暑中お見舞い申し上げます

c0006748_745223.jpg


みなさま、2日前にNYCから無事に戻りました。
お天気に恵まれず、あまり観光はできなかったのですが、美味しいものも食べたし(!)楽しい時間を過ごしました。

ヘルシンキに戻った私をサーシャは大歓迎してくれました(はじめの数時間は;苦笑)

実は、また来週から少し出かけるため、そのまえに済ませておかなければならない事や何やらで、PCに向かう時間がなく、皆様のところにもなかなかおじゃまできないでいます(時々、チョコッと覗かせていただいたりはしているのですが)
今度出かける先にはPCは持っていかないつもりなので、また、ヘルシンキに戻って落ち着きましたらブログを再開いたしますね~~

ヘルシンキはだんだん日が短くなっていくのを感じ始めていますが、日中でも涼しく、とても快適です。

皆様も体調にお気をつけて、お過ごしくださいませね~
by cawa-miu | 2006-07-30 07:24 | travel

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu
プロフィールを見る