人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のサーシャ姫

気付いたら2月半ばになっていました(汗)
またまた、ご無沙汰しておりますが、サーシャは元気にしております。

最近のサーシャ姫_c0006748_12213629.jpg
少し長くなってきたお日様の下で(雪を見ながら)日向ぼっこをしたり

最近のサーシャ姫_c0006748_12224152.jpg
キャットニップ枕で遊んだりと忙しい日々(どこがだ)をお過ごしです。

私はといえば、車は追突されるわ、インフルエンザに罹るわと忙しく(涙)、、、
何十年ぶりに39度を超える熱をだしました。
職場ではそれだけ熱が上がるのは若い証拠だと言われました(苦笑)

まだまだ、寒いので豚の角煮などを作ってスタミナ付けています(つけすぎかも)

最近のサーシャ姫_c0006748_2063028.jpg

Commented by chibininn at 2013-02-18 06:33
姫さま、お元気そうで何よりですにゃ。日本やドイツに住んでいる方には申し訳ないくらい、とても爽やかでいいお天気のパサデナですにゃ。でも、来週はまた気温が少し下がるらしいです。寒いといってもたかがしれているんですが、冬の間、うちのお猫さま方は電気毛布?ひざ掛け?を使っております。

御姉さまは、お体にお気をつけてくださいまし。事故大事に至らなくてよかったです。
Commented by にゃうちろ at 2013-02-18 20:37 x
サーシャちゃん多忙(?)でも元気なようでよかったです♪
ユンコさんはいろいろと災難でしたね。
なぜか災難続きの時ってありますよね…
インフルエンザは本当につらいですよね…
熱もさることながら、私は頭痛が一番つらかったです。
年をとると高熱が出ないんですか?!メモメモ
今度はいいことがありますよう、祈っております。
角煮おいしそうですね~
卵が半熟♪
Commented by cawa-miu at 2013-02-19 22:42
ちびにんさん、きゃりふぉるにあ、燦々と降り注ぐ太陽いいねぇ~~。こちら、今週末積雪量(降雪量ではないですが)、120cm超えですよん♪
うちの猫姫も一番いい場所に陣取っております、出かけるときは2台のエアコン付けっぱなしという非エコネコハウスざます。
こちらにきて、追突されるの2回目です、なんでだろう、、、
Commented by cawa-miu at 2013-02-19 22:44
にゃうちろさま
今年のインフルはアラフィフが多く罹っているみたいです(笑) 39度超えはデジタル体温計では初めてみる数字でした(苦笑)。何をしても寒くて、震えてました。
角煮、カロリー高そうですが(汗)、この季節食べたくなります。
Commented by mochi at 2013-02-22 13:18 x
ひょぇぇぇ
インフルエンザ!大変でしたね・・・(>_<)
追突も・・・2回目なんて。
つい飛ばしてしまう方が多いのかしらん。

これから徐々に暖かくなるし、イイコトありますように(祈)
Commented by cawa-miu at 2013-02-24 23:50
mochiさん
インフルエンザって子供のころは罹ったのかもしれないけど、物心ついてからは覚えがなかったです。どうも私の年代の人は抗体をもっていなかったのか、同年代が結構罹患してました。
今朝起きたら家が雪に埋もれてました(汗)
by cawa-miu | 2013-02-15 19:48 | cawa (サーシャ) | Comments(6)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu