人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山猫バー

咳が続くので昨年込んだマルメロ酒を、、、と思ったら山猫バーテンさん出現

山猫バー_c0006748_16235914.jpg
山猫バー_c0006748_16242090.jpg

山猫バー_c0006748_16224629.jpg


チェーサー、おあじみいたしますっ











アリョーシャ王子、コップの中身に興味があるらしく、先日はヘビには目もくれず炭酸水と戦っていました。




Commented by chibininn at 2017-03-18 08:57
ちょ、王子、可愛すぎる!山猫バーで出るお水は、水道水でも肉球フレーバー付ですね。
Commented by マーニャ at 2017-03-19 15:58 x
昨日はコメント投稿出来なかったんですが
今日は大丈夫かなぁ。

咳が治らないんですね。
風邪かな。大丈夫でしょうか。

アリョーシャちゃん、何にでも興味あるお年頃なのかしら( *´艸`)ウフフ」

おててに付けて、舐めてる仕草可愛いですね。
我が家も、みくがこれしますよ~。
おてて冷たくないのかなぁ。
Commented by cawa-miu at 2017-03-20 10:37
ちびにんさん
はい、山猫ロック、山猫水割り、など多数とりそろえております。もちろん、すべて肉球フレーバー付。ご来店お待ちしておりま~す♪
Commented by cawa-miu at 2017-03-20 10:41
マーニャさん
コメントありがとうございます、時々ブログの不具合あるみたいです、スミマセン!
はい、風邪のようです。耳鼻科でお薬をもらってきました、この時期アレルギーもあるので相乗効果(うれしくない)かもしれません。
仔猫はなんにでも興味を持ちますよね、脳の発達には刺激が必要なので、興味を持つことはよいのですが、危ないものには手を出さないでほしいです。アリョーシャは今のところあんまり悪さはしないので助かっています。
お水が結構気になるみたいです、最近のお気に入りの場所は洗面所です。私が歯磨きしてると飛んできます(笑)
Commented by アビー at 2017-03-22 20:52 x
お初コメントさせていただきます(^ー^)
お水と炭酸水の違いが~(笑)
手先がピリリッ!とするんでしょうか?!
興味津々で何度も手を出すところが
めんこいですね~
娘がチビの頃、炭酸を初めて口にした
あの目を真ん丸にしてた顔を思い出しました(笑)
やはり興味津々!チビリチビリ挑戦してるうちに、炭酸ジュース好きチビになってしまって(悪い親?)
またアリョーシャ劇場、開幕楽しみにしております(^.^)(__)
Commented by cawa-miu at 2017-03-23 10:24
アビーさま
こんにちは~、ようこそ! 早速お越しいただきありがとうございます♪
炭酸水は敵みたいです(笑) おそらく顔を近づけるとパチパチするので、敵とみなしているのかと(苦笑)。 めげずに何度もやる所が勇敢でしょう(笑)。
お嬢さまは、刺激がお好きなのですね~~、将来はビール、、、じゃなくて”ドンペリピンクがいいわ”とおっしゃるかも(笑)!
不定期更新ですが、時々覗いてくださいね~~♪
Commented by アビー at 2017-03-23 12:01 x
実は・・
今やアラサー
すんごい呑兵衛になってます
(*´艸`*)ヤッパリ~
Commented by くま吉 at 2017-03-24 01:33 x
大変ご無沙汰しております。
王子のご光臨♪なんてイケメン!
模様もまたお見事!
早くもバーテンの素質も?!
将来が有望ですねえ。
かわいいなあ、こねこはやっぱり無敵です。
炭酸は敵なのかあ。たまらんです(*^_^*)
元気でおっきくなってね。
Commented by cawa-miu at 2017-03-24 16:37
アビーさま
お嬢さま、もうそんなに大きいのですね~!
やっぱり、イケル口なのですね(笑)。
三つ子の魂百までですからね~~
Commented by cawa-miu at 2017-03-24 16:40
くま吉おくさま
こんにちは~~、そうなんですよー、なんと男子が我が家に来ました(笑)
派手な柄ですよね、私、大阪のおばちゃんではないのですが(←失礼)。成長するとどんな感じになるか楽しみにしてます。我が家に来る男子は、奉仕しなければいけないことになってます(なんて言うとますます来なくなるか、、)
炭酸とは勇敢に戦うのですが、ヘビは怖いらしく、見えないふりしてます。
by cawa-miu | 2017-03-17 16:24 | アリョーシャ Алёша | Comments(10)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu