Bag collection

サーシャのバッグコレクションです。
c0006748_22383082.jpg

左:これはフェレット用のバッグなのですが、結構すぐれもので、軽いし、側面、前面にメッシュ部分があり底面も外れて洗えるし、水のボトルをさす部分もあって(これは使わなかったですが)、ジッパーをクリップでとめると絶対あけられないし便利でした。ただ、さすがに今のサーシャには狭そうなので使っていません(撮影中勝手にもぐりこんできました)
右:ミニチュアダックス用との事でしたが、色がきれいで衝動買いしました。メッシュの部分がホックで留めるようになっていて、すぐ外れて脱出できてしまうので、結局一度しか使っていません。残念ながら猫には不向きでした。


c0006748_22394954.jpg

左:これは定番の猫かごですね。出し入れしやすいので今でも病院にいくときなどはこれに入れて行っています。欠点は重いこと。
右:特注で作った割にはサーシャには今ひとつ人気がありません(でも、またしてもちゃっかり撮影中に進入;いつもこう素直に入ってくれるといいのに、、、)。これも止める部分がホックなので、無理やり脱出しようとすると出られてしまうという欠点があります。ホックの部分を改造してもらおうかなと思っています。


c0006748_22404269.jpg

結構お気に入りのバッグです(私がですが)。東京青山のドッグカフェ
リエッタネロ
 で購入しました。
肩からかけられないのが難点ですが、意外と持ちやすくて、フォルムもかわいいので気に入っています。
あとは、出張の際に預けている妹の家にバスケット型のものをひとつおいてあります。いつの間にかずいぶんふえてしまいました。機内持ち込み用のバッグも買わなくちゃ、とほほ。


c0006748_1216288.jpg

でも、私はこれがお気に入りニャ by サーシャ
(やめてぇー)
Commented by chibininn at 2005-01-31 15:28
サーシャちゃんって、一人っ子ですよね?こんなにいっぱいキャリーバックを持っているなんて・・・。お嬢様なのですね~。
Commented by cawa-miu at 2005-01-31 23:14
chibininn さん
飼い主バカだと言われています(苦笑)。でも、どれも今ひとつ”これは!”というものがなくて、気がついたらこんなにたまってました。
でも、猫用キャリーって犬用より難しいですよね?狭いところからでも出ちゃうし、、、犬のように”顔だけ出しておでかけ”、なんてできたらいいのにー。
Commented by chibininn at 2005-02-01 20:48
cawa-miuさんは、4月に行くのですよね?現地のお家はもう決まっているのでしょうか?猫OKの物件はいっぱいあるのかな~。

フィンランドには行ったことがありませんが、スウェーデン人の友達を訪ねてストックホルムとウプサラに行ったことがあります。とても清潔できれいな町でした。ヘルシンキもきっときれいな町なんでしょうね♪
Commented by cawa-miu at 2005-02-02 14:36
そうです、4月の6日の便を予約しました。猫OKの物件は向こうのボスが探してくれることになっているのですが、いまだ返事がありません。そろそろ催促してみようかな、と思っているところです。フィンランドは寒いので、猫も犬もきっとみんな室内飼いしかできないから物件はあるのではないか、と安易に考えているのですが、、、見つかるかなぁ。
by cawa-miu | 2005-01-30 22:54 | cawa (サーシャ) | Comments(4)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu
プロフィールを見る