お留守番

c0006748_719516.jpg


何の夢をみていいるのでしょう?(苦笑)

空を飛んでるのかな?


c0006748_7192111.jpg


今、ヨーロッパを脱出し、小旅行に来ております、でもここも暑い!!

サーシャまたまた、お留守番でごめんね~~





というわけで、ただ今



c0006748_2231344.jpg


ニューヨーク在住の知人Kさまのところにおじゃましています。
コロンビア大学へ徒歩5分という場所で、スーパーも沢山あり(あたりまえだけど)、久しぶりに都会(笑)を見て大満足しています。

プラハーウィーンの時は、近所のEちゃん(サーシャのお誕生日パーティーでシャネルの鰹節をくれた彼女です)がサーシャのお世話をしてくれていました。

今回は帰国したばかりのヒヨコマメさんに急なお願いをしてしまいました。

近所にこうしてお願いできるお友達が沢山いるのは、本当にありがたいです。

おかげさまで、サーシャも元気にしているようです♪

c0006748_2234330.jpg


お留守番続きでグレなければよいのですが、、、、
Commented by whitewaterlily at 2006-07-21 03:37
ユンコさんはUSAにいらしていたのですね!
楽しい旅をなさってくださいね♪
お留守番のサーシャ姫、ぐれてもうるわしいんでしょうね♪
chick-peaさんがついていらっしゃるなら、きっと元気でお留守番なさってることでしょう。
サーシャ姫にも、お土産たくさん買ってきてあげてくださいね^^
Commented by chibininn at 2006-07-21 16:01
きゃー、今はNYですか。夏休み、まだまだ予定あるでしょう?NY土産がしょぼかったら、姫さま、グレちゃいますよ~。
Commented by トマリン at 2006-07-21 17:04 x
おおぉっ!NYですかぁ!ふふふ。
楽しんできてくださいね♪
Commented at 2006-07-21 18:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yururi10 at 2006-07-21 22:50
ニューヨークも暑いんですね。
ひさびさの都会をご満喫下さいね。
あれもこれも手に入りそうで、お買い物に熱中して時間が足りなく感じそうですねー。
Commented by cawa-miu at 2006-07-22 07:14
りりぃさま
相変わらずすごい時間に起きていらっしゃいますね~~
滞在先の友人も仕事で忙しく、私も仕事を持ってきているので、まだあんまり外出していないんですよ(苦笑)週末は少し出かけられるかなー
サーシャのお土産、探さなくちゃ!!
Commented by cawa-miu at 2006-07-22 07:15
ちびにんさん
そうっすよね(汗)、このあともまた旅の予定があるし、、、グレますよねぇやっぱり。
お土産さがさなくっちゃ(ソワソワ)
Commented by cawa-miu at 2006-07-22 07:18
トマリンさん
そう、NYなのよ~(苦笑)
でも、まだほとんど出かけていないの、今日は一日雷と雨と、変な天気だし。
Commented by cawa-miu at 2006-07-22 07:19
鍵コメさま
できるだけ楽しんできますね~♪
Commented by cawa-miu at 2006-07-22 07:20
yururiさま
そういえば、ブログお引越しされたのですよねー、あとでリンク先を変えますねっ。
そう、買い物始まったら止まらなそうで、自分でも怖いわ~
Commented by 木の葉パン at 2006-07-22 18:33 x
プラハ、ウィーンの次はNYですか!いいなぁ~。
大都会でのお買い物楽しみですね!
お気を付けて。
Commented by ふー at 2006-07-22 20:58 x
NY!素敵ですね~。サーシャ姫にぴったりの貢物が見つかりそうですよね。
伸びやかなお手手が素敵。まさか「素敵な贈り物じゃなきゃ、猫パーンチ☆」…なんてね(笑)
Commented by cawa-miu at 2006-07-23 03:03
木の葉パンさま
そう、日本に帰れない腹いせに、、ってわけでもないのですが(笑)この夏はいろいろ楽しもうと思っています。
日本も暑そうですものねぇ(食べ物はおいしいけど)
Commented by cawa-miu at 2006-07-23 03:44
ふーさま
私、東海岸は始めてなんですよ~
貢物探さないとーーー、自由の女神型鰹節とかあるかしら(爆)
Commented by koru2005 at 2006-07-23 03:49
NY、大好きですー。帰るまでに2泊3日でいいからいきたいのですが、ね。どうなることやら^^; 同じく都会に焦がれております。。。 
Commented by Tamarind-Cafe at 2006-07-23 12:36
おおっNYに!。それは楽しかろう~(笑)。
美味しいもの食べだめして帰ってね。
サーシャ姫、お土産期待できそうよ~♪。
Commented by しのぶ at 2006-07-24 00:28 x
う~~ん、都会派のユンコさんにはたまらな~~い!って感じでしょうか??!楽しそう~~。でもNYも暑いんですねぇ。もうーー、あっちもこっちも暑くって困るね~。プラハは今日も暑いよ~~。早く涼しくなってくれないとー、猫たちがゆだっちゃう・・・。
お嬢様のおされなお土産が見つかるといいね♪
Commented by cawa-miu at 2006-07-24 05:37
こるーさま
そう、やっぱり都会はいいですよね~~
明日は近所のペットショップにでも行ってみようかなと思っています。
でも、SDが都会じゃなかったら、ヘルシンキなんて、、、
Commented by cawa-miu at 2006-07-24 05:39
おやびん
やっぱり都会のほうがしっくりくるかな~って思います。
NYも住んでみるといろいろ不満はでてくるのでしょうけどね、とりあえず都会生活を(!)楽しんできますね~~
Commented by cawa-miu at 2006-07-24 05:41
しのぶさん
来たわよ~NYに(苦笑)
涼しさでいうとヘルシンキはいいかも。
NY、今日は晴れだけど比較的湿度が低くてすごしやすいかも。
気温だけじゃなくて、湿度もネックよねぇ~~

今日は遊びに行ったお宅の2ニャンズを触ってきましたー
Commented by COCO at 2006-07-24 14:33 x
ご無沙汰してまーす!
今はNYにいらっしゃるんですねん。
ここのところ猫を抱っこしてないワタクシ。
サーシャちゃんで癒されました~。
相変わらずかわいい!
Commented by アラブの猫 at 2006-07-25 00:06 x
をぅ♪cawa-miu様、NYにステイしていらっしゃたのですね!
コロンビア大学の傍在住とは、ゴージャスなお友達がいていいなぁ。
今頃美味しいものに囲まれていることでしょう☆美術館めぐりかなぁ。
Commented by tenshinoringo at 2006-07-25 20:10
姫様、かわいすぎるっ!!!ちょっとオトナっぽい顔つきになってきましたね〜。
Commented by cawa-miu at 2006-07-26 00:53
COCOさま
お久しぶりです!!
私も一週間ほどサーシャに会っていないので、とっても寂しいです。
もどったら、またサーシャの写真アップしますから、癒されてくださいませね~~
Commented by cawa-miu at 2006-07-26 00:56
アラブの奥方さま
そうなんです、今NYでーす。
滞在しているアパートはコロンビア大学のものなのですが、古いけど雰囲気のある建物なんですよー
あんまり外出しなかったのですが、昨日は焼き鳥を食べてきました~
Commented by cawa-miu at 2006-07-26 00:57
天使の林檎さま
スネてる顔でしょう?
私が出かける時、何となく機嫌が悪くて、遠くからジトーっと見ていました。
Commented by にゃうちろ at 2006-07-28 10:53 x
お留守番がいやそうな表情…わかります。
「なんで?どこいくの?」って感じで見るんですよね…
ねこって寂しがりやですよね。
ニューヨークへは行ったことありません。後輩が住んでいますが、元気にしてるかなー。一度行ってみたいなあ
休暇を楽しんで下さいね!
Commented by cawa-miu at 2006-07-30 07:15
にゃうちろさま
そうなんですよね~、普段べたべたしてくれないのに、案外寂しがりやですよね。
ニューヨーク、最近ヘルシンキにいるせいか、”大きな街だな~”っとただただ、関心しました(苦笑)。
でも、私はあの都会の雰囲気が好きです。
Commented by momo at 2006-07-31 21:02 x
おかえりなさ~い
と思ったらまた行ってしまうのですね
サーシャ嬢もさぞさみしい思いをしているのでは?
あのスネ顔~。
今度はどちらにいらっしゃるんでしょう。旅行記が楽しみです♪
Commented by momozaruu at 2006-08-01 02:11
ようやく遊びにこれるようになりました。
今ユンコさんはどちらかな〜??
楽しい夏旅行してきてくださいね。
サーシャちゃんもお留守番隊がんばれ〜!!
Commented at 2006-08-09 01:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cawa-miu at 2006-08-09 21:44
momoさま
行って参りました~~!
これで夏休みを使い果たしました(笑)。
週末くらいにアップするつもりなので、待っててくださいね~~♪
Commented by cawa-miu at 2006-08-09 21:45
おさるさん
トルコよりもう少し南まで行ってきました、そちらにも遊びに行きたいのですけどねー。
サーシャも頑張って(?)お留守番していてくれたみたいでーす
Commented by cawa-miu at 2006-08-09 21:46
鍵コメ01:30 さま
了解です!
お役に立てることがあったらいつでもどうぞ!とお伝えくださいませねー
by cawa-miu | 2006-07-20 07:20 | travel | Comments(34)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu
プロフィールを見る