Hyvää Joulua !!

今日は朝から雪が降っています
c0006748_19354551.jpg
(気温が高いので時々雨になるのですが)、ホワイトクリスマスになるかしら?

これから、空港に出発しまーす!



サーシャいい子でお留守番しててね♪
c0006748_19362182.jpg



それではみなさま、ステキなクリスマスをお過ごしくださいませ☆

ユンコ
Commented by kindredspirits at 2005-12-24 22:47
ユンコ様、いってらっしゃ~い!お帰りをお待ちしてま~す!
↑お?これはサーシャ嬢の気持ちでもあるかにゃ?
でもちょっと何か言いたげな瞳の写真ですね。胸キュンですね。
Commented by mf at 2005-12-24 23:44 x
Hyva:a: joulua!ホワイトクリスマスのようですね。
ユンコさん日本の歳末~お正月を存分に楽しんでくださいね!
サーシャちゃんもいい子で待っていてね~。
Commented by whitewaterlily at 2005-12-25 05:59
ユンコさま、楽しい日本での休暇をお過ごしくださいませ~。
サーシャ姫、頑張ってお留守番してくださいね~。

Commented by nyaru-chu-chu at 2005-12-25 10:12
サーシャちゃん、しばらくお留守番ですね~♪
いい子で待っていられるかな?
大丈夫だよね、きっとたくさんお土産があるから、いたずらしないで元気でいてね。
ユンコさま、首をなが~くして待っていますよ。
日本でおいしいものたくさん食べましょうね!!
Commented by chibininn at 2005-12-26 05:16
サーシャ姫は一人でお留守番なのね。cawa-miuさんは、今頃日本ですかー。うらやましいなぁ。おいしいものを沢山食べて、よい年を迎えてくださいねっ!
Commented by momo at 2005-12-26 23:03 x
行ってらっしゃ~い
っていうより「お帰りなさい」?
久々の日本ですよね!和食、お買い物、日本語トークとお楽しみがいっぱいですね
満喫していってくださいね!
よいお年を!!
Commented by yuu-34 at 2005-12-27 11:10
サーシャちゃんの後姿に哀愁があってええわ~。
背景にとっても似合っていらっしゃる。
絵になる猫ですよね、サーシャちゃんは。
24日は昼間にちょこっとだけど横浜でも雪が降りましたよん。関東以外は大雪で大変なようですが。。。
Commented by cawa-miu at 2005-12-30 14:00
猫又さん
サーシャの後姿哀愁が漂っているでしょう?
サーシャへのお土産は何がいいかなぁ、、、。
Commented by cawa-miu at 2005-12-30 14:01
mfさん
ヘルシンキはホワイトクリスマスだったようですね。でも、また気温が上がってきて、雪が解けそうだとか。
日本より暖かかったりして!
Commented by cawa-miu at 2005-12-30 14:03
whitewaterlilyさま
おかげさまで、今のところ”おりこうさん”にお留守番しているようでございます。
とりあえず、手打ち蕎麦、お寿司、中華、つきたてのお餅は食べました(苦笑)、残るは何かなぁ、、、。
Commented by cawa-miu at 2005-12-30 14:04
nyatuさま
先日は楽しかったです!
サーシャのお土産、とりあえずデジカメは今日買う予定でーす。
Commented by cawa-miu at 2005-12-30 14:06
ちびにんさん
うっしっし、日本でごじゃいますよ~♪
日本も寒いけれど美味しいです(←変な日本語)
久しぶりに体重計に乗ったら、、、、ガーン!
ヘルシンキに帰ったら体重計を買おうと、心に誓いました。
Commented by cawa-miu at 2005-12-30 14:07
momoさま
ただいまぁー!
毎日満喫しておりますわ~~、あとは2日からのバーゲンだわっ♪
Commented by cawa-miu at 2005-12-30 14:09
ゆうさん
後姿、ちょっと寂しげかしらん?
そっか、ゆうさんも横浜だったのかぁ、お会いしたかったなぁ。
私もカメラ買っちゃうぞぉー(私にはサンタさんは来なかった;涙)
by cawa-miu | 2005-12-24 19:36 | 暮らし | Comments(14)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu
プロフィールを見る