差し上げます~腎不全食事療法中の猫ちゃんへ

サーシャが逝ってしまってから、ものすごく長い時間が過ぎたような気がしますが、ひと月と少しなのですね。 
涙がでない日はありませんが、私も少しづつ前に進み始めています。

腎不全、皮下輸液のキーワードでいらっしゃる方が多いようですので、サーシャが残してくれた以下の物を差し上げます。
腎不全で闘病中の猫ちゃんのお役に立てていただければ幸いです。 
1)ロイヤルカナン 腎臓サポートセレクション:3袋
比較的カロリーが高いので、食が細い子でも比較的カロリーが摂取できます。
行先決まりました~

2)メチオニンタブ  (薬はこれにくるんであげてました):4個
メチオニンタブはサプリメントなので腎不全の子でなくても使えます。サーシャは尿のpHはこれで保たれていたのかもとドクターは言っていました。 食べ物にうるさいサーシャでしたが、これは好んで食べていました。
着払いでよろしければ、お送りしますので、メールアドレスを鍵コメ(非公開)にてご連絡ください。


*皮下輸液など私でお応えできることならいつでもお気軽にご相談ください

c0006748_22135158.jpeg





Commented at 2017-02-10 17:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non at 2017-02-10 17:11 x
ごめんなさい。
過去に遡れば点滴している記事を書かれてますね。
針のサイズを教えてください。
分らない様に針を刺すって難しいです(T_T)
Commented by cawa-miu at 2017-02-13 22:37
nonさま
お返事遅くなってすみません。
一足違いでバッグは差し上げてしまいました、メチオニンタブは差し上げますよ~、連絡先(メールアドレス)を非公開で入れてくださいますか?
針は、翼状針を使っていました。動物用翼状針で21Gだったと思います(緑のです)。ただし、シリンジだと細い針でも入りますが、点滴で入れる場合はもう少し太くないと厳しいかもしれません。私も初めは18Gを使って点滴で入れようと思いましたが、ひどく拒否されて、獣医さんと相談してシリンジで入れることにしました(過去記事をご覧ください)。18Gだと皮膚にしこりが残るようですが21Gだと2年間何百回とさしても皮膚は全く正常でした。
Commented at 2017-02-14 09:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by cawa-miu | 2017-01-21 22:28 | cawa (サーシャ) | Comments(4)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu
プロフィールを見る