人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーシャは元気です

みなさま、またまた大変御無沙汰しております。

サーシャは元気です_c0006748_15105966.jpg

ネエネエ

サーシャは元気です_c0006748_15373431.jpg

ネエってばぁ~

サーシャは元気です_c0006748_15565684.jpg

”ちょっと私と遊びなさいよっ!”


このように、サーシャ姫は相も変わらず優雅な日々をお暮らしでございます。

方や私の方は、仕事がいろいろ立てこんでいたり、母が倒れたり(おかげさまで今は回復しました)、アメリカの友人が来日したりと気ぜわしい日々を送っています。
さらに、先週からヒドイ咳にみまわれ、呼吸器内科に行ったところ”たぶん喘息ですねぇ”と言われてしまいました(涙)。下腹部が咳の為に筋肉痛で”咳で腹筋が割れるかも!?”などと同僚たちと笑いあっています(爆)。

こんな感じですので、少しブログをお休みするかもしれません。
でも、時間ができたら復活しますので、時々覗いてみてくださいね!

ユンコ
by cawa-miu | 2007-07-05 15:14 | 暮らし

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu