人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お・ま・た・・・せっ!

お・ま・た・・・せっ!_c0006748_2310264.jpg
”ねえ、ちょっと寄っていかない?”
怪しげな誘いの手が、、、

お・ま・た・・・せっ!_c0006748_23104923.jpg
”いらっしゃいませ!
キャッチバー、キャッツバー☆サーシャ
へようこそ!








とうとう購入いたしました。

ジャ~ン

お・ま・た・・・せっ!_c0006748_23133447.jpg
サーシャ城、天守閣でございます。

本当は、天井で固定できるタイプがあったのでそれにしたかったのですが、何しろこのアパート天井が高くて、そのタワーの高さの限界が270cmで、私の部屋の天井まで届かないのです。


ちょっと高さが低いけど、これで我慢してねっ。

お・ま・た・・・せっ!_c0006748_2343621.jpg
”とりあえずこれで我慢しておくわ”

(えっ、とりあえずって?)
Commented by Tamarind-Cafe at 2005-10-10 00:43
ぐぅ!。素材も姫の天然コートに良く似てござる。
キャッチしてちょ~。そこのキレイなのオネエサン、ソルティ・キャッツを一杯くださいな。
それにしてもユンコさんの新居は天井3m以上あるってこと?。
そんなに高いと、冬場は部屋が暖まり難くないのかい?。
狭い部屋にちんまり肩を寄せ合ってるあたし達(おやびんこびん)が心配するのもヘンだけどさ~(>_<)。
Commented by しのぶ at 2005-10-10 00:49 x
サーシャ嬢のサーシャ城!!!!!うほほほー。
早速拝ませていただきましたよぉー。寄ってみたいな、キャッツバー。
サーシャ嬢、ご満悦ですね。真ん中のお部屋もナイス!
Commented by koru2005 at 2005-10-10 01:16
おっ、ついに姫の新居が導入されましたね。
シンプルなデザインで(笑)、姫にもお部屋にもよく合ってごじゃるな。いろいろ、付属品?もついてて、楽しそう。呼び込みもできるみたいだし^^今後の展開に期待しておりまする。
Commented by cawa-miu at 2005-10-10 03:43
おやびんさん
ご注文、ソルティー・キャッツですね。
”さんびゃくまんえん(大阪のおばちゃん風に)でーす”

天井の高さはたぶん3m弱なんですよ。
で、この部屋にあるヒーターはタワーの向こうに見えるあれだけ。
触ってもアチチっていうほどまでは熱くならないし、、でもね、それで充分部屋は暖かくなるのですって。
どうやら、床や壁の中にも温水の流れるパイプが入っているらしいの。
だから、バスルームの床のタイルとかもほんのりあたたかかったりするんですよー。
Commented by cawa-miu at 2005-10-10 03:47
しのぶさん
早速見に来てくれてありがとう、ついに買ったわ~!
借り物のソファとかをぼろぼろにされる前にどうにかしないと、、って思って(苦笑)。
高さはあまりないんだけど、とりあえずは気に入ったみたい(ホッ)。
キャッツバー☆いつでもどーぞ!
Commented by cawa-miu at 2005-10-10 03:52
こるーさま
たまたま降りたバス停の近くにペットショップがあって、衝動買いしてしまいました(苦笑)。
ポイントはね、持って帰れる重さだった事(日本で買ったタワーは2人かかりでようやく運べる重さだった)。

シンプル?まあ、皆さんの期待した御殿風じゃぁないけどねぇーー(笑)
ボールの入っている鳥かごみたいなところの蓋にはキャットニップを入れる場所もあるの(結構芸がこまかい)。
Commented by chick_pea at 2005-10-10 05:50
おお、とうとう購入したんですね!立派じゃないですか〜。
三枚目の写真のサーシャちゃん、しっかり女王の風格ですね。一番上の台からぶらさがってるボンボンはサンドバック代わりになるのか!?
Commented by nyaru-chu-chu at 2005-10-10 08:06
よってく、よってく、ニャッツ・バー♪
私はモスコ・ミャールがいいな☆
これから、ここでの楽しい日々が始まるのね、姫様、ごゆっくりおくつろぎくださいませ♪
愛御殿じゃなくて、かなり残念なんだけれど・・・・・
Commented by whitewaterlily at 2005-10-10 08:12
うーん、誘いの手に乗せられて、わたしもちょっと寄っていっちゃおうかな~。あら、可愛い子がいるねえ、このキャッツ・バー♪

姫の天守閣、素敵ですね~。恐れ多くもサーシャ姫の牙城でござるぞー、あれれ、なんだか変ですが、とにかくてっぺんのサーシャ姫の満足そうなお顔が可愛くて、目がハートです♪
Commented by hiyohiyo at 2005-10-10 10:03 x
おはようございます。

姫のお城(Bar)ステキでごじゃる。
夜な夜な、飲みすぎ(かわいがりすぎ)
ちゃいそうですね。

南国系のお酒が好きなわたしとしましては、
ピニャンコラーダを1杯(笑)
Commented by ミュタ at 2005-10-10 10:25 x
姫しゃま、、今月ナンバーワンです☆
ピンクのニャンペリ開けちゃいましょう!!
Commented by にゃうちろ at 2005-10-10 12:10 x
早速タワーをお買いあげですね♪
サーシャちゃん、保護色でどこにいるか分からなかったりして…
うちは今はダンボールだらけで家の中がメチャクチャです。早く引っ越してしまいたいです。でも今のマンションを引き払うとなると、ちょっぴり寂しい気もします。引越準備で猫の手も借りたいくらいですが、マーシャは引出に入ったりダンボールに入ったり、ことごとく邪魔をしてくれます。
Commented by mf at 2005-10-10 15:42 x
わーついにキャットタワーが。姫様、ステキな天守閣ですね~♪
サーシャ姫のシルバーグレーのお姿と、色合いがマッチしてますね。キャッツバーには私もついフラフラと…
Commented by アラブの猫 at 2005-10-10 16:15 x
うわあ、すごいね~。サーシャタンの立派だあ。「愛」が書いてないよ(しつこい)
サーシャたんの毛並みのように、つやつやしっとりで
ついつい バーによって行きたい気分♪
砂時計のような遊び道具も気になるわア。やはり、ヘルシンキャットの
おうちは優雅な香りがするわね~☆
Commented by momo at 2005-10-10 17:46 x
はじめまして
サンディエゴのこるーさま(りるー殿)のところからおじゃましました
270cmでも足りない天井・・・なんてうらやましい
都内の激狭20㎡には240cmでさえ耐えられなかったというのに・・・
日本の貧弱な住宅事情を改めて実感してしまいました
グリーンアイがとってもキレイな姫、またおじゃまさせていただきます

Commented by くま吉 at 2005-10-10 23:16 x
わお~、一枚目のお写真は ♪どぅどぅっぴどぅ~♪
かと思ったら、りっぱなお城ですねー。
女王、立派なお姿です!
Commented by cawa-miu at 2005-10-11 02:37
chick_peaさん
結局買ってしまいましたー!
ポンポンは紐をカジカジしようとする程度であまり反応はありません(涙)
サンドバッグになるのは、、、
やはり、、、chick_peaさん、あなたです(スミマセン)。
Commented by cawa-miu at 2005-10-11 02:41
nyaruさま
モスコ・ミャールですね、かしこまりました。
お客様、このメニューにはもれなく猫パンチが付きます、、、(苦笑)。

実は愛御殿の土台だけ買おうかなーとも思っていたのですが、結局こっちにしました(ホッ)。
Commented by cawa-miu at 2005-10-11 02:44
whitewaterlilyさま
ボトルキープもできますよ~♪
ドイツにいらっしゃるうちに、一度ヘルシンキにいらっしゃいませんか?
キャッツバーはチェーン店ですから、もう一軒ハシゴもできますよますよ(と、勝手にchick_peaさんちもまきぞいにする)
Commented by cawa-miu at 2005-10-11 02:46
hiyohiyo さま
そこそこ(笑)気に入ってくれているようなので、ホッとしました。
あとは、どこにおくか、、、窓際の特等席か、、、な?

ピニャンコラーダー、オーダー入りマース!
Commented by cawa-miu at 2005-10-11 02:49
ミュタさん
景気よくいっちゃいますかっ、

はーい、”ニャンペリピンクとフルーツ盛りオーダー入りマース”
Commented by cawa-miu at 2005-10-11 02:51
にゃうちろ さま
引越しや、人がテンパッている時に限って、猫の手がジャマしにきますよねぇ(苦笑)。
このタワーを組み立てている時もそうでした。
お引越し頑張ってニャ!
Commented by cawa-miu at 2005-10-11 02:55
mfさま
この部屋は壁に棚がつけられないので、結局タワーを買ってしまいました
フラリと入ったお店にサーシャ色のタワーがあったので、衝動買い!
いつでもいらしてね~
Commented by cawa-miu at 2005-10-11 02:58
アラブの奥方さま
とうとう買っちゃいましたー、(愛なし)タワー。
昼間一人(一匹)なので、ちょっとカワイソウで、ついつい甘やかしてしまいます。
、、、でも果して昼間このタワーが活躍しているのかどうかは不明(笑)。

横についているおもちゃは中にポンポンがぶら下がっていて、天辺にキャットニップを入れるところがあるのです♪
Commented by cawa-miu at 2005-10-11 03:02
momo さま
こんにちは、ようこそ!
アメリカ西海岸周りですか、遠くまでよくおいでくださいました~!
日本は天井低いですよねー、私の日本の部屋も天井までキチキチでした。
私もあとで遊びに行きマース!
Commented by cawa-miu at 2005-10-11 03:16
くま吉さま
サーシャは高いところに上がると”偉そうな顔”になるんですよ~(苦笑)。
高さで上下関係が決まるのかしら?マズイわっ
Commented by Toko at 2005-10-11 18:35 x
すごーい。ユンコちゃんちの天井はそんなに高いのね~。天井が高いとお部屋にいてもすごく気持ちよいよね。家を建てるときも色んな高さ体験してみたけど全然感じがちがうの~。できるだけ高いほうが良かったけどそうもいかず・・・一部吹き抜けを作ることであとは普通の高さにしたの。そっかーいいな、いいな。うん、いいな。
by cawa-miu | 2005-10-09 23:14 | cawa (サーシャ) | Comments(27)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu