人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津軽の冬 つづく

津軽の冬 つづく_c0006748_1724580.jpg
先週末から今週初めまでは吹雪で、家のドアがこんなになりました~~
Commented by くま吉 at 2013-03-04 01:13 x
え”ーーーっ?(@@)
こ、これって.....絶句
お疲れ様でございます。
どぞ風邪引かないで下さいまし。
Commented by cawa-miu at 2013-03-06 08:29
くま吉さま
すごいでしょう(苦笑)
この日は外見たら網戸にびっしり雪でなにも見えませんでした(汗)。でも、その中で大家さんが雪かきしてくれていて、ありがたいです。
風邪はもうひいちゃったのよ、インフル(笑)
Commented by にゃうちろ at 2013-03-10 21:02 x
きれいだけど、他の惑星に来たみたいですね…ブルブル
早く春になってほしいですね!
Commented by cawa-miu at 2013-03-12 12:57
にゃうちろさん、ヘルシンキもそうだったけど家の中から見てる分にはいいんですけどねぇ、、
昨日も午前中は吹雪いてたし、こちら春はまだ先のようです。そのわりに花粉が飛び始めてますけど(涙)
Commented at 2013-03-15 13:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cawa-miu at 2013-03-15 13:26
鍵コメ13:02さま
わ~い、早速ご連絡いたしますね~~!
by cawa-miu | 2013-03-01 22:00 | 津軽 | Comments(6)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu