人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫対決

のびる~~

猫対決_c0006748_10592463.jpg
猫対決
まだ、体重4.7Kg弱ですが、大きく見えます


猫対決_c0006748_11000513.jpg

ヒョウ柄対決

猫対決_c0006748_11004836.jpg


うさぎさんコスプレ


ちょっと待った~~

”そこの坊や、ふっ、着こなしがなってないわ。
可愛いだけじゃだめなのよ、ひよっ子ちゃん、まだまだだわね”

猫対決_c0006748_13021680.jpg


猫対決_c0006748_12521719.jpg
さかなくん


猫対決_c0006748_12540165.jpg
ガチャガチャで猫用被り物があるのですね~~(先ほどのうさぎさんもそうです)
猫対決_c0006748_12543124.jpg
沖縄産マンゴー君



Commented by マーニャ at 2017-08-24 01:06 x
ホント、なが~いですねぇ。
4.7㎏なんですね!
みくと同じくらいだけど、体長が全然違うし
アリョーシャちゃん、ナイスバディだわぁ♪

サーシャ姫の写真可愛いですぅ(´▽`*)
サーシャ姫も、固まるみたいですが
ちゃんと座ってるのがいいですね~。
我が家のふたりは、伏せるか寝るかだからなぁ(苦笑)

私も、水族館シリーズのガチャ買いましたぁ。
今後は、ハロウィンシリーズや、サンリオシリーズの
ガチャが発売されるようです(´ー`)

Commented by にゃうちろ at 2017-08-24 16:45 x
ねこってなが~いですよね(笑)
ユンコさんの黒のドレス
猫の柄がインパクトあって素敵です♪
4.7キロですかあ~
もっと大きくなるのかな?
マーシャは3キロちょいくらいです。
全盛期よりだいぶ減りましたが、もうお年ですものね(^^;
Commented by cawa-miu at 2017-08-24 17:51
> マーニャさん
ジワジワ体重増えてますが、あんまり食べる子ではないので、5キロ止まりかな~と思っています。でも、去勢すると増えるかも、、、
アリョーシャも見かけそんなに大きくないんですけど、猫ってみんな体長長いかも。みく、くぅさんも是非やってみてください~~♪

そうなんです、サーシャ姫は固まって、座らせるとしばらくはジッとしていました(笑)ので、撮影は比較的楽でした。

水族館シリーズ、別のを見つけたので私もまた買っちゃいました~~、サンリオシリーズも楽しみですね~~
Commented by cawa-miu at 2017-08-24 17:55
> にゃうちろさん
猫って小柄に見えるけど、小型犬より大きいですよね~~~!
ドレス、おほめいただきありがとうございます。以前海外のサイトで別のドレスを買ったのですが、ついでにこれが目について衝動買い(安かったし)。ほぼ部屋着ですが気に入ってます。
マーシャたん、フワフワだからもっと大きく見えますが、女の子はそのくらいですよね~。サーシャも全盛期で3.8Kgで熟女になってからは(笑)3.2~3.4Kgを行ったり来たりでした。
ヒトは年をとってもやせないのにねぇ(少なくとも私は
Commented by chibininn at 2017-09-03 22:22
王子にお仕えするには、下僕も素敵なドレスが必要ですね!

ベンガルってどのくらいまで大きくなるのでしょうか?5キロ止まりだと、ちょっと物足りないかも~。ますます豹感漂うように、10キロくらいになってほしいところです。ただ、精悍な模様の割りには、結構顔立ちが情けない(失礼)ような。そのギャップにますます萌えちゃいます。
Commented by cawa-miu at 2017-09-04 15:55
ちびにんさん
どちらのドレスもアリョーシャが来る前からあったのですが、特にヒョウ柄は何故か去年結構買っていたんです。予感がしていたのか、たんに大阪のおばちゃんっぽくなってきたのか(笑)
顔立ちがたれ目なので、精悍さはないですよね、しかもヒトにはまったく攻撃しないし。
by cawa-miu | 2017-08-18 17:47 | アリョーシャ Алёша | Comments(6)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu