ブログ再開でーす



ハーイみなさん
お久しぶり、サーシャです。


c0006748_2492197.jpg


c0006748_2523326.jpg


c0006748_2551285.jpg


、、、というわけで、ストックマンで買ってきたペット用のクッション。
まだ値札も取らないうちから、爪でバリバリ(爪は切ってあるので、そんなに爪のあとは付かないのですが、ニオイつけですよね)そして、ゴロニャン、、、。
自分のモノだってどうしてわかったのかしら?
苦節2年、こんなに喜んでもらえたお土産があったでしょうか(感涙)。

猫袋、キャットトンネル、おもちゃ詰め合わせ、、、etc.
これまでに見向きもされなかったモノたち、何が違うのかイマイチわからない。
まっいいか、喜んでもらえたんだから。

女王様は
すっかりゴキゲンでお休みしていらっしゃいます。

c0006748_301273.jpg


めでたし、めでたし、、、。
Commented by しのぶ at 2005-06-14 04:34 x
まってました~!いよ!サーシャ嬢!!
かつてこれほどまでに飼い主を喜ばせてくれた猫クッションがあっただろうか・・・。すっごいお気に入りようですねぇ。魔法かかってる?あ!もしかして中綿は高級な「テンピール」では・・・???
Commented by しのぶ at 2005-06-14 04:38 x
過去ログを確かめてきたら「テンピール」じゃなくて「テンピュール」だった・・・。縁ないこと、ばればれ。どうせわたしはそば殻派よーー。
Commented by cawa-miu at 2005-06-14 04:48
しのぶさん
なんだかねぇ
”私のクッション買って来てくれたの、あ・り・が・と”って感じで、すぐにバリバリ、ゴロニャンしてたわ。
本当はもっとお値段の高いふちのあるベッドにしようかと思ったんだけど、過去の心の傷が”とりあえず安い方を買っておけ”っていうので、こっちにしたの(苦笑)。
とりあえず、よろこんでるし、これでいいかなー。
そうです、テンピュールよぉー(爆)。
Commented by まーらいおん at 2005-06-14 06:15 x
cawa-miuさん、

猫用のクッションってあるんですね。しかも、においつけまでするとはよほど気に入ったんでしょうねぇ。猫が気に入る特別な何かがクッションの中にあるんでしょうか?猫が気に入るようなクッションの開発って何か難しそうです(笑)。
Commented by koru2005 at 2005-06-14 11:30
かわいいですねぇ(と、自分の猫をほめてるような気分ですが)。女の子はやっぱり表情が甘くてラブリーだなぁ。。。それにアンヨがなんて愛らしい。
我が家も新しい素敵なおうち&ベッドを買っても買っても、小汚いダンボールの箱には勝てなかったので、ついにそのうすら汚れた箱をアメリカまで担いでまいりました。ほんと、お猫様には勝てませんです。
Commented by chibininn at 2005-06-14 12:14
マダムなサーシャちゃんの毛の色と合ってとてもきれいなクッションですわ~。
Commented by macocotte at 2005-06-14 16:30
サーシャちゃんにユンコさんの気持が通じたのぢゃないかなあ?
ぜーんぶわかっているのよ。良い子だね,サーシャちゃん。
お耳しごしごしたいでする。
Commented by mf at 2005-06-14 18:26 x
cawa-miuさんこんにちは!このクッションのレッドに、サーシャ姫の毛並みの色が映えて、いちだんと美しいですわ~。それにしても、ペット用のクッション、というものがあるとは知りませんでした。人間のより高性能だったりして…。
Commented by chick_pea at 2005-06-14 22:20
サーシャちゃんのスマイルを見て安心しました〜。
やっぱり猫は寝子なんですよねえ。うちも猫ベッドが一番気に入ってもらえたモノでした・・・
Commented by くま吉 at 2005-06-14 23:59 x
あいや~、こりゃまたご機嫌な笑顔ですね!(^^)
なんてぷりきゅ~。いえい。
Commented by Tamarind-Cafe at 2005-06-15 00:39
ステキなクッション!。お色もサーシャちゃんとマッチしてますねえ。
お姫のヨロコビと自慢そうな表情に頬がほころんじゃいました。
ウチもなんか買ってあげようかな~(^^ゞ。










Commented by うさ at 2005-06-15 00:54 x
ひさびさのサーシャちゃん。
満足そうですし、快適そうですね。
素敵なレッドも、サーシャちゃんにピッタリですねぇ。
ひたすらに・・・カワイイですぅ。
Commented by yuu-34 at 2005-06-15 02:32
オレンジ赤のクッションが、サーシャちゃんにとっても似合ってるわ~。
猫用に購入した商品が猫に気に入ってもらえると、とっても嬉しいですよね。
たまに見向きもされない商品ってありますもん。
我が家にも、見捨てられた商品が幾つも転がってるわん(笑)
Commented by hiyohiyo at 2005-06-15 03:21 x
こんばんは~。

サーシャちゃんのグレーに
赤いクッション。本当に似合っています。
&やっぱりサーシャちゃんは美猫ですね~。

いつかサーシャちゃんにお会いするときは、
何を貢物にしたらいいんでしょうね~(笑)
女王様に気に入られたいわたしです。
Commented by cawa-miu at 2005-06-15 03:22
まーらいおんさん
そのとおり、猫が気に入るグッズの開発は、犬用よりはるかに難しいのではないかと思います(苦笑)。
ちなみに、このクッションは猫用というわけではなく、犬猫用だと思います(それとも、マタタビでも入っているのかしら?)。

koru2005さま
りるーさんのように抱っこ猫にあこがれます。
男のこの方が甘えんぼなのかもしれないですねー。
サーシャもダンボール城は結構気に入っているみたいで、昼寝用につかっているみたいです。

chibininnさん
紺色と赤いのがあったのですが、紺色は抜け毛が目立ちそうだから(それとホコリ;爆)、赤にしちゃいました。
サーシャにはナイショね。
Commented by cawa-miu at 2005-06-15 04:06
macocotte しゃま
そっ、、、そうかなぁ、サーシャなりに気をつかってるのかしら?
”猫の心飼い主知らずねっ”って思っているのかなー?
お口の端っこの所をゴニョゴニョもウケますよーん。

mf さま
人間用と何が違うのかわからないのですが、、、(苦笑)。
ためしにフカフカ踏んで見たりすると
”私のベッドに何するのよー”って顔をされます、しつこくすると猫パンチをくらいます(涙)。
Commented by cawa-miu at 2005-06-15 04:14
chick_pea さん
サーシャは中々たくましいなー、見習わなくちゃって思いました(苦笑)。
受けを狙うには、やっぱり寝具がお薦めかしら?
寝具バリエーションが増えそう、、、(懲りない飼い主;爆)。

くま吉さま
ここまで来るのに(貢物を気に入っていただくのに)、長い道のりでしたー(涙)。
ニンマリサーシャ嬢、
しばらくはこれでご満足していただけるとよいのだけど、、(汗)。
Commented by cawa-miu at 2005-06-15 04:20
おやびんさま
チョビお嬢ちゃまにも是非!
赤が似合いそうだわー。

うさ さま
お褒めに与ってうれしいですぅ。
私、昔からグレーと赤の組み合わせって好きなのですよー。


Commented by cawa-miu at 2005-06-15 04:40
ゆう さま
ホント、これまで見向きもされなかった物たちを考えると、感無量ですわー。
でも、ゆうさんのお家の5ニャンズすべてに見向きもされない猫跨ぎってどんなものか、見てみたいような気もします(苦笑)。

hiyohiyo さま
戻られたのですか?あとでおじゃましますねー。
赤いクッション、皆さんに好評でよかったわ(ニコニコ)。
女王様は今も私の後ろで赤いおざぶに乗って、くつろいでいらっしゃいますわん。
貢物、、、サーシャに聞いておきますねー。

貢物
Commented by 木の葉パン at 2005-06-15 05:43 x
遅ればせながら、キレイな色のクッションに
サーシャちゃんのきれいな毛並みが
似合ってますね。
相当気に入っているご様子が
伝わってまいります。
不思議ですね。何か違うのかしら?
気持ち良さそうな寝顔だー!
Commented by cawa-miu at 2005-06-15 05:54
木の葉パンさま
ありがとうございます。
何せ本猫がモノトーンなので、背景を派手にしないと、、、白黒写真になっちゃうのです(苦笑)。
不思議でしょう?何が気に入ったのだか、、、謎です。
Commented by ふぃんふぃん at 2005-06-15 20:23 x
はじめまして。サーシャちゃんのあまりにかわいい仕草とお目々とお腹を見たら、書き込まずにはいられませんでした。東京のネコ飼いです。よろしくお願いします。

7月の終わりにフィンランドを旅する予定があるので、ふむふむ。ストックマンデパートですね。うちのニャンコのお土産にお揃いのクッション買っちゃおうかしら。という心境です~
Commented by cawa-miu at 2005-06-15 23:14
ふぃんふぃん さま
ようこそ!こんにちは。
猫を飼っていらっしゃるのですね、こちらこそよろしくお願いしマース。

ペットショップはちょこちょこあるのですが、日本のペットショップほどいろいろないんですよー(日本は空前のペットブームですものね)。

フィンランドにいらっしゃるのですか、私も来たばかりで夏も初体験なのですが、涼しくてすごしやすそうですよー。


by cawa-miu | 2005-06-14 03:22 | cawa (サーシャ) | Comments(23)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu
プロフィールを見る