人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優雅な生活、、、たぶん

アリョーシャ王子順調に成長しております

優雅な生活、、、たぶん_c0006748_15413077.jpg
緊張しつつ猫カフェお店ばんや
優雅な生活、、、たぶん_c0006748_16105348.jpg
車の運転 "Be a driver"


優雅な生活、、、たぶん_c0006748_15410325.jpg

サンショウウオ すやすやとおやすみになられ
優雅な生活、、、たぶん_c0006748_15415353.jpg

昼間も監視カメラで
優雅な生活、、、たぶん_c0006748_16030682.jpg

爆眠や

優雅な生活、、、たぶん_c0006748_16034232.jpg

トイレのご様子などもオフィスから見学させていただいております

優雅な生活、、、たぶん_c0006748_16075139.jpg

下々の者若い学生さんともお戯れになり
優雅な生活、、、たぶん_c0006748_16095183.jpg

すくすくとお育ちです

Commented by マーニャ at 2017-03-06 22:29 x
順調にすくすく育ってるみたいですね~(≧▽≦)
楽しい日々を送ってる様子が写真から伺えます♪

カメラで留守中の様子が見られるんですね!
でも、職場でアリョーシャちゃんの様子みたら
会いたくなっちゃいませんか~?(笑)

最後の立ってるアリョーシャちゃん、
すっごく可愛いです(*^-^*)
Commented by cawa-miu at 2017-03-07 17:10
マーニャさん
ありがとうございます~~、おかげさまでスクスクと成長してます。まだ子猫なのでこの成長カーブでよいと思いますが、成猫になったらおデブにならないように気をつけねば(笑)。

このカメラ結構優秀です、カメラをリモートで動かせるので部屋の中をほぼ見渡せるし、暗くなると赤外にかわるので、白黒になりますが動きはしっかり見ることができます、、、といってもほとんど寝ていますが(笑)。

立ち上がるの好きみたいで(ミーアキャットみたいに)よくやるポーズなんですよ~~
Commented by bun at 2017-03-09 17:39 x
3枚目の写真、私もオオサンショウウオかと思いました・・・。
王子、すくすく成長中ですね!
Commented by cawa-miu at 2017-03-10 12:24
bunさま、ありがとうございますー、おかげさまでぐんぐん成長してます。そうなんです、オオサンショウウオですよね(笑)
Commented by chibininn at 2017-03-11 01:25
なんてステキなヒョウ柄!しかもホンモノですもんね。野生動物が家にいる気分を味わえそう⁉︎ワクワク。

お姉さまのお仕えする姫様、王子様は、アルカイックスマイルの持ち主ですね。アリョーシャ王子は、サーシャ姫が使命した後継者なんだと、すぐわかりましたよー。
Commented by cawa-miu at 2017-03-12 23:18
ちびにんさん
柄は野性的なのですが、案外普通に家猫です(あたりまえか~)。ジャンプ力はすごいですが、サーシャのほうがお転婆だったかも。三か月半お母さんたちにみっちり猫道を仕込まれているので、思ったほどヤンチャでもなかったです(いまの所は)。
サーシャ姫が天界に戻ってから3か月が経ちました。微笑み顔が似てますよね~~!
by cawa-miu | 2017-03-06 16:20 | アリョーシャ Алёша | Comments(6)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu