お見送り、、、ではなく

c0006748_17305411.jpg

お見送りをしてくれているように見えますが

c0006748_17312055.jpg

目をそらされました(笑) お隣を見張りつつ、日向ぼっこです。

少し食欲が落ちて体重が3.3Kgに減ってしまいましたが元気にしております。
弘前は晩秋になりつつあります(涙)
Commented by chibis-re2009 at 2013-10-23 18:46
こんにちは~~
サーシャちゃん、見張り番のお仕事御苦労さまです。
猫はあれですね、勤勉。うちの白黒さんも何時間でも警備のお仕事についてくれます。一番見張りたい窓が曇りガラス(?)で、外が見えないもので、仕事させろ~~と窓開けを要求するもので、冷房も暖房も台無しです(涙)
ちょっと体重おちちゃったのね。でも元気だったらいいよね!年齢を重ねて体力も落ちてくるだろうから、それでも飛び石を飛んで上がれるように自ら軽量化したのかな?
Commented by cawa-miu at 2013-10-24 22:07
しのぶさん
こっちの窓は私が通るほうではなくお隣のおうちの通路、見張ってます(笑)。 お隣さんも猫飼いさんなのよ~、このアパートで初めて猫飼い仲間ができたわ♪
すぐる君の体重を少し分けてほしい(笑)、療法食を変えてみることにしました。 食べない割にタワーを一機にのぼったりしている、食べない割に運動するというのは私も見習わないと(爆)
Commented by chibininn at 2013-10-25 08:32
あー、窓越しに外からにゃんこさまを見るのっていいですよねー。私は帰宅したとき、猫達が「あ、かえってきた!」とザワザワするのを見るのが好きです。姫様はツンデレなのでお隣を見てるふりして、何気にお見送りしてるのでは?
Commented by cawa-miu at 2013-10-26 15:32
ちびにんさん、そうですかねぇ、、(笑)。私が行ったのを見届けて、テレビつけてカウチポテトかも♪
Commented by にゃうちろ at 2013-10-29 15:42 x
サーシャちゃん、食欲が落ちてしまったのですか。
でも元気と言うことでよかったです。
素敵な窓辺ですね!私がこの前を通れたら、いつまでも眺めていそうです(笑)
我が家は、道路に面した窓はほとんど曇りガラスの小窓なので
こんな姿が見られなくて残念です。
サーシャちゃんのお座り姿を見て、猫らしいなあと思いました。
マーシャは毎年10月はすごく太るので(冬眠準備?)、今のマーシャのお座り姿はトトロにしか見えません(^^;
Commented by cawa-miu at 2013-10-31 10:36
にゃうちろさま
食欲は結構ばらつきがあるので(といっても、全体的に少ないですが)一過性のものならいいなと思っています。
こちらの窓はお隣に面した(長屋なので)窓なので、人が通るのがよいのかな~、日当たりもこちらの方がいいからかもしれない。マーシャちゃん、冬籠り前の準備ですね(笑)
by cawa-miu | 2013-10-23 17:33 | サーシャ Caша | Comments(6)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu
プロフィールを見る