人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10 years old

10 years old_c0006748_21314482.jpg


10 years old_c0006748_2133476.jpg


無事10歳のお誕生日を迎えました~

3月末は東京で学会があり一週間ほど滞在しました。
古くからの猫友さんと7年越し(くらい)のオフ会。初対面とは思えないほど猫話で盛り上がりました~
学会は初シンポジウムのオーガナイザーをやりました、英語なので大変でしたがなんとか乗り切りました。そのほか女性研究者の会のランチ会のオーガナイザーをやったり、O先生の米寿の会に参加、そしてもちろんお花見&ショッピングと充実した一週間でした。
サーシャは新幹線で爆睡&実家でお留守番(苦笑)
おかげさまで元気にしております♪
Commented by 吉江 仁実 at 2013-04-03 00:12 x
こんばんは~東京にいらしてたんですね~次回こっちにいらっしゃる時はお会いしたいですね。サーシャにもあってみたい・・・
facebookの利用の方が多いとか・・・よろしかったらfacebookでも繋がって頂けるとうれしいです。
http://www.facebook.com/hitomi.yoshie.3/posts/390290591078304?ref=notif¬if_t=like#!/hitomi.yoshie.3
Commented by にゃうちろ at 2013-04-03 12:47 x
サーシャちゃん10歳おめでとう!!
サーシャちゃんやミュウやくま吉さんとこのまろちんやみそちゃんや
お誕生日の子がたくさんでめでたいですね♪
これからも元気で過ごしてね。

充実した一週間を過ごされたようで何よりです♪
学会おつかれさまでした~
お花見もできてよかったですね。
ちょうど今年は桜が早かったですものね。
サーシャちゃん新幹線で爆睡…本当にうらやましいです…
Commented by mochi at 2013-04-03 13:12 x
姫!10歳のお誕生日、おめでとうございます\(^o^)/
おいしそうなケーキも少しは食べたかな?
これからも健やかにお過ごしになりますよう・・・

Commented by くま吉 at 2013-04-04 22:40 x
さーたん、お誕生日おめでとうございます☆
ホントにこの季節は、おネコ様方の出生シーズンなんだなあ。
みんなで御祝いできるの嬉しいですね。
みんなみんな元気で長生きですよ~♪

新幹線もものともしない、さすが姫です。(^^)

ユンコさんも学会お疲れ様でした。
無事に済まれて何より何より。(^^)
精力的な一週間だったんですね。
またこちらにいらっしゃる時は、是非お声かけ下さいね~
Commented by nyaru-chu-chu at 2013-04-05 14:46 x
お誕生日おめでとう♡二桁の仲間入りだにゃ。
真珠がちりばめられた♫かのようなケーキはサーシャちゃんにふさわしくゴージャス♫いつまでも元気でユンコさんと仲良くね♡
Commented by cawa-miu at 2013-04-06 16:30
ちょーちゃん、FB OK♪
今度行くときは連絡するね~
Commented by cawa-miu at 2013-04-06 16:33
にゃうちろさま
ありがとうございます!  春仔は多いですね~~♪
どこにいっても桜が満開でうれしかったです! 北国の人は桜=卒入学シーズンではないらしいですが、子供のころからそうインプットされている私にはやはりこの時期の桜が嬉しいです。
Commented by cawa-miu at 2013-04-06 16:34
mochiさん
ありがとうございます。
サーシャはケーキの前を通り過ぎただけ(笑)、なんとかカメラに収めました。ケーキは一人で食べきれないので翌日職場に持っていていただきました~
Commented by cawa-miu at 2013-04-06 16:35
くま吉さま
先日は楽しかったです! 猫談義は尽きませんよね~~(笑)
家猫は長生きするらしいですから、最長記録目指してお互いに頑張りましょうね~~(といっても私たちが頑張るのではないのですが)
Commented by cawa-miu at 2013-04-06 16:36
nyaruママさま
ありがと~~、二桁、私たちと一緒よね(笑)。
ケーキは猫マタギでしたが(跨がず素通りでしたが)一応お祝いの気持ちは受け取っていただけたかな、と(笑)。
Commented by yururi10 at 2013-04-08 22:38
遅くなって、失礼しましたっ。
サーシャ姫、お誕生日おめでとうございます。
二桁のお誕生日、ますますおめでたいです!
ケーキもふさわしくゴージャスで素敵。
Commented by cawa-miu at 2013-04-10 13:14
yururiさま
ありがとうございま~す。
10年ってあっという間だったような、もっと昔から一緒にいるような(笑)不思議な感覚です。
ケーキは私が美味しくいただきました~~
by cawa-miu | 2013-04-02 21:38 | cawa (サーシャ) | Comments(12)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu