人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーシャのまいにち

みなさまご無沙汰しております

気づいたら11月!! もう今年も終わってしまいますね~

サーシャは皮下輸液は週に2回続けていますが、おかげさまで容体は安定しています(Creの値はジワジワ上がってきてはいますが)。

サーシャのまいにち_c0006748_10053216.jpg

冬用のマフラー装着

ハロウィンにも参加
サーシャのまいにち_c0006748_10054831.jpg

上からおどろかそうとしてる?
サーシャのまいにち_c0006748_10060105.jpg


キャットウォークもほぼ完成し
サーシャのまいにち_c0006748_10064361.jpg




サーシャのまいにち_c0006748_10065705.jpg

結構気に入ってくつろいでいます
サーシャのまいにち_c0006748_10071315.jpg

時々尻尾で釣り?
Commented by にゃうちろ at 2016-11-21 11:36 x
なんて立派なキャットウォーク!!
サーシャちゃんはほんとお姫様ですねえ~。
状態が安定しているようで何よりです。
ずっと元気で過ごせますように!
Commented by cawa-miu at 2016-11-21 21:08
にゃうちろさま
こんにちは~、お姫様というより女王様かも(笑)。初めは警戒してあんまり上らなかったんですけど、最近は上が暖かいからか(すでにストーブ点けてます)天井近くに陣取ってます。
このまま元気でいてほしいな~と願ってます。
Commented by chibis-re2009 at 2016-12-03 14:06
憧れのおうち一帯がキャットウォーク!
いいなぁいいなぁ
サーシャ嬢、容態安定していてよかったです。
まだまだ長生きしてほしいですよね!!!
Commented at 2016-12-13 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-14 09:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cawa-miu at 2016-12-19 11:16
鍵コメ 2016-12-13 23:35 さま
ありがとうございます! 長いお付き合いですよね~
私も信じられないのだけど、本猫が一番驚いているのかもしれません。
Commented by cawa-miu at 2016-12-19 11:21
鍵コメ 2016-12-14 09:17 さま
ありがとうございます。あの苦しみが長引くよりはよかったのだと、自分に言い聞かせています。
by cawa-miu | 2016-11-17 10:43 | cawa (サーシャ) | Comments(7)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu