姫さま七変化

最近、出番がすくなくてヘルシンキャットのタイトルが泣いているというクレームが(某姫さまから)ございましたので、今日は主役にご登場いただきますです。

c0006748_501060.jpg
わかったわよ、じゃあ、動物園にでも行ってみようかしら?

c0006748_52780.jpg
なんだかぶさいくな、アザラシねぇ、、、


c0006748_53069.jpg
きゃ~、牙まであって、コワイわっ


c0006748_54359.jpg
これって、確か、スコットランドの方にいるネコぢゃなかったかしら?


c0006748_593018.jpg
これはなあに?ウサギなの?


・・・この動物園、こんなのしかいないの?(怒)


じゃあ、次は映画でも観てみようかしら、
”スターウォーズ、ジェダイの復讐”(古っ)



ヨーダだわ。。。
c0006748_5133321.jpg



何か、こんな牧神いなかった?
c0006748_5165158.jpg




最後はお化け屋敷ね、、、、


c0006748_16224938.jpg

あ~あ、疲れたっ
誰よ、こんなベタな企画考えたのは?



スミマセンわたしです
(ユンコ)
Commented by 木の葉パン at 2005-08-28 06:53 x
わーい、いろんなお顔が出来るんですね。
何故だか、牧神が気になります。
牧神は雰囲気出てます。いいですよ。
目の色が綺麗ですよね。
黒目の大きさで印象が変わります。
楽しませていただきました。
Commented by nyaru-chu-chu at 2005-08-28 09:18
わ~い、待ってました、サーシャちゃん☆
スコットランドだけではなく、ヘルシンキにも折れ耳のスコちゃんがいたのね!何か違うのだけれど、しかたがないわ。。という困った顔、キュートすぎます☆
ユンコさまって、とってもお茶目♪だわ。
7変化堪能いたしました☆
Commented by Tamarind-Cafe at 2005-08-28 11:06
サーシャ姫、お疲れさまー。
素晴らしい七変化でございましたわ~。
そしてなにがあってもロイヤル・スマイルを絶やさない
ノーブルな貴女の姿勢に感動しました(^^)vガハハ。
ピンクのクッション、またお気に入りに復活ですね~。
よかった、よかった♪。
Commented by アラブの猫 at 2005-08-28 12:31 x
サーシャたんは、いろいろな動物になれるのねぇ。うーん、やっぱり
ヨーダが一番かなあ!でも、うらめしポーズもいいかなぁ。あれ動物じゃいかしらん。
最近、動物園に行ってないので、嬉しいUPでしたよっ。
多摩動物公園のライオンバスに乗りたいわっ。
ヘルシンキの秋は、やはり枯葉とか綺麗なのでしょうね。
アラブは、「秋のかけら」も感じさせませんよぅ。暑いっ。
あっ、サーシャたんも牙むき怖い顔できるんですね。
キキもとっても恐ろしい顔するんですよ。ブログに載せようか
悩むくらい。。でも、そのうち出してみようっと。
花火はいかがでしたか?
Commented by happy_mojojo at 2005-08-28 13:07
ふぁっふぁっふぁ〜(≧▽≦)あーおもしろかった♪
どの動物さんたちもぐっとくるものばかりっだったのですが
あまりの可愛さに私は特にアザラシと牧神がまぶたの裏に焼き付きました(笑)サーシャちゃんによろしくぅ(^0^)/
Commented by minechan15 at 2005-08-28 14:35
いやぁ~っ笑ってしまいましたわ!!
うさぎちゃんの姫って、実際より大きく写ってますよね~。
私、思わずユンコ様のお手手に自分の手を重ねてしまいましたよ。
(人に見られたら・・・かなりアホ的な状況でございましたわ、ハジカシイ)
あ~楽しかった♪
Commented by chibininn at 2005-08-28 15:54
姫さま、身を挺して下々のものを喜ばせてくださるとは・・・。婆や感激でございます~。姫さま、それにしてもちょっと寝相が悪く・・・、あ、いやいやおくつろぎのお姿も麗しく、婆や感激でございます~。
Commented by yuu-34 at 2005-08-28 18:04
姫さま。家臣のおもちゃにされてはなりませぬぞ!(爆)

でも、ヨーダには笑っちゃったわ(笑)
Commented by くま吉 at 2005-08-28 18:47 x
あら~いいウサギぢゃありませんこと?
姫ってば芸達者でいらっしゃる~♪
Commented by cawa-miu at 2005-08-28 18:49
木の葉パンさん
”牧神”こういうキャラいそうでしょう?
暗いところの方が瞳孔が開いていて、カワイイのですけど、写真に撮るのがムズカシイ。
明るい時はヘビっぽいですよねぇ(苦笑)。
Commented by cawa-miu at 2005-08-28 18:50
nyaruさま
楽しんでいただけました?
あざらしのポーズはサーシャが好きなのですよ。
私の手のひらに顔を潜り込ませて、にょ~ってやるの。
Commented by cawa-miu at 2005-08-28 18:55
おやびんさん
いえ、この写真結構前に撮ってたものなのですよ~。
だから、例のクッションは今は遠くに追いやられております(涙)。

おやびんちゃん、微笑みをお届けするのが私の使命なの (サーシャ)

Commented by cawa-miu at 2005-08-28 19:19
アラブの奥方さま
キキたんのケモノ顔見てみたいわー。
うらめしポーズは、より臨場感を増すために(!)、縦に置きなおしてみました(苦笑)。

昨晩は、雨が降ったりやんだりで、花火も間が開いたりしていましたが、キレイに見えましたよ~!

こちらは、まだ葉っぱは青いですが、風がすでに冷たくなってきていて、お天気でも長袖で、ジャケットが必要なくらいですよ~。
Commented by cawa-miu at 2005-08-28 19:21
mojojoさん
楽しんでいただけたようで、嬉しいです!
サーシャ的には、タマちゃんを目指しているらしい(タマちゃんてまだいるのかしら?)。
よろしく伝えておきますです。
Commented by cawa-miu at 2005-08-28 19:26
ミネママさん
確かに、この写真大きく写ってますね~!
モニターに手を重ねて比べてたのですか(爆)?私も今やってみました。

一人で写真を撮っているので、どうしてもアップの写真になっちゃって、、、ピントもボケ気味になってしまうんですよ~(汗)。

Commented by cawa-miu at 2005-08-28 19:28
ちびにんちゃん
ばあやが、うん×番で退屈しているかなぁと思ったのよ。
最後の写真、ちょっとデブちゃんに写っていていやだわー(←写真は正直です)。
Commented by cawa-miu at 2005-08-28 19:31
ゆうちゃま

下々の者達に喜びを伝えるのが、王室の(←どこのだ?)つとめめなのです(凛)


ヨーダしか浮かばなかったのよ~(汗)。

Commented by cawa-miu at 2005-08-28 19:31
くま吉さん
ウサギがお気に召しまして?
このほか、キツネっていうのもあるんですけど、、、
Commented by にゃうちろ at 2005-08-28 22:13 x
かわいいいい~
サーシャちゃんも何しても怒らないのですね。おとなしい~。
キバだしサーシャちゃんが気に入りました。
Commented by chick_pea at 2005-08-28 23:50
最初、サーシャちゃんを連れてほんとに動物園に行ったのかと思いました。
牙出てるサーシャちゃん・・・別猫のようです。でも、猫の前歯を見るのって好きです。恐ろしく小さいんですよね!だからよく上唇(というのか)をめくって見させてもらってます。
Commented by cawa-miu at 2005-08-29 02:07
にゃうちろ さん
いえ、怒りますよぉ、眠いときにいじると、カプっと噛んで、フンッって場所を変えて寝ています。
こう見ると、犬歯、いえ、猫歯?って結構尖っていますよね~
Commented by koru2005 at 2005-08-29 02:07
おー、出遅れたら、こんな催し?が。

うちも一回やったんですけど、負けましたわぁ。挑戦すべきかしら、もう一回(笑)。

個人的にはヨーダが最高ですっ!
Commented by cawa-miu at 2005-08-29 02:09
chick_peaさん
動物園、行かないですよ~、chick_peaさん、結構天然ですね?
猫の前歯ってホント小っちゃいですね♪

上唇めくってみてるのね、ちょっと私もやってみよう、、、。
Commented by cawa-miu at 2005-08-29 03:19
こるーさま
そうですよね、確か前に殿の変身をお見かけしたような気が、、、ウサちゃんもありましたよねー。

是非、チャレンジ(何にだ)してみてくださいまし~。

ヨーダ、結構みなさんに受けたのでうれしいですっ
Commented by whitewaterlily at 2005-08-29 14:03
姫君、お召し物が間近で見てもお美しいですね~。何無体なことなさいます~、と文句をおっしゃらずに言われるがままなさっておられるところが、また、いたいけでございます。

うらめしや~、も、可愛いですね!
Commented by 木の葉パン at 2005-08-29 16:43 x
「映画バトン」受け取ってくださり、有難うございます。
どうぞよろしくお願い致します。
どんな映画が飛び出すかたのしみで~す。
Commented by joulupulla at 2005-08-29 18:56
サーシャ姫、こんな芸もお持ちとは...恐れ入りました。
てか、思い切り笑わせていただきました。
それにしても、ユンコちゃん。サーシャちゃんをオモチャにして
ストレス発散してないかい?(爆)
Commented by cawa-miu at 2005-08-30 04:58
whitewaterlily さま
お帰りなさい、EUへ(苦笑)!
ご機嫌のよいときは、されるがままになってくれるのですけどねー。

うらめしやは、お気に入りのポーズらしいです。

Commented by cawa-miu at 2005-08-30 04:59
木の葉パンさん
少し時間くださいねー。
でも、実は最近は映画観ていないからなー、最近のはないのですよん。
Commented by cawa-miu at 2005-08-30 05:02
joulupullaちゃま
なかなか芸人いえ、芸猫でしょ?

ストレス発散、、いえとんでもない!
アザラシのポーズは姫が自らやるのですよー、私の手に顔を突っ込んで。

でも、、、(コソッと)ちょっとオモチャにしているのは確かだにゃ。
Commented by hiyohiyo at 2005-08-30 06:23 x
こんにちは~。
個人的にはヨーダが好きです。

それにしてもサーシャ姫の
目はきれいですね~。宝石みたい~。
うっとりしちゃいます。
Commented by まり at 2005-08-30 18:38 x
きゃわいい☆
久々のサーシャ姫♪♪
あざらしとウサギがいいなあ。
Commented by cawa-miu at 2005-08-31 05:37
hiyohiyoさま
ヨーダ、結構人気でしたねっ、嬉しいですわー。

サーシャの目は光の加減でずい分色が変わるんですよー。
小さいときはきれいなブルーだったのですが、今はグリーン系ですね。
Commented by cawa-miu at 2005-08-31 05:42
まりさん
引越し準備終わった?
私は今、真っ最中で、忙しいー!(今日はIKEAのデリバリーすっぽかされて、5時から夜の十時まで待ちぼうけだったわ)
一人でいろいろやるのって大変だよね。

お互い頑張ろうねっ、ロック君もウサギやってみたらん?
Commented by mari at 2005-09-01 11:07 x
引越し準備さぼってるんですよ・・私はもう少し余裕があるから・・ってないじゃん!みたいな。。考えるとこう、ほかの事して逃げちゃう感じです。やっばい!
cawa-miuさんの新居、床の感じとか、壁真っ白とか、やっぱし
ヨーロッパな感じで素敵です。
いいなあ。
ああいうソファ私もほしい。
ikeaって北欧家具界のプリンスじゃなかったでしたっけ!?
いいにゃー。(しつこい)

ロックうさぎやったら報告にきます♪
Commented by cawa-miu at 2005-09-02 03:32
まりさん
私もあと一ヶ月猶予はあるんだけど、できるだけ早く片付けてしまいたいなぁ、と思っているのよん。

このソファは大家さんが貸してくれたのよー、いいっしょ?
でもねぇ、サーシャの爪の餌食にならないように、どうにかしないといけないの。
IKEAの社長がプリンスなの???(ぐっと乗り出す)ホント?

うさピョン楽しみにしてるわー
by cawa-miu | 2005-08-28 04:59 | cawa (サーシャ) | Comments(36)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu
プロフィールを見る