姫の帰還♪

みなさまこんにちは!
ブログの更新が滞っていて申し訳ありません

本日、無事に日本に帰って参りましたー!!

サーシャも問題なく無事に戻って参りました。
シーバデュオを2袋も食べて、満足そうに寝ています(トイレもしました)。

数日、妹の家に滞在して日本の生活を満喫したいと思っています。

みなさまから、暖かいメッセージをいただき、ほんとうにありがとうございました(お返事が遅くなっていてごめんなさい)。
時間ができたら、またボツボツ更新していきたいと思っております。

これからも、サーシャ共々よろしくお願いいたします(タイトル変えないといけないなぁ、、、)
Commented by まーらいおん at 2007-03-28 20:17 x
ユンコさん、サーシャちゃん、長旅お疲れ様でした。そしてヘルシンキの2年間の赴任大変お疲れ様でした。

先週はお食事誘っていただきありがとうございました!あの部屋にはたまに遊びに行って、様子を報告したいと思います(笑)

では、実家でしばらくゆるりと休息をおとり下さい~。

早くも春っぽいヘルシンキより
Commented by kindredspirits at 2007-03-28 21:33
おかえりなさーい!ユンコさん、サーシャ姫!
無事のご到着なによりです。お疲れ様でした。
暑いくらいの陽気に桜が一斉に咲き出したのはお二方を歓迎する為だったようですねー。

こんにちまでの出来事がエントリーされる日を楽しみにしております。
Commented by marronnier2 at 2007-03-28 22:15
ユンコさん、サーシャちゃん、おかえりなさい!
そして長旅お疲れさまでした。
これからの日々も楽しみにしていますね。
まずは久しぶりの日本を楽しんでください♪
Commented by mf at 2007-03-28 22:47 x
おかえりなさい♪ユンコさんも姫もお元気でご帰国のご様子、なによりです。ちょうど日本では桜がもうすぐ満開ですね(東京周辺だけかな?)。
久しぶりの日本の春を満喫してくださいね!
Commented by Ingelheme at 2007-03-29 02:16 x
お疲れ様です&お帰りなさい。私は一足先に日本入りっす。。早速今日から飲み三昧っす。まずは時差ぼけ解消が先決かな~。
来週H市に訪問予定ですよ。
Commented by kitaracoo at 2007-03-29 02:48 x
無事帰国されたんですね.
おかえりなさい♪
サーシャはどうでした?
さぞかし,お疲れでしょう?
また元気を取り戻して,ブログのアップまってまーす!!
Commented by chibininn at 2007-03-29 04:20
お疲れさま~。姫さま道中、何事もなく順調だったようで何よりです。しばらくのんびりしてくださいませ。おいしいもの、いっぱい食べられますね。うらやまし~。
Commented by butabutakobuta at 2007-03-29 04:32 x
ユンコしゃーん、無事到着したニャ。
妹さんのお家ではちゃんとお掃除してニャ。
Commented by yururi10 at 2007-03-29 05:28
もう帰国されてたんですねー!
お疲れ様でした。
お二方ともお元気そうで何よりです。
落ち着かれたらまたブログの方でお二方にお目にかかれるのを楽しみにしています。
Commented by にゃうちろ at 2007-03-29 08:10 x
よかったよかった、ユンコさんもサーシャちゃんも無事ご帰国ですね!
桜の季節にばっちり間に合いましたね!(^^)
とりあえず、疲れを癒して下さいね。お疲れさまでした。
のんびりお過ごしになって、日本の春を満喫してください~
Commented by nyaru-chu-chu at 2007-03-29 08:23
おっかえりなさ~~~い!
お二人の帰国を心待ちにしておりました。
で、お花見いつにします?
当分お忙しければ、花無し花見(鼻見かな?)宴会ひらきましょう。
Commented by ふー at 2007-03-29 09:35 x
ユンコさん、サーシャ姫、お帰りなさーい!
姫様がお元気そうで何よりです。
桜、今からですよ~☆きっとユンコさんと姫様を待ってたんだ~^^
どうぞゆっくり疲れをとってくださいね。
Commented by Tamarind-Cafe at 2007-03-29 09:47
おかえりー♪。おつかれさんでしたね、ユンコさん。二年間、ご苦労さま。
サーシャ姫もゴキゲンよろしそうでなによりです。
桜、間に合ったね♪。ゆっくり日本の春を楽しんでください。
更新を楽しみにしています。
Commented at 2007-03-29 14:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しのぶ at 2007-03-29 18:13 x
きゃ~~~!!お疲れ様~~!!!
サーシャ嬢もお元気で何よりでしたよ~~!!おめでとうございます!!!
これからは買いたい時にいつでもシーバデュオを買ってあげられるね~~。
Commented by tenshinoringo at 2007-03-30 17:00
お帰りなさい♪サーシャ姫共々、無事に元気に帰国でなによりです♪しばらくはゆっくり身体を休めてくださいね!
Commented by at 2007-03-30 20:49 x
ユンコさん、サーシャ姫おかえりなさーい。
長旅大変だったでしょ。日本はこれからいい季節だから、桜でも愛でながらゆっくりと生活のリズムを作っていってください。
サーシャ姫もはやく日本の気候に慣れますように!
Commented by yoji at 2007-04-01 15:56 x
無事のお帰り、お疲れ様でした!
桜満開の日本を堪能されているでしょうか。
サーシャ姫もお元気でなによりです^^
たくさん姫の笑顔が見たいです。
Commented by miliardaria at 2007-04-01 23:41
お久しぶりです。お帰りなさいませ~!
新生活開始にぴったりの季節ですね♪
サーシャ姫@東京のかわゆいお姿と、ユンコさんの優雅な生活のアップ楽しみにしています♪♪
Commented by nyaru-chu-chu at 2007-04-02 18:18
サーシャちゃん、お誕生日おめでとう♪
早く可愛い姿をアップしてね~~!
Commented by COCO at 2007-04-03 22:31 x
遅くなりました!
無事のご帰還!よかったです~!
ユンコさんはもちろん旅行は慣れてると思うけど、猫ちゃんへの負担ってわかんないですもんね。
早く日本に馴染んでくれるといいなぁ。
Commented by k at 2007-04-05 08:31 x
ご無事にご帰国されたのですね!
こちらにいらっしゃるあいだに本当に一度お会いしたかったです。
 お疲れがでませんように・・・サーシャちゃんにも宜しくお伝えくださいませ。
Commented by maco at 2007-04-12 11:33 x
ご無沙汰してます。
サーシャちゃん共々、無事帰国されたとの事で良かったです!
2年間なんだかあっという間だったのではないでしょうか?
日本でゆっくり休んでくださいね。
Commented by cawa-miu at 2007-04-16 19:37
**みなさま、お返事遅くなってすみませんでした。
4月2日から仕事が始まったのと、家でネットがつなげられなかったのでブログも停滞しておりました。
少しづつ更新して行こうと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたしまーす!!
Commented by cawa-miu at 2007-04-16 19:39
まーらいおんさん
ヘルシンキは暖かくなったり、寒くなったりのようですね~(友人情報によると)。
こちらはすっかり桜も散り、緑の季節になりつつあります。
例のアパートの住人さんも、気に入っていただけたようでよかったです。
後半年(?)頑張ってくださいね~~
Commented by cawa-miu at 2007-04-16 19:42
猫又さま
ご無沙汰でーす。
サーシャはとっても元気で部屋中を走り回っています(苦笑)。前より食欲がでたみたい、日本のほうが嗅覚が利くのかも。
Commented by cawa-miu at 2007-04-16 19:44
マロニエさま
ただいま~~!
職場は新学期に入り、いきなり講義があり準備でおわれる毎日です(涙)
でも、日本の美味しいもの(何でも美味しく思えてしまうのですが)は楽しんでいま~す
Commented by cawa-miu at 2007-04-16 19:45
mfさま
はい、桜は思ったより長持ちして、とっても楽しめました。
夜でも明るくてきれいですよね~~!
Commented by cawa-miu at 2007-04-16 19:47
Ingelhemeさま
ドイツにはもう戻られたのですよね?日本満喫しましたか?
カラオケ、相変わらずでしたね~(彼のことです)
久しぶりに飲めて楽しかったです!
Commented by cawa-miu at 2007-04-16 19:49
kitaracooさま
こんにちは~
サーシャはフィンランドにいた事をすっかり忘れているようです(というか、いたと言うこと、自覚していなかったかも)。おかげさまでとっても元気にしています。私は仕事に追われる”日本の生活”に戻りました(涙)
ハイ、そろそろブログ再開したいと思いまーす!
Commented by cawa-miu at 2007-04-16 19:52
chibininnさん
ええ、ホント日本はなんでも美味しいですよねぇ(しみじみ)。
猫姫の方も食欲が増進しています、日本の気候のほうが物が美味しくかんじるのかも?
Commented by cawa-miu at 2007-04-16 19:53
butabutakobuta ちゃま
最後の最後まで(!)お世話になりましたぁ~~。時々日本に来てお掃除してニャ、待ってるわ~~!
Commented by cawa-miu at 2007-04-16 19:54
yururiさま
はーい、とうとう帰ってまいりました!
ブログ、ボチボチ更新したいと思います、これからも宜しくお願い致しまーす!
Commented by cawa-miu at 2007-04-16 19:56
にゃうちろさま
桜に歓迎され(←勝手な思い込み)大満足でした~~(笑)
ヘルシンキにいたときより仕事がハードで、疲れを癒すどころか溜まる一方の毎日でーす(涙)。ゴールデンウィークが待ち遠しい!
Commented by cawa-miu at 2007-04-16 19:58
nyaruママさま
ただいま~~!
お花見、桜じゃなくてもいいですよねぇ?花より、団子!!
早く皆さんに会いたいな♪
Commented by cawa-miu at 2007-04-16 19:59
ふーさま
桜はやっぱりビューティフルですよね~~、見とれてしまいました。
私達の体には”春は桜”ってインプットされているのでしょうねー。仕事はハードですが、日本の春を久々に満喫しております!
Commented by cawa-miu at 2007-04-16 20:02
おやび~~ん
ただいまぁー!
帰宅時間が著しく遅くなったので、ほとんど夜桜でしたが、夜見てもキレイ!
神戸もそのうち襲撃するわよ~~♪
Commented by cawa-miu at 2007-04-16 20:04
鍵コメ03-29 14:41さま
ありがとうございまーす!
日本もフィンランドも良いところも悪いところもあるけれど、しばらくは日本の生活を楽しんでみたいと思っていまーす♪
Commented by cawa-miu at 2007-04-16 20:05
しのぶ さん
今回はとくにトラブルも無く、スンナリでした~。サーシャはめっちゃ元気だし(これが何より)。
でも、日本の家は寒いのか、時々毛布にもぐりこんでくるのよー(笑)
Commented by cawa-miu at 2007-04-16 20:07
天使のりんごさま
ただいまぁ~
サーシャはのんびりライフを続けていますが(苦笑)、私はそうもいかず(汗)、仕事に追われております。
まあ、2年間遊んだから仕方ないのですけどねぇ~~
Commented by cawa-miu at 2007-04-16 20:10
和 さま
ただいま~~!
サーシャはすっかり和猫になっております(笑)。まっ、もともとカツブシ好きの”やまとにゃでしこ”ですけどね~~
私は仕事に追われながらも日本の”食”を楽しんでおりまーす。
Commented by cawa-miu at 2007-04-16 20:13
yoji さま
ただいまー♪
桜はやっぱりいいですね~~!
サーシャは花よりカツブシ、シーバデュオらしいです(苦笑)
そろそろ画像アップしますので、これからも遊びにいらしてくださいね~!
Commented by cawa-miu at 2007-04-16 20:15
miliardariaさま
ただいまー、こんにちは!
実は住んでいるのは東京じゃないのですが(新幹線で一時間くらいのところです)、しかもあまり優雅な生活じゃないのですが(汗)、、、
でも、頑張ってブログアップしますので、これからもよろしくお願いいたしマース!
Commented by cawa-miu at 2007-04-16 20:16
nyaruママさま
誕生日覚えていてくださってありがとう!
一応ケーキを買って(人間用)お祝いしました♪
Commented by cawa-miu at 2007-04-16 20:18
COCOさま
ただいま~~!
サーシャは私以上に馴染んでいるようで(爆)、快食、快眠のようです(苦笑)。彼女なりにストレスもあったとは思うのですが、顔にも出さず(出しようもないが)、元気にしていてくれるのはありがたいことです。
Commented by cawa-miu at 2007-04-16 20:19
kさま
おかげさまで、無事帰ってきました。
そちらでお会いできなかったのは残念ですが、機会があったら是非お会いしたいですね~~!
サーシャの画像近日中にアップしたいと思いまーす♪
Commented by cawa-miu at 2007-04-16 20:23
macoさま
お久しぶりでーす、ただいま!
そうですね、2年間空けていた家に帰ったとき、2年前にタイムワープしたみたいで不思議な感覚でした(もっと家を片付けておくべきだったと反省;苦笑)。
仕事に追われながらも日本の春を楽しんでおりまーす!
by cawa-miu | 2007-03-28 19:44 | サーシャ Caша | Comments(47)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu
プロフィールを見る