花嫁衣裳 (番外編)

皆様からお褒めいただいたサーシャの花嫁衣裳ですが、ご覧いただいた2枚の写真以外にお釈迦になった沢山の写真がございます。

番外編として、私の独断と偏見の編集でご紹介いたしま~す

題して、火曜サスペンス”6月の花嫁シリーズ” 
“懐かしの銀幕女優シリーズ”
(”古すぎる”、”どこが似てるのか?”というツッコミは無しで)

楽屋でスタンバッテいるサーシャ嬢
c0006748_4491844.jpg
”今日のロケ弁はどこのかしら?”
(ロケじゃなくて、スタジオ撮影です)


ブリジット・バルドー風
c0006748_4495267.jpg



グレタ・ガルボか、カトリーヌ・ドヌーヴか?
c0006748_4503065.jpg



グレース・ケリー(←かなり無理があるケド)
c0006748_4505561.jpg


・・・ミス マープル?(笑)
c0006748_53847100.jpg



やっぱり、オードリー♪
c0006748_4512922.jpg



エンディングは、エレン(キャサリン・ロス)のように、ベールをなびかせて
c0006748_451564.jpg


最後は



c0006748_5302989.jpg
ご存知、

”極妻”の岩下志麻


これが一番似合っていたりして(苦笑)



(編集後記)
本当の(売り物の)ベールは頭のテッペンにお花が3つくるようになっていて、とてもカワイイ♪のですが、サーシャは耳が大きくて、耳の間があまり広くないので、ベールの真ん中のお花が耳の間に入りきらず、両端を少し折って留めました。
でも、結局耳の間にはお花が来なくて、BB風と、グレタガルボ、ミス、マープルはベールを頭に乗せただけで(本当はゴムであごにかけるようになってます)写真を撮りました。
モデルのプリンちゃんの様に可愛く付けられなかったのですが(涙)、また、違う雰囲気の花嫁姿になって、楽しめました~♪
Commented by しのぶ at 2006-05-04 05:27 x
あ!一番だ!
極妻~~~~!大うけですーー!
極妻も演じられるサーシャ嬢、さすがです。
Commented by nyaru-chu-chu at 2006-05-04 07:08
ヘプバーンお似合いですねっ♪
ああ、今なら迎えに行けばまだ間に合いそう♪
♪エレ~ン♪エレ~ン♪     ベン(だと思っているnyaru)より

それにしても可愛いお姿楽しませていただきました。
優雅で高貴、柔和かつ迫力(ごめ~ん・・・)と、いろいろな表情ですっかり魅了されたワタシです!
もしかしたらネコちゃんモデルにスカウトがくるかもね♪





Commented by koru2005 at 2006-05-04 09:13
あたしで遊ぶな、よ、なんて、思ったりして(爆)。

マーブルにかなり受けましたが、ブリジット・バルドーにすごく納得しました。似てますよね、まじで。なんでだろ???(笑)。
Commented by yoji at 2006-05-04 15:43 x
↑私もBB風には「雰囲気あるある~」と思いました!
あとはオードリーでしょうか。スラリ!とした姿が彷彿とさせるのかもしれません。
Commented by ふー at 2006-05-04 16:54 x
はじめまして、こんにちは。実はずいぶんまえから、お姫様のこと、
こっそり拝見しておりました。
ウエディング姿のかわいいこと!ちゃんとポーズも決まって、素敵ですねー。
本当に女優さんだ~。
うちじゃ10秒もしないうちにズタズタになりそうです。
Commented by minechan15 at 2006-05-04 17:44
あらららっ~~♪ またまた姫、いえいえふぃちゃ~クィーンのお出まし♪
サーシャ姫は、本当に表情が豊か!
ブリジット・バルドー、雰囲気が出ていました~!

で、サーシャ姫の「極妻」 目でキマリですね(笑)。
ユンコさん、サーシャ姫もたくさん撮影していただきありがとうございました♪デザイナーのプリンママも喜ぶことでしょう♪
Commented by yururi at 2006-05-04 18:14 x
私はお城とシャンデリアが効果的なオードリー風ポートレートがお気に入りです。
ウェディングドレスの姫に向かって失礼ですが、"極妻"は凄みがあって、「番猫注意!」のプレートにしたいです。
Commented by Tamarind-Cafe at 2006-05-04 21:04
これまた素晴らしい~。立派にハリウッドデビューできますぞよ~。
なかでもBB風は良いですね~。志麻姐さんもぐぅ。ローレン・バコールにも似ているかも。これからもサーシャ姫のパリコレ、ぢゃかったコスプレ、楽しませていただきたいわっ♪。
Commented by cawa-miu at 2006-05-05 19:37
しのぶさん
目がすわってるでしょ(苦笑)?
演じているというよりは、こっちが地かも

Commented by cawa-miu at 2006-05-05 19:42
nyaruさま
ベン、私をさらいに来て~~~、サーシャじゃなくて、私よ、私(爆)
お褒め頂いてうれしいですわ~
でも、夜に油をなめ~~るという役が一番あっているような、あるいはお皿を数えるとか(苦笑)
Commented by cawa-miu at 2006-05-05 19:43
こる~さま
何せ、この姿の写真を何枚撮ったことか(苦笑)、無駄にするのももったいないので、公開しちゃいましたー

頭のもりあがってるところがBBの雰囲気なんだと思うの。
Commented by cawa-miu at 2006-05-05 19:53
yojiさま
オードリーは、できるだけ猫背じゃないのを(笑)選びましたー
yojiさんの、ウエディング姿も見てみたいな~
Commented by cawa-miu at 2006-05-05 20:09
ふーさま
はじめまして、
ようこそ!いらっしゃいませ♪

サーシャも生後半年くらいまではすごく暴れん坊だったのですが、その後はおとなしくなりました。
どうやら、レースがスキらしくて、部屋に落ちてる(←落としておくなよ)レースのショールとか、カーテンの切れ端とかにもぐってウットリしてるんですよー(苦笑)
Commented by momozaruu at 2006-05-05 21:53
いや〜、サーシャちゃん。すごいおきれい!
にゃんこさんて凛としていて素敵です。
オードリー姿の時のおさしん、サーシャちゃんの後ろに見える
すてきなシャンデリアが、さらにサーシャちゃんを素敵にさせてますね。
サーシャちゃんの極妻も最高です。極妻ファンのオット見せますね!
(追伸、リンク頂いていいですか〜!どうぞよろしく!!)
Commented by cawa-miu at 2006-05-06 19:50
ミネママさん
BBお気に召していただけました?
この衣装、とても楽しめました~~、ありがとうございました!

極妻の写真があまりにも面白かったので、他のはこじつけで、ついでに載せたんですよ~
Commented by cawa-miu at 2006-05-06 19:52
yururiさま
このシャンデリア、近くで見ると結構小さいのですけど、写真うつりはいいですよね~(苦笑)。
サーシャはやっぱり、プリンセスというよりは、極妻系の方が合うようなきがします(笑)
Commented by cawa-miu at 2006-05-06 19:57
おやび~ん
チョビたんは、絶対セーラー服が似合いそう(機関銃持って)

BBは私も結構気に入ってま~す
極妻の次は”キル・ビル”あたりを狙うかな~(爆)
Commented by cawa-miu at 2006-05-06 20:00
おさるさん
ありがと~、猫って犬より表情がないと思うのだけど、サーシャは写真を撮る角度によって表情が変って見えるので(実際表情は変えてないのだけどね)面白いの。
ご主人にも喜んでいただけるといいのだけど~

リンクありがと~、私も言おうと思ってたところだったの、こちらからもさせていただきますねー!
Commented by アラブの奥 at 2006-05-06 23:50 x
6月の花嫁シリーズ(涙)もう、ないのよねぇ。2時間ドラマファンとしては
さびしいかぎり。それにしても、サーシャたんたら・・・。上品な感じだわあ。オードリーな感じが、一番すてき♪
Commented by COCO at 2006-05-06 23:57 x
若すぎる花嫁♪って感じでしょうか~。
しかしすごくかわいい~。
ベールをなびかせてるやつなんか、なかなかさまになってる感じ~♪
ちゃんとじっとしてるんですねぇ。
うちの猫に着せたら、バリバリにされそう。
でも、着せてみたい・・・・。
Commented by momo at 2006-05-07 12:49 x
毎度、感心のモデルっぷり・・・
レースがお好きとは、やっぱりちがいますねぇ
あ、でも、ここもレースのコサージュを拾って(その辺に置きっぱなしだった)ボール代わりにドリブルしてたことがあったっけ
・・・って、やっぱり全然違う。。。
Commented by KISSA at 2006-05-07 18:13 x
わっはっは。 極妻サーシャいけてますー!
ちゃんと前足出して斜に構えてる(笑)
お嫁入りですか、でもユンコさんがお嫁に出さないのでは??

インターネットやーっとつながりました。やっと更新できそうです。
また止まらない事を願いつつ。。。
Commented by cawa-miu at 2006-05-09 00:58
アラブの奥方さま
火サス、私も好きだったのに~~(涙)

キキ王子は、チョウチン型のブルマーがいいかしら?(すでにタイツは履いてますものね)
Commented by cawa-miu at 2006-05-09 01:04
COCOさま
サーシャはこういうの、あまり嫌がらないのですよ~
ただ、初めはちゃんとお座りしていたのに、だんだんダレてきて、アンニュイな雰囲気になってしまうのです、新婦らしくないでしょ(苦笑)?

北欧の女王じゃなくて、コスプレの女王になるか(爆)
Commented by cawa-miu at 2006-05-09 01:06
momoさん
レースも好きだけど、網戸の網でも良いみたいなので、シースルーフェチなのかもしれません(爆)
王子は、レースのボールでサッカーですか、それも何気にゴージャス♪
Commented by cawa-miu at 2006-05-09 01:13
KISSAさま
極妻、自分で写真を整理していて、この写真見て噴出しちゃったの。
サーシャがお酒飲めたらKISSAさんと対決させるのだけどな~、いい勝負になりそうでしょ?

サーシャをお嫁に出すのはいいけど、もう一人花嫁(←一応)が付いていきますから!!
Commented at 2006-05-09 05:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cawa-miu at 2006-05-09 19:08
鍵さま
ありがとうございます♪
とりあえず後ほどメールいたしまーす!
Commented by mojojo at 2006-05-10 00:48 x
どれも雰囲気があっていいですね!モデルみたいだわ〜〜
特に『グレタ・ガルボか、カトリーヌ・ドヌーヴ』と
『ミスマープル』がお気に入りです^^
サーシャちゃんがミスマープル演じるとはっ!!
余談ですがミスマープルは好きな探偵さんです。
Commented by whitewaterlily at 2006-05-10 01:57 x
出遅れました~(実はミュタさんちで拝見だけいたしました~)
最初の、ロケ弁をご下問なさっておられるサーシャ姫さまが一番好きでございますが(あっ、極妻バージョンも大好き)、グレタ・ガルボふうもいいですね。大女優、貫禄があって素敵です♪
Commented by cawa-miu at 2006-05-11 14:33
mojojoさま
私も探偵物好きなの!
ミスマープルいいですよね~♪
グレタガルボは、ちょっと大人っぽい雰囲気でしょ?
ミスマープルはさらにふけた感じで、おばあちゃんみたい(苦笑)
Commented by cawa-miu at 2006-05-11 14:36
りりぃさま
おかえりなさ~い!
皆さん、それぞれ好みが違って面白いですねー
時々本当に演技をしているのではないかと思う事があります(笑)、何となく全て見透かされているような、、、
Commented by hvit_noco at 2006-05-11 22:22 x
かわいいですね☆サーシャちゃんも銀幕の大女優の仲間入り☆
とてもよく似合ってますね~クラシカルな映画大好きなので、映画の場面を想像しちゃいましたよ~
Commented by cawa-miu at 2006-05-12 15:23
hvit_noco さま
私も昔の映画好きです、言葉遣いもきれいだし、時間がゆっくり流れているかんじでいいですよね~。
サーシャの言葉遣いはあんまり良くないけど(特に物を要求する時の泣き声は、高飛車;笑)
by cawa-miu | 2006-05-03 04:54 | cawa (サーシャ) | Comments(34)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu
プロフィールを見る