芸能一家?  ~サーシャのきもち~


1)野うさぎのバニー:”欽ちゃんのなんとかかんとか(←萩本欽一さんの大昔の番組;正式な名前は忘れました)”のペットの写真投稿コーナーに採用され、その写真をバックにした時計をもらいました。

2)ビーグル犬のボギー:”犬めくりカレンダー”に2度ほど採用され、その後それを基にして作られた”犬めくりの日々”という写真集にも採用されました。

3)ラブラドールレトリバーのピエール:TVの”きょうのわんこ”で、ダイエット中でお豆腐やさんにおからを買いに行く犬として出演

・・・サーシャは以前”ねこめくり”に投稿したものの、あえなく落選(涙)、そのことはサーシャの前では禁句になっていました(笑)





このたび
”ねこのきもち”(ベネッセ)という雑誌の7月号(6月発売)の付録(←まっ、あくまで付録ですが;苦笑)の「ワールド・猫・ライフ」で御紹介していただくことになりました。


写真はみなさんブログでご覧になったものが殆どなのであまり新しいものはないのですが、もし機会があったらご御笑覧ください。

ただ、この雑誌、残念ながら本屋さんで売ってないらしいのです。
どなたか、近くに購読していらっしゃる方がいらしたら、覗いてみてくださいませね~~♪

ちなみに、”バニー”、”ボギー”なんていうベタな名前をつけたのは私ではなく妹ですから~~!!

c0006748_22325471.jpg

Commented by tenshinoringo at 2006-05-15 23:22
おめでとうございま〜す!!!買いに行きますっ!日本では”はっちゃん”というネコが人気ですが、姫様、はっちゃんに負けずアイドルになるかな???
Commented by koru2005 at 2006-05-16 00:32
まぁ♥ 姫様、おめでとうございます。多才なユンコ・ファミリーの歴史の中では、遅いデビューかもしれませんが、大丈夫。真打ちは最後に登場するものです。これを機会にスターへの道を駆け上りましょう(^^ そうなったら、サインくださいね(笑))

猫めくりか。。。友人も応募してました。帰ったらうちもやってみようか知らん。
Commented by ふぃんふぃん at 2006-05-16 01:08 x
ねこのきもち!!!先々月から購読していますよ。
来月号楽しみにしてます~!
(しばらく家を空けるので、読めるのは7月末だ、涙・・・)

ねこのきもちには本物の付録もついていて、来月はねこじゃらしがついてきます♪
Commented by momozaruu at 2006-05-16 01:26
サーシャちゃん。雑誌デビューおめでとう!!
実はボクも雑誌デビューしたばかりなんだ.でもね、実物をまだ見てないんだ.どんな感じでのっているのか、ボクもまだ知らないんだよ。
サーシャちゃんはとてもチャーミングだから、みんなの注目の的だね。
byとろ
Commented by Tamarind-Cafe at 2006-05-16 02:30
サーシャ姫、もうとっくに『ELLE』などの表紙を飾っていると思ってましたわ♪。そのうち本格のグラビア・デビューよね。
TVでCM見て「ねこのきもち」にはキョーミありでした。だれか購読しているひとに見せてもらおーっと、うひひっ。

天使の林檎さんのコメにある↑はっちゃん猫には親近感覚えてるんだよな~、何故かしらん(笑)。
Commented by しのぶ at 2006-05-16 04:42 x
今日のおさしんは乙女って感じだよー。黄色いお花がお似合いで可憐です。「ねこのきもち」ではお嬢ぶり炸裂してるのかなー?見たいなぁー
Commented by KISSA at 2006-05-16 07:31 x
おおー、サーシャ姫、満を持して雑誌デビューですか!
日本にいたら買いに飛んでいくのに!
「ねこのきもち」って新しめの雑誌かな?私見たことないなぁ。日本の情報からどんどん遠ざかっていくのが怖い。。。
雑誌が出たらブログにUPしてくださいね~。
Commented by nyaru-chu-chu at 2006-05-16 09:25
王女さま、写真集発売おめでとうございます。
もしかして、脱いでいたりして・・・っても~おばちゃんでごめんなさいね。
でも脱いでもだいじょぶな気がします。←脱いでいないの!!
今まで買おうかどうしようか迷っていましたが、購入決定。
楽しみにしています。
Commented by darari at 2006-05-16 12:25
ゆんこさんちは、犬の歴史がながかったのですね〜。
おから買いにいける犬、すごいです!
サーシャ姫さまもますます芸に磨きをかけてもっとメジャーになっていかれるのでしょうね、そうして、みんなで「デビュー当時からのファン」と名乗りをあげるのです・・・むふ。
Commented by chibininn at 2006-05-16 14:43
んまー、姫さま、雑誌モデル・デビュー、おめでとうございます。きっと次はパリコレですね。先を越されたと?ルイルイが地団駄踏んでいます(オイ)芸能ファミリーには、強力なステージママの存在が・・・?
Commented by にゃうちろ at 2006-05-16 16:27 x
えっ、ねこのきもち、購読してますよ~
楽しみにしております!妹にも教えなくちゃ!
Commented by kindredspirits at 2006-05-16 17:36
サーシャちゃん、デビューおめでとう~!!!
芸能一家の王道を踏んでいらっしゃる♪
他の猫雑誌からもスカウトされるかもしれなくてよ!
Commented by cawa-miu at 2006-05-17 01:33
天使の林檎さま
ありがとうございます~~
でもね、この本通販っていうか、書店では変えないらしいの(詳しくは本文中のリンクを見てね)。
”はっちゃん”さっそくググッテみました、白黒のネコチャンですね?
Commented by cawa-miu at 2006-05-17 02:05
こる~さま
そう、ようやく(苦笑)
今からサインの練習するかな~~(って、私がしてどうする)
殿、猫めくりデビューしてくださいねーー(SDから応募した方が確率高いかもですよー!)
Commented by cawa-miu at 2006-05-17 02:09
ふぃんふぃんさん
購読していらしたのですねー(猫飼いさんなのでしたっけ?)
しばらくお留守なのですね、行ってらっしゃい!
Commented by cawa-miu at 2006-05-17 02:14
とろちゃん
ありがと。
とろちんもデビューなのねん♪プロダクションどこにする?
ジャニーズにしたら松本潤くんのサインが欲しいとユンコさんが言ってるわ。
私は、ヴィジョンファクトリーあたりかしらん♪
そのうち、ユニット組もうねっ   
さあしゃ
Commented by cawa-miu at 2006-05-17 02:46
おやび~ん
はっちゃんねこ、チョビたんと同じ色合いだからかしらん?
サーシャが狙ってるのはTIMEの表紙だから(爆)、しかも年末のねっ

そっそっ、誰か購読している人のを覗き見してみてね~~

Commented by cawa-miu at 2006-05-17 02:49
しのぶさん
実はサーシャの写真はそんなに沢山載ってないのよ(こそっ)。猫砂とか、ゴハンとか、ゴハン入れとか、、、(苦笑)
お花、食べそうな勢いでしょ?
Commented by cawa-miu at 2006-05-17 02:50
kISSAさま
私も知らなかったのだけど、この本、書店では扱わず、通販だけらしいの。
妹(ピエールの飼い主)が”うち、いぬのきもち、とってるのにぃ、声かからなかったー”って嘆いてたわ(苦笑)
Commented by cawa-miu at 2006-05-17 02:52
nyaruさま
サーシャ、すでに脱いでますから(爆)
あっ、でも着ぐるみが、ファスナー壊れて脱げなくなっちゃったらしい


来月号の申し込み5月24日締め切りだそうですよ~~
Commented by cawa-miu at 2006-05-17 02:54
darariさま
そうなんです、犬好きなのっ♪
おから、一人で買いに行くわけじゃないのですけどね~~、でもゴハンの入れ物は人の目の前に咥えてきて”ゴトン”と置いて、入れてくれるまでじとぉ~~っと人の顔をみるの(苦笑)

サーシャに稼いでもらって、私は左団扇でくらしたいわぁ~~♪
Commented by cawa-miu at 2006-05-17 02:58
ちびにんさん
いえ、次は”cawa”という雑誌を発刊する予定らしいです(どんどんエスカレート)。
でも、このタイトルをサーシャって読める人少なそうですよねぇ(苦笑)
ルイルイ嬢は”ザ・ギンザ”あたりかしらん?
そうそう、ステージママになるかな~~(リエママみたいに?←古っ)
Commented by cawa-miu at 2006-05-17 02:59
にゃうちろさま
ホント?購読していらしたのね~~
たぶん、見たことある写真ばっかりだと思います。
8お話があったのが最近で、手元にある写真を送っただけなの)
Commented by cawa-miu at 2006-05-17 03:01
猫又さん
いえ、まだまだ、稼いでもらわないと!!
実はウサギのバニーが一番稼いでくれたのよね(たしか賞金だか、商品券ももらった)
私なんか昔NHKにちろっと出た時、NHKの刺繍のハンカチだけだったわ(汗)
Commented by 木の葉パン at 2006-05-17 05:03 x
サーシャちゃん、デビューおめでとうございます!
芸能一家をきちんと受け継いでいってますね。
それにしても歴代の皆さんの経歴も素晴らしいです。
サーシャちゃん、これからもっと出番が増えるかも!
Commented by whitewaterlily at 2006-05-17 05:30
おめでとうございま~す♪
掲載写真、ぜひぜひ拝見しとうございます。本屋さんへゴー♪
このお写真もさすが姫ですね。ナルシスになってしまっても仕方ないお姫様の美しさ・・・です!
Commented by アラブの奥 at 2006-05-17 08:44 x
さーしゃたん、今日もキュートでラブリー♪ですぅ。
なんと今月から「ねこのきもち」を購読しようと申し込みしたばかりです。
これは、虫の知らせ☆かしらん。早く、サーシャたん見たいわ。
「はっちゃん」(大好きなの)みたいに にくきゅうサイン
勉強しないとだわ。有名になると親戚が増えるから大変(笑)ねっ。
Commented by kindredspirits at 2006-05-17 09:32
ユンコさんはすでにNHKデビュー(?)してたのですね。
私が昔「笑っていいとも」に出演・・じゃなくってハガキ投稿して採用された時はまだいいともグッズは無くてフジテレビのバスタオルでした。。
Commented by jinanimatatabi at 2006-05-17 15:50
おめでとうございまーす(^∀^)
ねこのきもち、購読してますので、来月を楽しみにしてまーす♪
付録とは言え、サーシャちゃんデビューですね。
さすが、姫だわぁ~☆
Commented by miliardaria at 2006-05-18 00:04
わお!サーシャちゃんデビューおめでとうございます!!
美人さんですからね~^^ 
私、いっつもう~とり拝見してます。
この写真もかわゆいですネ!ほんとに笑ってるみたいですねーー♪
Commented by cawa-miu at 2006-05-18 00:23
木の葉パンさま
ありがとう~!
今までの歴代は、こちらから売り込んで(応募)いたのですが、こんかいは先方さまからご依頼をいただいたの。
よく言えばスカウトされたってこと?(爆)
まあ、ポイントは外国にいるっていうダケなのだけどね(苦笑)
Commented by cawa-miu at 2006-05-18 00:26
りりぃさま
残念ながら、これ、書店では売っていないらしいのデス(涙)

サーシャの場合、ギリシア神話よりは、イソップ物語の方が近いかも。
水に映った鰹節くわえた猫に”よこせ~~”って叫んで、自分のカツブシ落としちゃうヤツ。
このときもお花食べそうでしたもの(苦笑)
Commented by cawa-miu at 2006-05-18 00:28
アラブの奥方さま
やっぱり、私達って以心伝心というか(苦笑)、うれしいですわ~~♪
”はっちゃん”、今回初めて知りました(すでに浦島状態)
サーシャはシッポ技が得意だから、シッポでサイン書かせるかなー (←すっかりその気)
Commented by cawa-miu at 2006-05-18 00:34
猫又さん
会社員だった頃、会社の開発したものが各局のTVで何度か放映されて、私がその対応をさせられたんです(あとは徳光さんのニュース番組とかだったかな)。
ピアノを弾く手まで映されて(すごく下手なのに;汗)自分では恥ずかしいから見てないのだけどね~
あとは、全身写真が朝日新聞の婦人欄に載ったくらい(仕事とファッションとかいう記事)でも、何ももらえなかった。

“いいとも”に採用されたのか~スゴイわー
いいともグッズだったらよかったのにねぇ
Commented by cawa-miu at 2006-05-18 00:37
jinanimatatabiさま
購読していらっしゃるかた、結構いるのですね~~(これは新しい雑誌なのかしら?)

いいえ、ただ、外国にいる猫というポイントの高さゆえのものだと、、(汗)
でも、いい記念になりました♪

Commented by cawa-miu at 2006-05-18 00:57
miliardariaさま
ありがとうございます
いや、顔で選ばれたのではなくて、“フィンランド”というキーワードからなのだと思います(苦笑)

この写真“おいしそうな花~”って顔してるでしょう?
Commented by ふー at 2006-05-20 12:29 x
写真のサーシャさん、あどけない表情が素敵☆
このままポスターにできそうですね。
ねこの気持ち、友達に見せてもらおっと。
Commented by cawa-miu at 2006-05-20 19:54
ふ~さま
”あどけない”って、花を食べようとしている顔のことですか?(爆)

ねこの気持、覗いてみてくださいねー
Commented by joulupulla at 2006-05-21 00:50
おっ、この大事な記事、読み飛ばしてた!ごめん、サーシャ姫!
や~それにしてもカッコイイ&おめでとうございます。
いよいよ本格的アイドルデビューですか!
ベネッセ?「たまひよクラブ」と同じ会社やん。(笑)
そっかー、売ってないのかぁ...
猫好きの人なら購読してそうだね~。
見たいにゃ~~~。
Commented by cawa-miu at 2006-05-22 02:53
ぷっらちゃん
ありがと~~!
そうか、どっかで聞いた出版者だと思ったら、”たまひよ”と一緒か(笑)
掲載されたら、一部こちらに送ってくれるそうなので、今度会った時にでもお見せするわね~~~!
Commented by monoiri at 2006-05-22 18:15 x
カキコはご無沙汰してますがいつも読み逃げさせてもらってましたm(_ _)m
サーシャ姫、雑誌デビューおめでとうございます!
「ねこのきもち」創刊時(数ヶ月前)から購読していますが
海外のにゃんこさんが紹介されるコーナーは
いつかブログで知ってるあの方やこの方が出られないかと
心待ちにしておりましたの。次号が待ちどおしいですニャ!
Commented by cawa-miu at 2006-05-23 20:18
monoiriさま
こんにちは~、読み逃げでも全然OKですよん♪いつもありがとうございます!
ねこのきもち、購読していらっしゃるのですね~
どんな感じに出来上がっているのかわかりませんが、御笑覧くださいませ!
by cawa-miu | 2006-05-15 22:15 | サーシャ Caша | Comments(42)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu
プロフィールを見る