バラエティーボックス!(神戸からの贈り物)

先週、実験が終わって疲れて部屋に戻ると、荷物が届いていました。

送り主は、、、神戸だぁ~~

ワクワクしながら箱をあけると

c0006748_425969.jpg

素敵なイラスト入りの手書きのメッセージと共に
嬉しいものが沢山!
おせんべいは早速いただいちゃいました(完食)
チェコチュジャン、今週末、鉄板焼きをやる予定なのでその時まで大事にとってありますの。。
昆布や、お茶や、美人ぬかで、、少しは内面から磨かないと(手遅れだとの声もあり)
黄色のブックカバーもカワイイ!
茶色とピンクの(私の大好きな色の組み合わせ)袋には、サーシャへのプレゼント!
カツオブシと焼きかつおをいただきました~

c0006748_3561760.jpg
ガツガツ

c0006748_357861.jpg
お口の脇に付いてますわよっ

c0006748_4103242.jpg
いつから江戸っ子になったの?
ハイ、おすまし、おすまし!

c0006748_4113796.jpg

お仕事でお忙しい中、いろいろと考えて入れてくださったのね、おやびんの暖かさにジーンとしてしまいました(感涙)

おやびん、仕事の疲れも吹っ飛ぶ嬉しいプレゼント、どうもありがとうございました~!!
Commented by Tamarind-Cafe at 2006-03-23 05:30
あちゃちゃ~、バースディ・カードを入れ忘れちゃいましたよ(^^ゞ。
しかもいろいろ考えたわりには、気の利いたモノがなくて
こっぱずかしいですが、少しでもユンコ嬢&サーシャ姫に和んで
いただけたなら幸いです。
それにしても、相変わらず姫はチャーミングですにゃあ。
こんなステキなグラスに入れてもらい、こんな可愛いサーシャ姫に
食べてもらって枕崎の鰹さんたちもさぞ喜んでいることでしょう。
巾着のお色は、たしかにユンコさんをイメージしました♪。
ピッタシだったのね(^^)vヤリィ!。
Commented by chick_pea at 2006-03-23 21:06
おせんべい入ってる。さすが、送り主、よーくわかってらっしゃる(笑)。サーシャ子は、おすましするとほんと子供ちゃんみたいでかわいんああ。
コチュジャン!きゃあ!うふふ・・・
Commented by cawa-miu at 2006-03-23 22:32
おやびーん
バースデー告知したのは荷物が届いてからだからいいのよ~
本当にありがとう!!
とっても和んでおりますわ~
一応”北欧の女王(←いつからだ)”としては、iittalaのゴハン入れ使わないと、、って(苦笑)

ピンクとブラウン、、ホント大好きなのよぉ♪
Commented by cawa-miu at 2006-03-23 22:36
chick_peaさん
おせんべいが入っているところ、サスガでしょ?
このおすまし顔も、追加の鰹節で釣ってるのです(苦笑)

ぢつは、おやびんからウメ&ボヨの御両人さまへお預かりしているものがあるのよん♪
Commented by solashido at 2006-03-24 01:16
あらあら。サーシャ嬢ちゃん、イッタラの入れ物でお食事なんて優雅〜とっても似合うわ〜。
海外にいると、日本からの救援物資(大げさ?)が何よりも嬉しいですよね^^。
Commented by cawa-miu at 2006-03-24 06:14
solashidoさま
アラビアのムーミンのお皿にするか、イーッタラにするか迷ったのですが、ちょっと足がついているお皿のほうが食べやすそうなので、こちらにしました。

おっしゃるとおり、”救援物資”なのですよ~!
食べ物うれしいし、いろいろ考えて詰めてくださったのだなーという気持ちがまた嬉しいの♪
by cawa-miu | 2006-03-23 04:07 | お友達 | Comments(6)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu
プロフィールを見る