サーシャコーナーその2

サーシャが家にきてから2ヶ月くらいはケージの中で飼っていました。私が家にいるときは出していましたが、昼間留守にする時と、夜寝るときはこの中に入ってもらっていました。一緒に寝たかったけど、一人で寝ることにも慣れてもらわないといけないと思い、心を鬼にして私は寝室で寝ていました。
もちろん、今は一緒に寝てます。
いまやこのケージは向かって左のトイレが使われているだけ、時々気が向くと右側の3階で寝ている見たいです。
c0006748_014589.jpg



チェンバロの上でおすましニャ
c0006748_0232592.jpg

Commented by chibininn at 2005-02-20 04:19
サーシャちゃん、お城もすごい!お城の手前にあるのは、シャカシャカトンネルでしょうか?うちにもあるけど、誰も入ってくれません(涙)。
Commented by cawa-miu at 2005-02-20 10:50
chibininnさん
やっぱり、、、
私も、シャカシャカトンネルすごく喜ぶとおもって買ったのに、いまいち人気がありません(苦笑)。
どうして、スーパーのビニール袋や、ダンボール箱や、毛布の下がいいのか、、、シャカシャカトンネルは、そのすべての要素を満たしてくれていると思うのだけど。
猫の気持ち理解するの難しい、、、。
by cawa-miu | 2005-02-20 00:29 | cawa (サーシャ) | Comments(2)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu
プロフィールを見る