お嫁ちゃん

アラブから日本に来た猫キキちゃんと素敵なマダムのブログ”アラブの猫”さんの、
アラブの奥方さま(←私が勝手に呼んでいる)から素敵な贈り物が届きました~~(だいぶ以前にいただいたのですが、アップが遅くなってスミマセン)

c0006748_17523734.jpg


きゃ~ん、こちら赤が似合うで拝見して
”欲しい!(ゴクッ)”っと思っていた
”お嫁ちゃん切手”で~す!!

しっかとオフィスの壁に飾らせていただいておりますー

アラブのマダム、ありがとうございました!!





c0006748_1755545.jpg


サーシャさん、それじゃあ、来た人も逃げてしまいますから~~!!

c0006748_17583594.jpg


そうそう、そのくらい猫かぶっててくださいね(猫パンチも無しでねっ)
Commented by Tamarind-Cafe at 2006-08-28 19:56
おっいっちばん!。可愛い切手~、日本在住なのに知らなかった!。
あ、目つきの悪い~いや可愛~いサーシャ姫!。いつ見てもお美しい。
世界一レースの似合うニャンコさんですね!。
すっかりお留守番にも馴れたようで、ユンコさん孝行な姫よね(笑)。
PS:ユンコさんからいただいたオシャレなペルシャな猫ちゃんお葉書、
私も飾ってます。ありがとうございました~♪。

Commented by こるー at 2006-08-28 23:44 x
姫~、美人はそんな顔しちゃいけませんよ^^; まぁ、どんな顔してもかわいいですけど、今日はいつにも増して(ウソウソ)目が据わってますがな(笑)。
おお、ついに切手、ゲットですね。これで、さらにパワーアップですな。姫とユンコさんがどういう方に嫁がれるか、ワタクシも楽しみですぅ。

先日、ハガキ到着いたしました。私も飾っております。切手もロシアン(ですよね?)でかわいかった^^ どうもありがとうございました。
Commented by アラブの猫 at 2006-08-29 07:06 x
きゃ♪サーシャたんたら、なんと素敵な花嫁姿。猫のおとこのこ?なら
ばったりと倒れそうです。
およめちゃん切手、手にした人は必ず幸せな花嫁になっちゃいますから
ね~、大変だわよ~、忙しくてね~☆しあわせって 忙しいそうよ~!
カワミゥ様のご結婚式には 猫たちがフラワーガールみたいになったら
かわいいだろうなぁ♪と想像をたくましくして 吉報を待っておりますからねっ。
大奥、映画化するらしいですよん。
                         アラブの奥より
Commented by KISSA at 2006-08-29 07:32 x
おっ、これが噂の「これを持っていると結婚できる切手」ですね♪
ユンコさんはこんな和服も似合うんだろうなー。
サーシャ姫とのW嫁ぎ先はどんな殿方か楽しみですね。

↑大奥、映画化ですってー!!見たいー!!!!
Commented by nyaru-chu-chu at 2006-08-29 18:11
もしかしたらいいお知らせなんでしょうか?ヘルシンキの地で文金高島田!!結婚式に日には私もフィンエアーで飛んでいきますからね。
待っててね~♪
サーシャちゃんお留守番ばっかりでグレちゃったんじゃないかしら?
NYからもマヨルカ島からもお婿さん連れて帰ってこなかったから、ぜ~ったい怒ってますって。


Commented by cawa-miu at 2006-08-29 19:47
おやび~ん
うふふっ、可愛いでしょう!
サーシャはすごい目つきでしょ(笑)、これじゃあ招き猫にならないよねぇ

でも、お留守番上手はホント助かってます!
(葉書届いたようでよかったで~す)
Commented by cawa-miu at 2006-08-29 19:49
こる~さま
この目で睨まれたら、殿もタジタジかしらん?
これだけ、条件そろえて、何にもなかったら、あと12年待たないと(汗)!
いや~ん

葉書届きましたか、ヨカッタ。
切手の猫ですが、あれは、ちょっとモコッとしているからシャルトリューかなぁ、、
Commented by cawa-miu at 2006-08-29 19:51
アラブの奥方さま
遅くなりましたが、アップさせていただきました~~
ありがとうございましたー!
ご利益があった暁には、たんまりお礼を(←おかしな言い方かしら)いたしますね~~、期待しないで待っててくださいねっ(爆)

大奥、日本に帰ったころに封切かしら?
Commented by cawa-miu at 2006-08-29 19:53
KISSAさま
この切手って、有名なのですね~?
・・・ああ、プレッシャーが(苦笑)

私もサーシャに猫かぶりの術をならわなくっちゃ!



Commented by cawa-miu at 2006-08-29 19:57
nyaruさま
気が早すぎ!!
しかも、ヘルシンキでの式はまずありえないと思います~(苦笑)

サーシャ、グレてますよねぇ。
でも、最近自発的にひざに乗ってくるようになったんですよ~(ゴハン前は、、)
サーシャのお相手は、私の相手を探す以上に難しいかも、、何たって気が強いし(←誰に似たのだか)
Commented by momozaruu at 2006-08-30 02:18
ご無沙汰です。
ユンコさんもマヨルカでにゃんこの写真一杯撮って来たんですね。
私もイギリスでわんこ一杯撮りました。
お土産もわんものを一杯買って、オットは飽きれてました。

サーシャちゃん、いつ見てもかわいいけれど、
にらみ効かし過ぎかも...極妻に出演依頼きちゃうわよ?!
Commented by chibininn at 2006-08-30 03:12
まーねー、あれだけ留守番させられたら、目つきも悪くなろうと言うもの・・・(あわわ)。いえいえ、しっかりと自立した女性で、よろしうございますよ。飼い主ともども(あわわわわ)。
Commented by cawa-miu at 2006-08-30 21:08
おさるさん
こんにちはー!
おさるさんは、わんこの写真ですか~~、やっぱりつい撮っちゃいますよねー♪
そして、グッズも!!

サーシャ極猫写真集でも出そうかしら。
Commented by cawa-miu at 2006-08-30 21:09
ちびにんさん
まあね、確かに、、、(笑)
いや~ん、
わたしはぁ、、じりつしたおんなになんかぁ、なりなくないのぉー(爆)
by cawa-miu | 2006-08-28 17:49 | お友達 | Comments(14)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu
プロフィールを見る