宙返り




ご無沙汰しております、アリョーシャ王子順調に成長しております、ジャンプ力すごいです
お客様のおもてなしも好きで、お客様がいらっしゃるとスルリとお膝にのって甘えます(普段私の膝にはあんまり来ないんだけどね)
先週、学会があり実家に連れて行きました。新幹線でもほとんど騒がず寝ていました(このあたりサーシャ姫を受けついている)、実家でも人懐こさに大人気。
妹のお昼寝の添い寝をしたり、80歳の母に遊んでもらったりしていたそうです。
元サーシャ部屋はアリョーシャ部屋に(本当は義弟の部屋)!


c0006748_13240857.jpg
c0006748_14592249.jpg
c0006748_15000400.jpg
c0006748_15030305.jpg
アリョーシャ参上!



Commented by マーニャ at 2017-07-28 02:05 x
見事な宙返り&ジャンプ力ですねぇ♪
我が家のふたりには、絶対無理(苦笑)

初新幹線に乗っても、
大人しくしてくれてたんですねぇ。
大物だわ~。
我が家も小さい時から、色んなモノに
慣れさせておけば良かったなぁ。

アリョーシャちゃんは、人見知りせず
人懐っこいんですね~。
初対面の人のお膝にも乗っちゃうなんてスゴイです。

我が家のふたりは、基本的に人が好きなので
お客さんに対して怖がったりはしませんが
アリョーシャちゃんのような、接待上手ではありません(笑)
Commented by cawa-miu at 2017-07-28 10:19
マーニャさん
ジャンプすごいでしょ~~、すでに1.5m以上ジャンプしています。ジャンプするのも好きみたいです。
初の青森脱出でしたが、案外静かにしていてくれて助かりました、啼くと結構声が大きいので(笑)。マーニャさんのところはご家族が見ててくださるから、安心ですね。本当は家でお留守番がニャンコにとっては一番よいのだと思います(うちは無理ですが)。

アリョーシャは、普段はあんまりベッタリしない子なんですけど、お客様には尽くします(爆)。お客様も喜んでくださるので(基本猫好きしか来ない)、接待王子として活躍してもらおうと思います。
お膝だと認識しているのか、クッションだと思っているのか(笑)、スルリと膝に乗って、寝ちゃったりするんですよ~~
みくちゃん、くぅちゃんは接待はしないのですね~、女子より男子の方が甘え上手なのかな
Commented by chibis-re2009 at 2017-08-01 19:15
アリョ王子、スタイルいいですねー!!
そして、まだ子猫のお顔してるのに、やっぱりデカイですね。
かっこいいなー!
こんなあどけないお顔でお膝に来てくれちゃったら、連れて帰りたくなっちゃいそうですよーー
Commented by cawa-miu at 2017-08-02 10:14
ちびずさん
食にうるさくて、ウエットはまあまあ食べるけどカリカリ好きじゃないみたいなの。いろいろ試して何とか食べてくれるのをあげてるけど、ちょぼちょぼづつしか食べなくて(汗)。一応体重は増加しているので、成長はしているみたいなんだけどね~、
去勢すると食欲でるかねぇ
そう、顔と鳴き声はまだお子ちゃまです(笑)
Commented by にゃうちろ at 2017-08-04 14:07 x
うわーすごーい
さすが!若い!
筋力ありそうですもんね~
マーシャも飛んだり跳ねたりしていたなあ、懐かしいです。
でも17歳になっても、腰高窓や洗面台に飛び乗っているので、まずまずかな(^^)
これからもすくすく育ちますように~!♪
お客様のひざにのるとは、名ホストですね~!
Commented by chibininn at 2017-08-05 08:40
さすがー、王子様、能力高いですね、いろんな意味で。

そして、食にあまり興味がないのも、王家の伝統?そこは、もう少し庶民的にがっついて欲しいですよね。もともと少食だと体調崩したときにますます食べるものがなくなって、心配ですもんね。王子、何でも食べニャーあかんでよ。
Commented by cawa-miu at 2017-08-07 14:42
にゃうちろさま
ジャンプ力はすごいです、サーシャもおてんばでしたけど(笑)
マーシャたんも、洗面台に飛び乗れるのはすごいですよ~、顔がふっくらですけど、筋肉質なんですね~~
アリョーシャはホスト役はばっちりです♪
Commented by cawa-miu at 2017-08-07 14:43
ちびにんさん
食がねぇ、困るんですよ~。アリョーシャはウエットは食べてくれるので、薬を上げるのは(セミントラですし)らくなんですけど、できればカリカリオンリー、時々ウエットにしたいので、試行錯誤中です。
対人はどんな人もOKなんですけどねぇ
by cawa-miu | 2017-07-27 15:06 | アリョーシャ Алёша | Comments(8)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu
プロフィールを見る