猫カフェ

とうとう我が家も多頭飼いを初めました~

c0006748_17113723.jpg


c0006748_1659491.jpg


c0006748_16591894.jpg


c0006748_16594912.jpg


c0006748_16584065.jpg


GW中に猫友が猫ちゃんを連れて遊びにきてくれました~
友人の猫アンちゃんは、興味津々で家の中を歩き回っていました(笑)、一方、サーシャはタワーの上から警戒して見張っていました(近づくとシャー!でした)
Commented by にゃうちろ at 2016-05-30 11:06 x
お友達の猫ちゃんでしたか!
うちのマーシャは昔実家に連れて行って、実家のトラ君と対面したくらい。今猫を見たらどうするかなー
アンちゃんはものおじしないんですね(^^)
Commented by cawa-miu at 2016-05-31 21:23
にゃうちろさま
友人の猫ちゃん(アンちゃん)は、物怖じしない女の子で、さすがのサーシャもタジタジでした。初猫ちゃんと対面でしたが”なにかしらこの生き物”って思ったかも。
マーシャたんの反応も興味ありますね~~
Commented by けんぞー at 2016-06-08 16:15 x
こんにちは。
大変ご無沙汰しています。
サーシャちゃん、元気そうで良かったです。

私の方は9ヶ月になるブリティッシュは元気に育っています。すでに生前のナナの最高体重を超えております(笑)
また、とうとう多頭飼いとなり、今月末ラグドールの子猫を迎えます。

ますます賑やかになりそうで楽しみです。
Commented by cawa-miu at 2016-06-10 13:30
けんぞーさま
お久しぶりです!
おかげさまで、サーシャは腎不全であるものの週2階の輸液で安定しております。
多頭飼いうらやましいです、にぎやかになりますね~。
小さいうちから多頭飼いしていると猫ちゃんたちもお互いに遊べるので良いですよね~
by cawa-miu | 2016-05-12 13:21 | cawa (サーシャ) | Comments(4)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu
プロフィールを見る