眠り猫

いつもブログに遊びにきてくださってありがとうございます。ブログのアップが停滞してしまっておりますが、サーシャも私も元気にしておりまーす。

c0006748_1723597.jpg


帰国まで2週間を切り、仕事のまとめや移動の準備などに追われる日々です。サーシャの帰国準備も順調に行っています(後日まとめてご報告したいと思います)。

日本はそろそろ桜が咲き始めているのでしょうか?間に合うといいな~~

余裕ができたらまた、ブログアップいたしますので、よろしくお願いいたします!!
Commented by Tamarind-Cafe at 2007-03-15 18:03
ユンコさんとサーシャ姫がつつがなくご帰国されること祈ってます。
私はユンコさんのブログを渡航前から(密かに)拝見してたのですが、
あれからもう2年かぁ。早いものですね~。
日本は寒の戻りで早すぎる開花宣言も一時ストップしています。
ちょうどいい頃に帰ってこられるような(^^)v。
ご多忙でしょうが、お疲れでませんように。
Commented by かかあの料理人 at 2007-03-15 18:44 x
某料理人です、覚えていますか?
いよいよ4月下旬に自分のお店をオープンすることになりました。
ご友人のお店の様な、息の永いお店を目指して頑張ります。
こんな田舎お越しの折は、是非!!!
無事の帰国を!!
Commented by mf at 2007-03-15 19:21 x
もう2年経つのですね!早いですね~。準備で忙しくしていらっしゃることと思います。ユンコさん&サーシャ姫を満開の桜がお出迎え、というタイミングになりそうですね♪もろもろの準備がんばってくださいね。
Commented by koru2005 at 2007-03-16 00:11
成田で会ったりして?(笑)
うちも同じ時期に帰りまーす。すっごく忙しいと思いますが、お体に気をつけて。そして、姫も(そして殿も)どうぞなるべく快適に帰れますように!(祈)。
春に日本でお会いしましょう♪
Commented by chibininn at 2007-03-16 16:23
カウントダウンですねー。先輩、帰国も頑張ってくださいまし~。
Commented by tenshinoringo at 2007-03-16 17:52
とうとうご帰国されるのですね!
姫様共々、無事にご帰国されることをお祈りしております。
きっとちょうど桜の時期だと思いますよ。
この頃冷え込んでいて、開花が遅れそうですから。
Commented by kindredspirits at 2007-03-16 22:39
この頃真冬に戻ったような寒さです。霜柱やバケツの残り水も凍ってる。
きっと桜もユンコさんとサーシャ姫の帰国ををお待ちしているのでしょう。

どうぞご無事で快適な旅となりますように。
Commented by walker271 at 2007-03-16 23:41 x
こんにちは(・∀・)ノお久しぶりです!
もうカウントダウンなのですね。最後の二週間はあっと言う間ですよ〜体調だけ気を付けて頑張って下さいね。家具が売れ残ったら、無料で引き取りに来てくれる業者ありましたよ!
日本は寒いです…インフルエンザもピークで家族全員やられてしまいました(T_T)
日本に着く頃に桜は咲き始めそうですよ〜
Commented by しのぶ at 2007-03-17 02:39 x
わーー。早いものですねぇ。この直前の緊張感、出国のときを思い出しますねぇ。今回も無事に(サーシャちゃんは心配ないとおもうけど)帰国できますように!
Commented by nyaru-chu-chu at 2007-03-17 18:27
あと少しで帰国ですね。
長いようで短かった北欧生活、怪我やトラブルのないようにお気をつけてお帰りください。
例の面子がお花見を楽しみにお待ちしています。
桜の開花宣言も少し伸びたので、お帰りの頃満開でしょう。
Commented at 2007-03-18 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happy_mojojo at 2007-03-18 16:15
ごぶさたしています、とうとう帰国なんですね。
気を着けて、良い旅でありますように^0^
cawa-miu さんのブログとサーシャちゃんの笑顔を見られるのを
楽しみにしています。
Commented at 2007-03-19 10:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-19 10:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-20 07:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アラブの猫@東京 at 2007-03-21 07:09 x
靖国神社の桜が咲きました。cawamiuちゃん、さーしゃたん♪
暖かい日本がマッテイマスよぉ。
優雅なブログに出会えて本当に良かったと思います。
日本では働く40代が人気市場(笑)ですから、カワミウちゃんは
いい時期にご帰国かと存じます。美人で知性を備えているカワミゥ様の
今後の活躍を心よりお祈りしています☆ぼんぼやじゅ。
Commented by kitaracoo at 2007-03-22 16:58
こんにちは.
とうとう帰国なんですね!
サーシャちゃん,ちゃんとがんばって帰ってくるんだよ~.
お忙しいことと思いますが,お体に気をつけてくださいね.
Commented by Toko at 2007-03-27 16:07 x
ほんとにもうすぐ帰ってくるんだねー。
ユンコちゃんとサーシャちゃんが元気に帰ってこれますように祈ってるね♪
ところで私、実は突然の腹痛で病院にいったら、緊急入院、緊急手術なんて羽目になってしまって
実はしばらく入院していました。
やっと退院して、家でのんびりのんびりしています。
ほんと自分の事ながら、すっごくビックリな日々でした。ほんとに。
Commented by にゃうちろ at 2007-03-27 19:09 x
今日帰国予定でしたっけ。
無事日本にお帰りになりますようお祈りしております。
帰国してからも、落ち着かれましたら、ブログ続けていただけたらいいな♪
Commented by blog194 - イクヨ at 2007-04-09 05:23 x
お帰りなさ〜い! ご苦労様でした。
長らくご無沙汰しております。
ブログはタイトルだけが、変わるのですよね?
もし,URLが変わるようだったら、お知らせ下さいね。
怠け者ですが、遊びにきたいので,,,
Commented by cawa-miu at 2007-04-09 20:47
おやび~ん
応援ありがとう!
そんなに前から見ていてくださったのねー、これからも宜しくおねがいしまーす!
Commented by cawa-miu at 2007-04-09 20:48
かかあの料理人 さま
もちろん、覚えていますとも!!(あの豪華料理の数々も)
知事は有名な方だし(笑)、ヘルシンキの皆で、”行きたいね~”って話してました。
オープンしたら是非またご連絡くださいね!
Commented by cawa-miu at 2007-04-09 20:49
mfさま
応援ありがとうございましたー!
桜、間に合ってよかったです、やっぱりキレイですね(感涙)
Commented by cawa-miu at 2007-04-09 20:50
こるーさま
ご無事でお帰りでしょうか?
近いうちにお会いしたいですねー!
Commented by cawa-miu at 2007-04-09 20:51
ちびにんさん
ありがとうございますっ
おかげさまで、無事帰りました~~!
Commented by cawa-miu at 2007-04-09 20:52
天使のりんごさま
応援ありがとうございましたっ
はい、桜待っていてくれたみたいで(苦笑)、一週間存分に満喫しました~~!
Commented by cawa-miu at 2007-04-09 20:53
猫又さん
桜間に合いましたー、帰ってきた日が五分咲きくらいだったので、十分楽しめました。やっぱり日本の春はいいですねー♪
Commented by cawa-miu at 2007-04-09 20:54
walker271さま
おかげさまで無事戻りました!
桜も間に合ったし、すっかり春の気分です♪でも、花粉症全開(涙)
Commented by cawa-miu at 2007-04-09 20:56
しのぶさん
ヘルシンキで、やっぱり抱っこしてゲートくぐってって言われて、びくびくしましたが、何事もなく無事通れました(ホッ)。
書類は全部OKだったので、帰るときは何でも聞いてね~~!
Commented by cawa-miu at 2007-04-09 20:57
nyaruさま
応援ありがとうございました。
お花見は時間が無くて無理でしたが、少し時間ができたら横浜に遊びに行きま~す!!
Commented by cawa-miu at 2007-04-09 20:58
鍵コメ00:10さま
えー、とっても残念ですー。
でも、いつでも遊びにきてくださいね~~!
Commented by cawa-miu at 2007-04-09 21:00
mojojoさま
応援ありがとうございました!
家でのネット環境が整い次第、またボチボチとブログを再会したいと思いまーす。
Commented by cawa-miu at 2007-04-09 21:02
鍵コメ10:45さま
ご連絡ありがとう。
時間があったらおうちに顔を出そうと思っていたのだけど、 ちょっと今回は時間がなくて無理だったの
近いうちに連絡しますね。
Commented by cawa-miu at 2007-04-09 21:03
鍵コメ07:08さま
お久しぶりです、応援ありがとうございました。
そうですね、合言葉は”みーしゃ”で!
Commented by cawa-miu at 2007-04-09 21:04
アラブの奥方さま
応援ありがとうございました~~!
ハイ、桜満喫いたしました、食べ物も次々制覇しております、早くジムが良い始めないと、とんでもない事になりそうです(汗)
Commented by cawa-miu at 2007-04-09 21:05
kitaracooさま
応援ありがとうございました!
サーシャ、本当に頑張ってくれました、今は悠々と古巣を楽しんでいるようです(覚えているみたい)。
Commented by cawa-miu at 2007-04-09 21:06
Tokoちゃん
帰ってきたよ~~!
お体はもう大丈夫なの??ちょっと心配です。
今年は会えるといいな~~♪
Commented by cawa-miu at 2007-04-09 21:08
にゃうちろさま
応援ありがとうございました、無事戻りました。
ブログ、細々とでも続けていきたいと思っています(まだ、ネット環境が整わないので、それからになってしまいますが)。
これからもよろしくお願いいたしまーす
Commented by cawa-miu at 2007-04-09 21:09
イクヨさま
はーい、ただいま~~!
ブログはこのままこのアドレスで続けて行きたいと思っておりまーす。時間が出来次第またアップいたしますので、時々覗いてみてくださいね~~!
by cawa-miu | 2007-03-15 17:25 | cawa (サーシャ) | Comments(39)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu
プロフィールを見る