人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーシャ姫在位(生誕)3周年特別企画           "指先小紅"



来る4月2日に在位3周年を迎えるサーシャ姫のお祝い企画を行いマース

題して

”指先小紅” (←特に意味はありません)

私、猫のこの間抜けな顔のポーズ、好きなんです。


指を近づけると

サーシャ姫在位(生誕)3周年特別企画                                            \"指先小紅\"_c0006748_4162161.jpg


サーシャ姫在位(生誕)3周年特別企画                                            \"指先小紅\"_c0006748_4131945.jpg


サーシャ姫在位(生誕)3周年特別企画                                            \"指先小紅\"_c0006748_4135264.jpg


サーシャ姫在位(生誕)3周年特別企画                                            \"指先小紅\"_c0006748_4143110.jpg


サーシャ姫在位(生誕)3周年特別企画                                            \"指先小紅\"_c0006748_4175848.jpg


と、いうことで、みなさまの猫ちゃんとのこんなシーンをTBしてくださいませんか?

”あら、私は猫を飼っていないからダメじゃない”とおっしゃるアナタ

いえ、猫無しでも全然OKです。

”どぉ、私のネイルアート”
でも
”桜色の指先”でもかまいません。

はたまた、サーシャへのお誕生メッセージやイラストだけでももちろん大歓迎(↑要するに何でもよいのデス)

☆この記事までトラックバックしてくださーい(本日ただいまより、4月2日まで行いま~す)☆

トラックバックができない場合は、コメント欄に記事のURLを記入してくださいね~

サーシャ姫在位(生誕)3周年特別企画                                            \"指先小紅\"_c0006748_4315532.jpg


トラックバックURL

http://Helsincat.exblog.jp/tb/3675876




*あまりにも内容と関係のない、あるいは営業目的のTBは削除させていただくことがあります





♪1♪
トラックバック企画の栄誉ある第一号!
神戸発、素敵にお洒落で、かつ美味しそうな話題をいつも提供してくださっている
”Tamarind Cafe'”のおやびん&猫のこびんちゃまのご両人さまでーす
指貫と野獣でチョビたんが指貫とお戯れになられるお姿がご覧いただけます。

♪2♪
ドイツのフライブルグからいつも美味しそうなそして、ためになるブログを発信していらっしゃる
”のんびり午睡”のりりぃさんとお嬢ニャンの指先小紅 です。
とてもキレイな猫ちゃんです、もうすぐ日本に帰国されるお忙しい最中にありがとうございました~。ついでに美味しそうで目に毒なフランスのケーキ画像もご覧いただけます。

♪3♪
いつも私のブログを見てくださっていたという”キレイになりたい”のmanateeさまから
誕生日のお祝いメッセージ をいただきました~!
こうして、新しいお友達が増えていくのもブログの楽しみの一つです。

♪4♪
”ニジネコ”さんのお宅のトニーさんが出演してくださいました。
猫の習性。。。
トニーさんかなりヤンチャらしいのですが、この写真では猫かぶってる?
solashidoさま、早速のエントリーありがとうございました

♪5♪
去年の夏、ヘルシンキにフィンランドの勉強をしにいらしていた”未散草子”のodetteさんが指先と謎の物体を披露してくださいました。
謎の物体の招待は?
指先小紅をご覧くださいませ!
odetteさん、ご卒業おめでとうございます☆

♪6♪
スロバキアで猫のKittyちゃんを家族に迎えられた”yururito”さん、涙ぐましい努力の甲斐があって、カワイイKittyちゃんのアップ
Kittyちゃんからお祝い!のメッセージをいただきました。
かわいいの~!!
Kittyちゃん、ヨーグルト美味しかったかニャ?

♪7♪
南カリフォルニアはサンディエゴでロシアンブルーのシャイな王子(いや、殿様だった?)
りるーさまからのエントリー♪だって猫だから。。。サーシャ姫生誕3周年記念;指先小紅♪です。
”ロシアンブルーのサンディエゴ極楽生活”文字通り、この国にはない、青い海、冬でもサンサンと光る太陽いいな~~♪
家来のこるーさま、大学院やお引越しでお忙しい中ありがとうございました!

♪8♪
サーシャのお祝いのためにわざわざネールアートをご披露してくださった”・・・to pass leisure houres”のmochiさん。
指先小紅には、ピンクの爪にナント肉球がぁ~~!!
わざわざ、ネイルの先生にお願いしてくださったそうです。

♪9♪
ベルギーからも素敵なお祝いメッセージをいただきました。
”ベルギーの窓より”のkさまとトリニティーちゃんからサーシャちゃんへ
トリニティーちゃんから直々にメッセージです♪
サーシャもトリニティーちゃんのエレガントな雰囲気を見習いましょうねー(えっ、”飼い主次第?”、確かにおっしゃるとおりです;反省)

♪10♪
”なぼなとみるぼのねこ日記”から、2ニャンズのご参加です。だって、猫だから
なぼなちゃん、乗り気じゃないといいつつ、ピンクのお鼻をご披露くださっています。
そして、みるぼちゃん、パーフェクトなまでの”指先小紅”
猫だから、、というか、”猫の鑑”でございますわ~!

♪11♪
”だらだらダラス”のdarariさまからニャン&ワンペアのエントリーをいただきました。
その名も鼻先小紅
カフェオレ色の美猫スナフキンちゃんのピンクのお鼻と、キツネ色(?)の美犬Bamble君のシットリとしたお鼻(笑)がとっても魅力的です♪

♪12♪
”ロシアン王子のココろ~ぐ”のここ王子から献上品が届きました~!
ちょっと”ムッ”としつつの”指先小紅”ですが、その後のゴロニャンですっかりご機嫌をとりもどしていらっしゃいましたー。
”逆玉”かぁ、、うちも”玉の輿”狙っているのだけどー。

♪13♪
”Happy ever after side B” のyojiさんも指先小紅にご参加くださいました~
ゴージャスな雰囲気のヨジさん、美しいブルーの瞳がより目になっていてカワイイのっ!

♪14♪
”陸のフィンランド探検”の陸君のママKISSAさまから
お祝いおメッセージとお写真をいただきました。
紅を愛でる猫ちゃん、とってもキュートで~す。
実はオフラインでもカツオブシのプレゼントをいただいちゃったの!
サーシャのパーティーの模様はまた追ってご報告いたしまーす。
ちなみに、KISSA=ネコです

♪15♪
”わいるどえにもぉ~”のciaoママさんとヤンチャなロシアンハーフ嬢のciaoさんからお祝いのメッセージをいただきました。
偽ロシアンブルーなんてとんでもない、シマシマも茶色もとってもキュートでございますよ(見ている分には、、、;汗)
猛獣使いciaoママさん、身体を張ってまでご参加くださって(感涙)ありがと~♪

♪16♪
”横浜猫物語”のnyaruさまからエントリーお誕生日だッ♪
立ち耳スコティッシュのニャル君、ただいま反抗期らしく、ママを泣かせながらも堂々の貫禄でのご登場です(裏技クリームチーズ)

nyaruくん、どすこい、、、じゃなかった、ありがと~~!!
いつか抱っこさせてねっ♪

♪17♪
”うみのおほし★さま”のてらママさんから、なんと今のところ最多ニャン数のエントリーをいただきましたー
猫の習性?指先小紅 では、お手本のような(←猫に教科書があるのならば)4ニャンズの指先小紅をご披露されています。
中でも最年長のエリーちゃん、お目目が不自由なのにやってくれて、ありがとう(感涙)!!

♪18♪
ソウルの”外国人的@韓国暮らしのフォトダイアリー”のミネママさんご一家から愛のメッセージをいただきました~
★祝★ サーシャ姫 生誕3周年 ソウルより愛をこめて~♪
ミミ&ネネ君のニャンズ御兄弟&犬のタロー君、ナント正装してのご出演でーす!
ミネママさん、ミネパパさんのオシドリ夫妻も指先(と、おみ足もっ)参加してくださって、
一家総出のご出演ありがとうございましたー!

あのね、ネネ君
実はサーシャは犬には会ったことあるのだけど、猫は見たことないのよぉ~

♪19♪
このブログをはじめて、おとづれる人も一日数人だった頃からの猫連れ海外組みのお一人、”海を渡った猫”のちびにんばあやお嬢さまからエントリーをいただきました!
(お互い日本を出てブログのタイトルも変りましたよね~)
”3分の1”ということで、3ニャンずの中でご協力くださったのは”銀座のママ・ルイルイ嬢”
S系ということで、サーシャとお仲間です。
ピンクのお鼻と、より目ちゃんがとってもキュート、これで何人のオヤジをひざまづかせてきたのでしょう?
ニチちゃんとジュニパーちゃまも、無理やり(苦笑)登場です♪

♪20♪
"Greham & Angie's dialy" のすしたろうさま(←美味しそうな名前っ)からご参加いただきましたー。黒猫のグレちゃんの”指先小黒”です。
鼻先からちょっとズレているとこが、これまたチャーミング♪

♪21♪
"punktchen unt mucha"のミュシャくんからのエントリーでーす
サーシャ姫在位(生誕)3周年特別企画  "指先小紅"にTB☆
ラグドールのミュシャくん、蝶ネクタイ似合ってるわ~~♪
ミュタさん(ミュシャ2さまも)お忙しいところありがとう!!

♪22♪
引越し先のブログから駆けつけてくださった”山猫の缶詰”のアザラシーズさま
山猫のお祝い☆祝☆サーシャ姫在位3周年!!
ハヤテ姫からお祝いのメッセージをちょうだいしました~相変わらずお美しいわぁ♪
弟君のゲンマ王子は指先小紅の連発技!!
かわいい~~、ブチャイク顔もキュートですっ♪

♪23♪
”和猫的好奇心”の和さまと、しゅうた君からお祝いのメッセージとエントリー”指先に反応あり”をいただきました!
美猫のしゅうた君のフガフガ顔がカワイイでーす

♪24♪
”ここちゃんあくび”のhvit_noco さまから指先のTBをいただきました~!
指先には、ピンクのお鼻がーーーっ
控えめな指先小紅がまたキュートでございますわ♪


♪25♪
”mojojoのおくつろぎ”でいつもホンワカかわいいイラストを見せてくださるmojojoさんが特別にサーシャを描いてくださいました~♪
まあ、とにかくご覧くださいませ!口元がにゃんともgoodでございますの

♪26♪
トルコのイスタンブールにお住まいの”おさる@お気楽な日々”の、おさるさんのお宅のスウィートボーイ、とろちゃんが参加してくださいました♪
お知らせ&出遅れ企画♪で、お目目ウルウルの(見ているこちらが、ウルウルしそう)とってもかわいい指先小紅がご覧いただけま~す。

♪27♪
”しっぽのお庭”の猫又さんからのお便りが届きました~~。ダウンしたPCも復活したご様子、よかったです。PCダウン前に撮っておいてくださったという、ミータンの指先小紅
新緑萌え鳥もさえずりみーたん窓際でうずうずです。
ロンゲの猫ちゃんは憧れです。
by cawa-miu | 2006-04-02 07:26 | cawa (サーシャ)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu