サーシャ姫物語 ~雪色の童話集より~ (この6年をふりかえりつつ)

昔々あるところにお后さまがいました。


c0006748_933842.jpg
ある雪の朝、お后さまは神様にお願いしました
”雪ってなんて素敵なのかしら(部屋の中から見てるだけだけど、外はマイナス20度だったりするのだけれど)”
”今度生まれてくる赤ちゃんはこの雪のように美しい子にしてください”と。

そして、月日がたち、お后さまは無事赤ちゃんを授かりました

が、しかし!

c0006748_96405.jpg

”ちょっとー何なのよ~、この子全然雪みたいじゃないじゃないのっ、神様の嘘つき~!”
(でもあなたにソックリだと思いますが)


でも、決して神様がウソを付いたのではありません。

”だって、銀世界っていうぢゃん”(神様談)


c0006748_11264951.jpg

お后さまは狩人に命じてその子を森に連れていかせたのでした。

c0006748_11433762.jpg


はたして、彼女の運命やいかに!



つづく
by cawa-miu | 2009-04-22 18:21 | cawa (サーシャ)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu
プロフィールを見る