人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里帰り

3月末に学会で一週間近く留守にしました。アリョーシャはまだ5ヶ月で、長時間の移動やホテルへのお預けはかわいそうかなと思い、ブリーダーさんへ里帰りさせていただくことに。
里帰り_c0006748_15222705.jpg


お母さん達と1ヶ月半ぶりの再会で、初めはお互いに警戒していたらしですが、翌日からはお母さんやほかの大人たちを(しつこく)追いかけまわし、皆さん困り顔(笑)。
ブリーダーさんがこのように毎日写真や動画を送ってくださり私は安心して里帰り出張に行くことができました。





里帰り_c0006748_15260486.jpg

久しぶりに本物の富士山(いつもは津軽富士「岩木山」)



里帰り_c0006748_15453223.jpg

里帰り_c0006748_15454779.jpg

私は、以前のボスが主催の学会に参加、特別講演の座長を担当し、ヘルシンキ時代のボスとも会えて充実した出張でした。




弘前に戻って4月2日はサーシャのお誕生日、そして自閉症啓発デーでもありました。

里帰り_c0006748_15532597.jpg
我が家の聖域サーシャコーナー


里帰り_c0006748_15470382.jpg

里帰り_c0006748_15472847.jpg


弘前城がブルーライトアップされました。

里帰り_c0006748_15545927.jpg
ついでにアリョーシャもブルーライトアップ


里帰り_c0006748_15553438.jpg

里帰り_c0006748_15555744.jpg

動画では暴れん坊のアリョーシャですが、不思議とサーシャコーナーとお隣のアクセサリーコーナーには上がらないという猫にしては超KY(空気読める)男です。








Commented by chibininn at 2017-04-06 19:18
出張お疲れ様でした!ご活躍のほどがしのばれます。カッコいい!こういうときにお里帰りというお留守番オプションがあるのは、すごくイイですね。
Commented by cawa-miu at 2017-04-06 23:04
ちびにんさん
時間があったらお会いしたかったのですが残念~
うちに来てまだ1か月半でしたので、里帰りさせていただいてとても助かりました。うちに戻りたくないといわれたらどうしようかと思ったのですが、こちらに戻った来たら、案外自分の城と思っているらしく、ママを探すでもなく王子の職に戻りました(笑)。
Commented by マーニャ at 2017-04-08 00:11 x
出張、お疲れ様でした~。
アリョーシャちゃん、里帰りしたんですね♪
ジョージさんが1番喜んだのでは?(^o^)

しなやかな動きで、取っ組み合いしてますね~♪
シッポがめっちゃ長~い!

出掛けてる間も、こういう動画とか見せてもらったら
安心して外出出来ますね♪
Commented by cawa-miu at 2017-04-08 12:22
マーニャさん
こんにちは~、アリョーシャは大はしゃぎだったみたいですが、ママたちは久しぶりの坊主でお疲れモードだったのではないかと(笑)。ジョージさんの所に里帰りなので安心して出張に行って来られました(毎日写真や動画もいただいたので~~)
しっぽ長いですかね~
Commented by tenshinoringo at 2017-04-09 22:26
出張お疲れ様でした。
ヤンチャ王子も、サーシャ姫のオーラに、ちゃんと空気を読むのですね(^^)
動画を拝見していて、やっぱりベンガルの運動量は凄いなぁ…と、驚きです。これから、どんどんヤンチャに、そして甘えん坊になるのでしょうね(^^)
Commented at 2017-04-09 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にゃうちろ at 2017-04-11 15:21 x
アリョーシャちゃん大暴れ!笑
元気いっぱいですね~!
留守にするときにこういうところがあればほんと安心ですね♪
ユンコさん変わらずご活躍のようで♪すごいな♪
Commented by cawa-miu at 2017-04-12 10:12
天使のりんごさん
アリョーシャは身体能力は高いですが、案外空気読める男なんですよ~。朝も起こさず寝室から一人でプレイルームに行ってご飯食べたり遊んだりしてます~。
私が一階に降りると甘え声で大鳴きします(自分でもちゃんと降りられるのですけど)
Commented by cawa-miu at 2017-04-12 10:13
鍵コメ04-09 22:36 さま
了解です!
Commented by cawa-miu at 2017-04-12 10:15
にゃうちろさま
大暴れでした、ママたちはやんちゃ坊主のお相手大変だったと思います(苦笑)
まだ小さいのでペットホテルに預けるのも不安でしたので、ホント助かりました!
安心して出張に行けました~~、ありがたかったです。
by cawa-miu | 2017-04-05 18:36 | アリョーシャ Алёша | Comments(10)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu