人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーシャを探せ

弘前の桜はあと一週間ほどで満開になりそうです♪

サーシャを探せ_c0006748_1934822.jpg


サーシャを探せ_c0006748_19293593.jpg


サーシャを探せ_c0006748_19384315.jpg

Commented by chibininn at 2015-04-20 08:34
わっ、何ですか、これは!すごい!灯籠?ぼんぼり?に広告ですか!
Commented by くま吉 at 2015-04-21 20:53 x
うわー、これはすごい!
私も来年目黒川のぼんぼりに出したい!
さーちゃんもお花見ですね。
Commented by にゃうちろ at 2015-04-24 14:33 x
わ~すごい
サーシャちゃんがデビューしてる!
可愛いですね♪
サーシャちゃんは本当に「姫」って感じだな~
同じくタワーにいるマーシャ、ムクムクしてて
同じグレーの猫なのに何かが違う(笑)
Commented by cawa-miu at 2015-04-24 15:04
ちびにんさん、そうですボンボリです。
赤ちゃんの写真とか載せる人結構いるのですよ~
Commented by cawa-miu at 2015-04-24 15:05
くま吉さま
いいでしょ~~
目黒川もこういうのあるのですか?いいですね~~
サーシャも今頃桜に包まれているとおもいます、今夜行ってみます。
Commented by cawa-miu at 2015-04-24 15:07
にゃうちろさま
今年デビューです♪ 毎年やってみようと思っていていつ申し込むのかわからなくてそのままに。
今年も思いついたのが締切前日で、輸液後だったので腕が膨らんでいる写真です(苦笑)
マーシャたんもゴージャスでよいですよ~
Commented by けんぞー at 2015-05-04 00:58 x
初めまして。
我が家にも13歳のロシアンブルー(女の子)がいます。
ナナと言います。
ナナも慢性腎不全で、毎日の皮下点滴、処方食、フォルテコール、カリナール1・2で何とか進行を食い止めています。
皮下点滴は始めて1年ほどたちました。

皮下点滴は150ccを目標にしていますが、日によって途中で脱走するので、なかなか目標値まで達しません。

お互い大変だと思いますが、1日でも長く生きてもらうため、がんばりましょう。
Commented by cawa-miu at 2015-05-04 15:48
けんぞーさま
はじめまして! ナナちゃんも輸液をしていらっしゃるのですね。毎日の輸液大変だとお察しいたします、うちはネットにいれてやっているので逃げることはないのですが、途中で動いて針が外れることがあり刺しなおすことがあります。動けば終わると思われてもいけないので(苦笑)。最近は本猫も慣れてきたのかスンナリ終わるようになってきました。

同じように頑張っていらっしゃる方がいるのは心強いです♪
お互い頑張りましょうね~~
by cawa-miu | 2015-04-19 19:40 | サーシャ Caша | Comments(8)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu