにはうつらないけど、サーシャのあくびにはついつられてしまいます(笑)。
ハロウィンは魔女と猫の独壇場ですよね~~
Commented by chibininn at 2012-10-23 07:43
タイトルだけ見て、ついにお姉さまのお宅も増猫かっ?と思ってしまいました。姫さま的には人間の下僕が増える方がいいかな・・・。

ハロウィーン、去年は誰も来なかったんですよね。今年も来ないと思って準備しなくていいかなぁ、と思案中。
Commented by cawa-miu at 2012-10-23 21:55
ちびにんさん
増猫したいのは山々なのですけどね~。
下僕というか、猫係が欲しいですわ、私も(爆)。

ハロウィーン、いっそ仮装して(猫のね)子供たちと一緒におねだり隊にまわるとか(笑)
by cawa-miu | 2012-10-14 21:56 | cawa (サーシャ) | Comments(6)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu
プロフィールを見る