MOFUMOFUとライオンの舌

昨年カナダから日本にご帰国された山猫ご兄弟
”ハヤテ姫とゲンマ王子”のお誕生日企画が今年もやってまいりました。

祝☆山猫兄弟生誕☆3周年祭り!!です。

いつもマニアックな素敵な企画をされている“山猫の缶詰”のアザラシーズさん
今年の企画は


c0006748_182825.gif


(お尻の次は口元なのね、、来年はおへそかしら?)

ということでサーシャも参加させていただきますとも!




”じゃ~ん”



c0006748_1801454.jpg
近づきすぎ?


c0006748_18152890.jpg
上向きすぎ


マジメに参りましょう、
サーシャのMOFUMOFUです

c0006748_1804243.jpg



c0006748_1823241.jpg



c0006748_182595.jpg



c0006748_19165472.jpg



c0006748_1832579.jpg


ハヤテ姫&ゲンマ王子

お誕生日おめでとうございま~す!!


ますますお元気で、お美しさに磨きをかけて
“乗馬”を楽しんでくださいね~~♪


締め切りの27日(フィンランド時間)に間に合う予定だったのですが、ちょっとしたアクシデントがありまして、、、

実は飛び石連休を利用して、小旅行してまいりました。
昨日の午後戻る予定が、私のドジで飛行機に乗り遅れちゃって、帰ってきたのが夜中だったんです(遅れてゴメンネ、アザラシーズさん)



“猫の舌”ではなく“ライオンの舌”

c0006748_1847755.jpg
“ちょっと、そこの猫の舌ジャマですよ~”


シャンパン風味のチョコクリームが入ったライオンの舌、とっても美味でした~♪
c0006748_18481146.jpg


楽しかった“ライオンの王国”への旅は、また後日アップいたしまーす。

つづく
Commented by tenshinoringo at 2006-05-28 21:26
姫様、ほほえみが素敵です。ロシアンブルーって絶対笑ってるように見えますよね。
チョコレート、とっても気になります。デメルのネコちゃんチョコかと思ったのですが、それではなさそうですね〜
Commented by momozaruu at 2006-05-28 22:52
サーシャちゃんのもふもふ写真かわいいですね。
口もとキリリってかんじですよ。

ユンコさんも旅に出られていたのですね。
お話を聞けるのを楽しみにしてます♪
Commented by アザラシーズ at 2006-05-29 01:42 x
この度は「山猫兄弟生誕祭'06」へのご参加、ありがとうございまーす!

サーシャ姫のふっくらお口元、かわいいですねえ…(´▽`)
とってもオンナノコだわあ。 やわらかそう。
祭りの最後に、ほんと、いいもん見れましたわ~。
感謝感激ですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ライオンの舌、チョコホリックのアカ海豹&ゲンマたんがよだれたらしてみてます・・・。
旅レポート、楽しみ~♪

(あ、ご報告遅れましたが→にリンクしてくださっている猫旅、このたび引っ越しました。 http://yamanecana.com/cattrip.html
まあとくに何も大きく変わっていないのですが、一応ご報告まで(^◇^))
Commented by Tamarind-Cafe at 2006-05-29 02:43
可愛い~。ふっくらと微笑むサーシャ姫。
やはり女の子はこうでなくっちゃね~。
ふうっ(笑)。
ライオンの舌?、美味しそう。昨今すっかりチョコが好きになり、
キョーミ津々です。旅行のレポ、楽しみにしてますね♪。
Commented by chibininn at 2006-05-29 02:43
おつかれさまでございました~。サーシャ姫、ピンクのカラーがお似合いです。
Commented by momo at 2006-05-29 23:41 x
どのアングルからも完璧ですね
もふもふだぁ~♪
うちのはこの角度、ダメなんですよ・・・
なかな撮らせてくれなくて、いつも、ただの肉球アップ写真になってしまうのです
ところで、そちらにいても抜け毛期はありますか?
最近ひどいんです・・・
Commented by ふー at 2006-05-30 00:56 x
サーシャ姫のモフモフ写真集、なんてかわいい~。
グリーンのお目目にピンクのカラーがすごくおしゃれです。
デメルもいいけど、このライオンの舌、とってもおいしそう…
Commented by cawa-miu at 2006-05-30 03:08
天使の林檎さま
実はね、角度によって口が横真一文字になることもあるのですよ~
ライオンの舌というだけあって、大きいでしょう?
箱をあけたらゴロンと出てきてびっくりしました(笑)
Commented by cawa-miu at 2006-05-30 03:10
おさるさん
サーシャの口元を見るたびに
”常に微笑をたやさないようにしないと”
と、姿勢を正す私です(苦笑)

二泊三日の短い滞在でしたが、楽しんできました~♪

Commented by cawa-miu at 2006-05-30 03:13
アザラシーズのお嬢さま
送れちゃってゴメンネ~~!
写真は撮ってあったのだけどねぇ
モフモフ、お気に召していただけて、ヨカッタ~♪

ふふふっ、このチョコ、美味しかったわ

リンクの件了解ザマス、あとで変更しておきますねー
Commented by cawa-miu at 2006-05-30 03:15
おやびん
いえいえ、チョビたんのモフモフも可憐じゃないですかー♪

猫の舌にしてはデカすぎますものねー、本物のライオンの舌はもっと大きいのでしょうねぇ。
Commented by cawa-miu at 2006-05-30 03:18
ちびにんさん
ライオンの王国楽しめましたわ~♪
これ、私のカラーなのよん(チョーカーとも言うケド)
Commented by cawa-miu at 2006-05-30 03:20
momoさん
サーシャはおだてると、木に登り、いえ、タワーに上り、ポーズをとってくれるの、だから撮影中はずっと煽てっぱなし(スーパーモデル相手のカメラマンになった気分)

抜け毛は3月頃から始まって最近ようやく落ち着いたみたいです。
部屋の気温は変っていないから、日照時間に反応しているのかなぁ?
Commented by cawa-miu at 2006-05-30 03:24
ふ~さま
短毛だから、毛穴が目立ちますよねぇ(苦笑)

これ、アガタのチョーカーなので(もちろん、人間用)、付いている飾りは犬なんですよぉ~~(苦笑)

ただのチョコレートの塊かと思ってガシッとかじったら、とろ~りとお酒の香りのクリームが出てきて感動しちゃいました(お酒味に弱い私!!←弱いって言うか大好きなんですケド)
Commented by アラブの奥 at 2006-05-30 08:46 x
ハレルヤ!きゃ~、なんて美味しそうなチョコなの♪

サーシャたんのもふもふは、正統派ですね。うちも研究しなくては。
Commented by cawa-miu at 2006-05-31 03:16
アラブの奥方さま
すっかり、ハレルヤが定着してますね~(笑)
このチョコ、思ってた以上に美味しかったです。

私はキキたんのように動きのある動作の撮り方を研究中です!
by cawa-miu | 2006-05-28 18:13 | お友達 | Comments(16)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu
プロフィールを見る