ただいまぁ~

ヘルシンキに帰ってきました~!!

サーシャは元気に笑顔で(タブン)出迎えてくれました♪


c0006748_9402931.jpg


優秀なペットシッターさんのおかげです(感涙)、
chick_peaさん、ありがとうございました!

あらためて、ヘルシンキからご挨拶を

c0006748_9343481.jpg


今週末には、ゆっくりみなさんのところにもご挨拶にうかがいたいと思っていまーす。
Commented by whitewaterlily at 2006-01-05 09:53
ゆんこさん、お帰りなさい!
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
サーシャ姫、とても嬉しそうなお顔ですね♪
ゆっくり休んで、時差をとってくださいね。
日本のお話も、また落ち着かれてからお待ちしております!
Commented by maco-motion at 2006-01-05 11:18
明けましておめでとうございます!
サーシャちゃん、本当に笑ってるー。しかも首かしげてポーズとってるところが人間ぽい(笑)
今年も可愛いサーシャちゃんとフィンランドレポート楽しみにしてます。
Commented by kindredspirits at 2006-01-05 11:43
ご到着お疲れ様です~~。
サーシャちゃんがおメメきらきらで笑ってる~♪
なんとも可愛くて癒されるポージングです♡♡

ユンコさんの日本でのお買い物レポート、
ユンコさんがお帰りになった時のサーシャ嬢の様子、
フィンランドでのニュースをこれからも楽しみにしております!

あらためまして今年もよろしくお願い致しまぁ~す!
Commented by Tamarind-Cafe at 2006-01-05 15:36
ひさびさのサーシャ姫、ほんとうに可愛い♥。
プリンセスのお留守番、ご立派でした。
乳母さまも優秀でしたね。ゆんこちゃんは長旅たいへんでした。
まずはお疲れをゆっくり癒されてください。
またヘルシンキからのおたより待ってますね♪。
今から、こびんが、いただいたイタリア缶をご馳走になります。
ありがとうございました~♪。
Commented by nyaru-chu-chu at 2006-01-05 15:42
無事のご到着の報告にほっとしました。
ありゃりゃ、今年はネコ年だったっけ?そんなふうに感じた
ステキなポーズのお姫様ですね。
ユンコさんの帰りを待ちわびていた様子が見て取れますよ~♪
ネコちゃんアドヴェント、1ヶ月遅れで食べています。←大喜び
ありがとうございました。
それで、帰りの飛行機に獲物はいましたの?
Commented by minechan15 at 2006-01-05 17:06
ユンコさん~ご挨拶が遅くなりましたが
『あけましておめでとうございます~♪ 今年も姫の可愛いお目目で皆さんを悩殺してくださいまし♪』
そして、我家の3♂共々どうぞ宜しくお願いしますね~。

姫ちゃま、なんと可愛いキャットスマイルなんでしょう~。きっと、乳母様のお世話で姫も淋しくなかったから~こんな笑っているでしょうね、可愛いっ!

ゆっくり長旅の疲れを取ってくださいね。日本での滞在レポートも楽しみにしていますね~!
Commented by k at 2006-01-05 18:08 x
ユンコさま
お帰りなさい。長旅、お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね。
 サーシャちゃん、きゃー きゃわいいーーーっ !!アイドル並みのかわいさ。。
トリニティはこんなに愛想よくないのです・・嬉しいときもスマイルにはならないのですよー(そういう顔なのかしら)
1枚目の写真、プロマイドにしてほしいですー(売り切れ必至!)
Commented by ミュタ at 2006-01-05 21:21 x
無事にお家に着いて、サーシャちゃんにも会えて、よかったです!
日本滞在中の貴重なお時間、我が家にお寄り下さって・・もう、超うれしかったぁぁ☆ ほんとは、もっといっぱいお話しようと思ってたんだけど、なんかユンコさん見ただけで「もういい、じゅうぶん」(笑)って。。

今年1年、また頑張るねっ!!
Commented by ミュタ at 2006-01-05 23:37 x
追伸・・、あれ? カメラ変えましたぁ?
いつもに増してサーシャちゃんが可愛いような。。
Commented by ciaoママ at 2006-01-06 01:08 x
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
ユンコさん、日本ではお世話になりましたぁ~!!
無事にご帰国&サーシャちゃんも元気でよかったです☆
久しぶりのサーシャちゃんのあの笑顔。素敵すぎます!!!
カメラ、もしや一眼???

イタリア缶、従兄弟のミネタがおいしくいただきましたぁ~。
今年もよろしくお願いしまぁ~す♪
Commented by cawa-miu at 2006-01-06 02:41
whitewaterlilyさま
ただいまー、EUに戻りましたぁ!
サーシャは、怒ってるかな?って思っていたのですが、案外素直に甘えてくれました(苦笑)。

例の物、来週くらいにはお送りしたいと思っていまーす♪
Commented by cawa-miu at 2006-01-06 02:43
macoさま
ヘルシンキ思ったより寒くないので、ちょっと拍子抜けです(これから寒くなるのかなー)。
サーシャ共々今年もよろしくおねがいしまーす♪
Commented by cawa-miu at 2006-01-06 02:50
猫又さん
サーシャの笑顔で疲れも飛んでいきました(苦笑)!
案外機嫌がよいので、ホッとしています。

こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す♪

Commented by cawa-miu at 2006-01-06 03:10
おやび~ん
私はちょっと時差ぼけ気味だけど、元気でーす!
サーシャは、優秀なキャットシッターさんのおかげで、絶好調でございますー!
ブツ、届いてよかった~っ(汗)。
ちょびたんは気に入ってくれたかしら?
Commented by cawa-miu at 2006-01-06 03:13
nyaruさま
ニャルたん、気に入って食べてくださっているようで、嬉しいです!
帰りの飛行機はオーロラツアー(たぶん)、のお客様で満員でした。
せっかくいらっしゃるのだから、オーロラ見られるといいなぁ、、

ってわけで、私のお隣は熟年カップル(爆)
Commented by cawa-miu at 2006-01-06 03:17
ミネママさーん
ハワイから帰っていらしたのですね~!
私も寒い日本から(ホントに寒かったの)、帰ってまいりましたわ~♪

ひよこまめ様のおかげでサーシャもとーっても元気です。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしま~す!
Commented by cawa-miu at 2006-01-06 03:20
kさま
そんなにお褒め頂いて、光栄ですわ!
サーシャの笑顔は生まれつきなのだと思います(苦笑)。

トリニティーちゃんはおすまし顔がステキなのっ♪
Commented by cawa-miu at 2006-01-06 03:23
ミュタさま
こちらこそ、すっかりご馳走になっちゃって!
どのお料理もとーっても美味しかったわ~~!!
ヘルシンキからいつも”超”強力パワーを送ってるからね~♪

わかったぁ?
そう、カメラ買ったわよん。
暗くてもシャッタースピードが速いので、いろいろな表情がとりやすくなったわー!
Commented by cawa-miu at 2006-01-06 03:25
ciaoママ さま
こちらこそ、ciaoちゃんの武勇伝を聞けて楽しかったです。
カメラ屋さんに行って”一眼レフは室内で猫を撮るのに使います”って行ったら、笑われました。

こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす!

Commented by しのぶ at 2006-01-06 06:09 x
おかえりなさ~~~い!
すっごいかわいいサーシャ嬢のお写真でなんだかうれしくなっちゃった!
落ち着いていていいお顔のサーシャちゃんだなぁ。
「今年もよろしくねっ」って声だしてお返事してしまいましたよー
Commented by chick_pea at 2006-01-06 07:43
やっぱり写真がイイじゃないですか!
こちらこそ、たくさんお土産いただきまして。甘栗を食べると止まらなくなって困ってますが・・・まじおいしすぎっ。
Commented by Masayo at 2006-01-06 12:46 x
どうもどうもー!!
その後、連絡出来ずに残念無念。
その節は色々とありがとうございましたっ。ご無事でお帰り何よりです。
夏には行きたい!!ので、どうぞよろしく。実現率50%だわ。
頑張って働きます。どうぞこれからもよろしくです。
Commented by koru2005 at 2006-01-06 13:19
おかえりなさいませ~。またフィンランドからの(&日本の旅行記の)エントリーを楽しみにしておりますわぁ。
それにしても、ほんと、かわいいなぁ、姫♥
ロシアン・スマイルに癒されます。優秀なシッターさんのおかげで、姫もご機嫌麗しそうで重畳。今年もよろしくですー。
Commented at 2006-01-06 14:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cawa-miu at 2006-01-06 18:51
しのぶさん
まぁ、サーシャに直々にご挨拶してくれたの? ありがとー♪
すごく喜んでいると思うわ~!
実はこの笑顔を撮るのにはコツがあるのだけど、、何れまた(苦笑)

ps 参加賞もうちょっと待っててね~☆
Commented by cawa-miu at 2006-01-06 18:52
chick_peaさん
ありがとうございました~!!
シャッタースピードが速いといろいろな表情が撮り易いですね~♪

甘栗、気に入っていただけてヨカッタ!

Commented by cawa-miu at 2006-01-06 18:55
Masayo さま
こちらこそ、ありがとう!お土産までいただいちゃって。
美味しかった~♪

是非是非いらしてねっ、こちらこそ、今年もよろしく!
Commented by cawa-miu at 2006-01-06 18:56
こるーさま
今回食べ物の写真はあまり取れなかったのだけど、買い物はたーくさん、してきたわ!
近日中にアップしたいと思っていまーす

今年もよろしくお願いしまーす♪
Commented by cawa-miu at 2006-01-06 18:59
鍵コメさま
お気遣いありがとうございます、でも、全然問題ないっす!!(苦笑)
カメラ、まだ使い方全部把握していないのだけどね~~♪

Commented by momo at 2006-01-06 21:00 x
姫~☆そのスマイルはかわいすぎますよぉ♪
もうすっかりやられちゃいましたよ。はぁぁ~。かわいらちぃ☆★☆
しかもお全世界にネットテント広めてるし。サーシャ嬢、もしや世界のファッションンリーダー?
留守番もこんなふうにうまういくなら、わたしも旅行したいなぁなんて思っちゃいました
Commented by あや at 2006-01-06 23:15 x
ユンコさんありがとうございます。ぜひなんかあったら連絡させてくださいね。ちなみにわたくしはじめのうちは知り合いの弟のアパート(エスポー)に滞在予定です。そのあとはヘルシンキのアパートへいきます。
Commented by kitaracoo at 2006-01-06 23:31
ユンコさん、お帰りなさい。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
サーシャ姫はいきなりかわいいですね。元気で何よりでした。
写真のサーシャは笑ってるみたいですね。
Commented by くま吉 at 2006-01-07 14:35 x
ユンコさん、お帰りなさ~い!
サーシャ嬢、なんてきれいなのおおおおお!(TT)
神々しいですってば、このお写真。
ピエール君といい、ユンコさんちはみなさん、面食いでいらっしゃるの?
Commented by cawa-miu at 2006-01-07 17:08
momoさま
サーシャの歓迎の儀式は数分で終わり、あとはいつものクールなサーシャに戻りました(苦笑)。
まあ、問題も起こさずおりこうさんにお留守番していてくれたので、言うことはないのですけどね~~♪
Commented by cawa-miu at 2006-01-07 17:08
あやさん
鍵コメでメールあどれすを教えてくだされば、連絡先をお教えしますよ♪
Commented by cawa-miu at 2006-01-07 17:13
kitaracooさま
こちらこそ、今年もヨロシクお願いしまーす♪
そう、生まれつきとはいえ(苦笑)、
この笑顔に癒されちゃうんです(←飼い主バカ)。
Commented by cawa-miu at 2006-01-07 17:16
くま吉さま
そんなにお褒め頂いちゃって、でも、うれしいですわ~!
ピエールもきっと泣いて喜びますわ。
だって、家では”ブタちゃん”と呼ばれたりもしているんですよ(爆)。

Commented at 2006-01-07 18:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuu-34 at 2006-01-07 19:55
サーシャちゃんのにこっとしたお顔が素晴らしいです。
ホントに口元で微笑んでるんだもん。素敵♪
今年もよろしくお願いします。
Commented by chibininn at 2006-01-08 05:21
さすが姫さま、にっこり笑顔が素敵です。すばらしいシッターさんがお近くにいらしてうらやましー!今年もよろしくお願いします!
Commented by cawa-miu at 2006-01-08 19:20
鍵コメさま
了解!
Commented by cawa-miu at 2006-01-08 19:24
ゆうさん
この笑顔、実は撮影の角度が結構ポイントなのよ~!
一眼のおかげで、パシャパシャ何枚も連写できるから、楽になったわ~

こちらこそ、今年もヨロシクおねがいしまーす♪
Commented by cawa-miu at 2006-01-08 19:26
ちびにんさん
いちばん信頼できるシッターさんなので、安心して帰国できました。
サーシャも徐々に気をゆるしたようですし(苦笑)。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~♪
Commented by tenshinoringo at 2006-01-08 22:33
あけましておめでとうございます!
姫様、なんてカワイイのっ!!!こんな顔されちゃ〜、離れられませんね!
日本、満喫だったようですね!
今年もよろしくおねがいしますっ!
Commented by mochi at 2006-01-08 23:06 x
いやーん、小首かしげて、なんてカワイイの~~っ(>_<)
こんな顔で出迎えてもらっちゃったら、すぐ帰りたくなりますよね~!!
ユンコさんもサーシャ嬢も、どうぞ風邪には気をつけて☆寒い冬を乗り切ってくださいませ。
Commented by blog194 at 2006-01-09 08:53 x
あけまして、おめでとうございます。ことしも、どうぞよろしく、おねがいします。イY〜、サ〜シャ様、ほんと表情/ポーズがお人様みたいですね。そ〜ッか、ヘルシンキも、今年の冬は暖かいんだ。ユンコさんは、サウナ好きですか? 今は出来ないらしいみたいけど、サウナマッカラを乗っけておいてね,熱冷ましにベンチにゴロンとなって、、、ウン、美味し!
Commented by cawa-miu at 2006-01-09 18:32
tenshinoringoさま
日本満喫しましたぁー、で、今になって疲れが出ています(苦笑)。
サーシャが何事もなく元気で留守番してくれていたのが何よりです。

今年もヨロシク♪
Commented by cawa-miu at 2006-01-09 18:51
mochiさま
まあ、愛想がよかったのは帰宅して数時間だけだったのですけどねぇ(苦笑)。
ともあれ、元気でいてくれたので、一安心です。

日照時間も日に日に長くなってきてビックリです(まだ、日本よりかなり短いですが)。
Commented by cawa-miu at 2006-01-09 18:53
blog194さま
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

サーシャは表情がヒトっぽいっと子供の頃から言われています(苦笑)。

サウナまだ一回しか入ったことないんですよー!
今年はサウナパーティーも企画しているし(友人が)、サウナに入る機械も増えると思います。
マッカラとビール、、、イイですよね~!!
Commented by ma_cocotte at 2006-01-09 21:36
サーシャちゃん、100万ユーロの微笑みですね。
寒中お見舞い申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
日本はいかがでしたか?
Commented by cawa-miu at 2006-01-10 01:35
まここっと しゃま
お気遣いありがとうございます、
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします~♪

今年は南仏にも行きたいなぁ、、、

日本では、、モチロン食べまくってきました、すき焼きを食べ損ねたのが少々心残り(苦笑)。
Commented at 2006-01-10 20:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cawa-miu at 2006-01-10 23:16
鍵コメさま
ありがとー!!
是非前向きに検討したいです~♪

・・・しかし、マヒナ・・・(鶴岡じゃなかった、和田弘だったっけ?爆!!)
by cawa-miu | 2006-01-05 07:38 | cawa (サーシャ) | Comments(53)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu
プロフィールを見る