?? trick or treat

c0006748_23194193.jpg

ヒマそうなので、遊んでみました

c0006748_232047100.jpg

c0006748_23301861.jpg

輸液後なのでお手々の付け根がふくらんでます

c0006748_23234257.jpg


c0006748_23243845.jpg
遊んでくれないといたずらしちゃうニャ??
Commented by chibis-re2009 at 2015-10-27 17:30
相変わらずかわゆいー。いたずらされたいぞぉ(≧▽≦)
Commented by cawa-miu at 2015-10-28 22:55
ちびずさん
ありがとー(笑)実際いたずらします、ダメ~~っていうのにソファーをバリバリ(苦笑)
Commented by にゃうちろ at 2015-10-30 15:28 x
可愛い~♪
サーシャちゃんが来たら、おやつたくさんあげちゃう!
いや、家に招き入れて、遊んでいってもらおうかな(^^)
ユンコさんのお部屋は色使いがカラフルで外国っぽいかんじ
おしゃれですね~!
Commented by chibininn at 2015-10-30 18:10
あれ?サーシャ姫が遊んであげなかったから、cawa-miuお姉さまにいたずらされちゃったの図じゃないの?
Commented by cawa-miu at 2015-11-05 17:05
にゃうちろさま
”かつぶしちょうだい”って言いたいのでしょうが、体によくないので、ひとひらふたひら~~くらいトッピングであげました(笑)
お菓子は大学の学生たちがとりに”せびりに”きました(爆)
インテリアは時々気に入ったものが目に付くと衝動買いしています(汗)
Commented by cawa-miu at 2015-11-05 17:09
ちびにんさん
サーシャはそう言ってました(笑)
Commented by けんぞー at 2015-11-06 19:38 x
こんばんは。サーシャ元気そうですね^^
実は縁があり、新しい家族を迎えました。
里親なども検討してみましたが、昔からのあこがれだったブリティッシュショートヘアの子猫に一目惚れして、遠路迎えに行きました。
名前をステラと名付けました。
とても元気でよく遊び、よく寝て、よく食べています^^
今2.5ヶ月くらいです。
ナナが亡くなって1ヶ月半ほど、まだ早いかとも思いましたが、猫のいない生活が考えられなくなり、四十九日を終え迎えました。
とても幸せです。
ナナには毎日朝晩お線香をあげ、ステラをよろしく見てくれるよう、祈っています。
Commented by cawa-miu at 2015-11-07 16:52
けんぞーさま
ステラちゃん、かわいいお名前ですね~。ナナちゃんと同じ毛色でしょうか?
子猫の動きは予想できなくて、見ているだけで楽しいですよね~。ナナちゃんも喜んでいると思いますよ~~。
すぐに大きくなっちゃいますから、楽しんでくださいね~~♪
Commented by けんぞー at 2015-11-08 09:44 x
こんにちは。
お値段がわかって今しますが、下記のHPの子です。
ホワイト&ブルーのハチワレちゃんです。

http://www.k-pet.co.jp/56_3929.html
Commented by cawa-miu at 2015-11-11 15:33
けんぞーさま
ハチワレちゃんなのですね~。かわいいです
by cawa-miu | 2015-10-26 23:25 | サーシャ Caша | Comments(10)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu
プロフィールを見る