いただきました!

先日前夜祭に参加させていただいたカナダトロント在住のアザラシーズご夫妻仲良しお友達2人組主催の”祝二歳☆山猫兄弟祭り”からステキな贈り物をいただきました。
c0006748_6213294.jpg


いいなぁ、”みかん御殿”

”サーシャ、何かお礼を差し上げなくっちゃだわよー”

c0006748_6251231.jpg


c0006748_6284692.jpg


c0006748_626082.jpg


アザラシーズさま
キラキラ~ン☆ショットは山猫宅配便で別送いたしました!
Commented by chibininn at 2005-05-23 10:56
マダムサーシャ、おもちゃ抱え込んでおられますね。一番派手なのあげちゃっていいの~?
Commented by cawa-miu at 2005-05-23 16:19
ちびにんちゃま
おーほっほ、わたくし気前のよいネコなのですわ。
このくらい、いくらでも差し上げてよ。
by さあしゃ (私は女王)
Commented by アザラシーズ at 2005-05-23 16:27 x
い…いいのですか?!サーシャ姫!!
大事な宝物でしょうに…しかもハヤテ姫が一番好きなピンク色…(T▽T)
ありがとうございます!!ハヤテ姫に代わって、不肖小間使いがお礼をいたしまする~m(_ _)m
キラキラ~ン☆ショット、確かに受け取りました!
サーシャ嬢の「キラキラ」っぷりに、アザラシーズのた打ち回って喜びましてよ!
ご紹介は「第五夜」となりますので、お時間のあるときにでもぜひぜひお立ち寄りくださいませ…
Commented by joulupulla at 2005-05-23 19:37
ひや~、みんなカワイイ♪
みかん御殿って気持ち良さそうなお家。(笑)
サーシャちゃんは何御殿?
そういやー、フィンランド人って猫好きが多いと思いませんか?
旦那の実家のご近所さんの猫で、ロシアの元大統領「エリツィン」に
そっくりな猫が居て、その名も「エリツィン」。(笑)
もう笑ってしまいました。
Commented by アラブの猫 at 2005-05-23 20:52 x
サーシャちゃん、おもちゃをかかえこんでいる姿が
かわいいわぁー。
サーシャちゃんの御殿、どんなだろー。
そして、↑エリツィン大統領に似てる猫って 絶対世の中に
存在しますよねー。
Commented by cawa-miu at 2005-05-23 22:12
アザラシーズのお嬢様方
喜んでいただけて幸いです。
キラキラ~ン☆は実は以前このブログの看板(?)に使っていたのです。
(お古でスミマセン)、鳥の往還は(というか、トサカなのですが)今年、酉年にちなんで撮った物です。
第五夜ですね、もちろん参りますとも(毎日行っているけどね)。

joulupullaさん
いいでしょ、みかん御殿いいよね、サーシャにも御殿作らなくっちゃ。
エリツィン似のネコちゃんね、何となくわかる気がするけど、見てみたい!
今度是非ブログで紹介してくだしゃいませ。

アラブの猫さま
おもちゃ、すぐ飽きちゃうの(涙)。
みかん御殿に対抗できるものかぁ、、、アアルトが生きていたら設計頼むんだけど(笑)。
エリツィン猫いそう、いそう!
でも、みて見たいでしょ?
Commented by macocotte at 2005-05-24 15:47
かわいい!
サーシャたん,ちょっと名残惜しそう。私もそうだったよー!
女の子の心理写真だわあ・・・。
Commented by cawa-miu at 2005-05-25 02:09
macocotte しゃま
普段あんまり遊ばないくせに、”xxちゃんにあげなさい”って言われると急に惜しくなったりするんですよねー。
・・・だって、女の子だもん(これは某砂漠の国で流行っているセリフらしい)。
Commented by エンジェル911 at 2007-07-31 18:34 x
初めまして!!ブログ探索をしていましたら、
なんと我家のロシアンと同じ名前のサ-シャ姫がいるではないですか♪
我家のサ-シャは、実名は、サ-シャ・エンジェル4ケ月です。
別名、マロ姫です。

可愛いサ-シャちゃん♪また、遊びに来ます。
Commented by cawa-miu at 2007-07-31 23:46
エンジェルさま
はじめまして、ようこそ~!
って、ブログお休み状態ですみません、そろそろ新しい記事を載せたいと思っているのですが、今週は仕事がびっちりで(涙)。
また、ちょこちょこ覗いてみてくださいね~

そちらもサーシャ姫なのですかー!一緒ですね4ヶ月じゃ、やんちゃ姫でしょうね~(苦笑)
by cawa-miu | 2005-05-23 06:34 | cawa's friends | Comments(10)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu
プロフィールを見る