猫飼いのさだめ

ついつい、買ってしまう猫グッズ

今年買った浴衣2点

c0006748_17143528.jpg



c0006748_17151221.jpg



そして、夜中にたまたま見ていたQVCでこれまた衝動買いしてしまったBag
(注:手前に見えるファーの猫型バッグは別売です)

c0006748_17172673.jpg





c0006748_17243334.jpg


c0006748_1872414.jpg

ふっ、世界も私を認めたってことよね
Commented by kindredspirits at 2008-09-08 11:47
お久しぶりで~す。
おお、サーシャ姫ついにキャラクターグッズ販売!しかも世界進出(笑)
サーシャちゃんをモデルにしたとしか見えませんよ。
しかもおんなじポージングで、うふ。
Commented by kay at 2008-09-08 12:07 x
はじめまして。猫の引っ越し(?)であたったので見に来ました。
私と飼い猫(わさび)は11月に引っ越しです。(シアトルへ)
機内持ち込みのケージはどこのメーカーさんの物ですか?
いまはそれが心配で・・・
ご迷惑でなければ教えてください。
猫柄、猫もの・・・無条件で買いますね.そして怒られる。(笑)
Commented by ミュタ at 2008-09-08 17:10 x
ん~! これは買っちゃう(笑)。
でも、これ 絶対サーシャちゃんがモデルだと思うっ☆

ネコってだけで、立ち読みしたり、雑誌が捨てられなかったり
もちろん、買っちゃうし。。
犬飼いさんは、お散歩でいろんな人と『あたしはこんなに犬が好き!』
を見せびらかし?っこできるけど、ネコ飼いはね.. 地味ぃ~な感じで
着々と、ネコ好きをアピールしちゃうんですよね~。
Commented by chibininn at 2008-09-08 21:47
サーシャブランド!すごい。ロイヤルティでサーシャ姫は、がっぽがっぽ?cawa-miuさんも左団扇ですね。

こんな猫柄の浴衣があるんですね。でも、色がシックだから、子供っぽくならなくていいですね~。今度は着ているお姿をアップしてくだされ~。
Commented by cawa-miu at 2008-09-09 21:17
猫又さん
こんにちはお久しぶり~!
これね、アメリカ人のデザインらしいの、インターナショナルでしょう(笑)
TVでこれを見たとたん(色違いで別の猫もあったのよ)”これは買わなくちゃ~~”って速攻ネットで注文しちゃったわ(苦笑)。
女王様っぽい態度が似てるでしょう?
Commented by cawa-miu at 2008-09-09 21:20
Kayさん
アメリカにいらっしゃるのですね、機内持ち込みですか?
私がフィンランドに行ったときのキャリーはフィンランドに置いてきてしまって手元にないんです。2005年3月30日の記事をご覧くださいませ。
Pet Voyagerという名前だったような気がします。航空会社によってサイズの規定がちがうので、それにあったものじゃないとダメですよね。帰りはソフトタイプをフィンランドで買ってそれにしました。私はフィンエアだったので、ソフトでもOKとの事でした。
渡航前はいろいろ不安もあることと思いますが、頑張ってくださいね。
Commented by cawa-miu at 2008-09-09 21:24
ミュタちゃん
でしょ?(笑)
態度も名前も種類も同じなんてねぇ、これは即買いでしたわ(爆)
猫飼いが、よその人に”あの人猫買ってるんだ~”って認識されるときって、猫砂とか、猫ゴハン買うときくらいだもんねぇ(苦笑)。
着々と猫物が集まってるわ~~~

Commented by cawa-miu at 2008-09-09 21:27
ちびにんさん
モデル代くらいもらえるかしらねぇ(爆)
がっぽがっぽ、稼いでもらって優雅な暮らしがしたいわぁ~~

浴衣ね、結局着る機会がなくてまだ着てないの(爆)、来年のねぶたには着たいわ♪
Commented by nyaru-chu-chu at 2008-09-10 07:48
サーシャちゃんの美しさ、すばらしさを世界が認めたということですね。
デザイナーさんがゆんこさんのブログを見て、パクッたということはないのかしらん?
これは絶対ロイアルテイを請求しなくちゃね。
それにしてもネコが付いているとついつい目がそっちに行っちゃう。
そして買わずにはいられないこの悲しい性。笑
Commented by くま吉 at 2008-09-10 22:20 x
をー!
すごい、これはすごい!
世界を席巻!
私も、パクられたに一票。
つか、nyaru奥様、パクるなんて一般市民の言葉をお使いになられるとわ~~(@@)
Commented by mochi at 2008-09-11 10:59 x
わ~、ほんとに似てる~~。よく見つけましたねっ。
そして浴衣☆
子供のころ猫柄のもってましたけど、ほんとに子供っぽいやつでして・・・これをお召しになったユンコさんを見てみたいっす^^♪
Commented by cawa-miu at 2008-09-11 22:03
ニャルママ~
いつの間にパクられたのかしらん(笑)
サーシャが来るまでは犬物のほうが多かったのに、いつの間にか猫もの(それと、猫おもちゃ、グッズ)であふれておりますわー。
そうそう、手作りもあるの、そのうちアップしますね♪

Commented by cawa-miu at 2008-09-11 22:16
くま吉さま
このデザインでキャリーがあればいいんだけど~~
マロたんも、かつらのCMにスカウトされるかも~~♪

うふふっ、ニャルママは、あーんな事やこーんな事もさらりと言ってしまわれる、ステキな奥方さまなのです♪
Commented by cawa-miu at 2008-09-11 22:17
mochiさん
TVで見ていて”次はロシアンブルーのサーシャちゃん”って聞いたときには思わず乗り出してしまいました(爆)。即買いでした。
前に、猫柄の帯をみて、いいな~って思っていたの、で、浴衣もあるかしらと思ったら、やっぱりあるんですねぇ~~(笑)
Commented by miliardaria at 2008-09-13 14:42
おおおーーー!大人気のサーシャちゃん、ついにグッズがでましたかー(爆)
このポーチ、私もほしいです(笑)
浴衣、色、猫の図案ともステキですね♪
私はユニクロのバーゲンで3,980円で浴衣と帯セットを買って、惨敗しました(爆)
Commented by Kay at 2008-09-13 16:34 x
機内持ち込みを希望なんですけれど、あまり我が家のワサビに快適でなければカーゴでゆっくり(?)くつろげる(?)方が良いのかな?とも考え中です。
ただ、カーゴにすると私の胃の方が心配で・・・荷物のクルクルする所まで私がたどり着けるかどうか・・・笑
Commented by アラブの猫 at 2008-09-14 09:01 x
きゃぁん、サーシャ姫のお椅子♪なんて姫さまにおにあいなんでせう。
猫グッズ、ついつい増えてしまいますよね。温泉地の土産店で
なんの関係もなく猫物にでれでれして購入していますもんね(笑)
この浴衣の長い猫模様はステキですね。きっとすらっと着こなしているお姿が思い浮かびます!
Commented by cawa-miu at 2008-09-14 13:01
miliardariaさま
はい、いよいよサーシャブランド誕生です(なんちゃって)。
浴衣は黒い方はまあ、それなりのお値段だったのですが、青い方はすごく安くて、変でも寝巻きにしちゃえばいいか~って思って買いました。
届いたら案外よかったので、これも浴衣として使えそう。
ユニクロもいろいろ出してるみたいですよね~
Commented by cawa-miu at 2008-09-14 13:03
Kayさま
持ち込みにするか、預けにするかは猫の性格にも夜と思いますが、手元にいてくれたほうが安心ですよね。サーシャはケージで動き回るのになれているので(いつも新幹線などで動いているので)、機内では寝てました。
Commented by cawa-miu at 2008-09-14 13:05
アラブの奥方さま
この椅子、かわいいでしょ?トルコ製で、上から見るとお月様の形なの。
すっかりサーシャ専用になってます(笑)。
猫物にはついつい敏感に反応してしまいますよねー、もうすぐ旅行にいくので、また何か買っちゃうかも(苦笑)
浴衣、まだ着ていないんですよー、時期をのがしてしまった(爆)
Commented by yururi10 at 2008-09-19 23:44
みなさんのコメンとよんでて気がつくなんて遅すぎなんだけど、確かにsashaって!
絶対モデルはこのサーシャ姫に違いないですよ~。

猫の浴衣なんて可愛いですね、特に一枚目が好み。
私はあまり猫ものに出会えないみたいで、猫グッズはあまり集まってません。
ポーチは旅行にも連れて行けそうですね^^
Commented by cawa-miu at 2008-09-28 00:58
yururiさま
うふふ、気がつかれました?
ロシアンブルー、サーシャときたら買わないわけにいかないでしょう(笑)
態度もにてるし(爆)

前に猫柄の帯を見たことがあって、それなら浴衣もあるはず。と探したんです、そしてやっぱりありました(笑)。

ポーチはもちろん今回の旅行にも持参しております♪
Commented by Tamarind-Cafe at 2008-09-29 03:05
あっ、これは絶対、姫のキャラをパクられてるよ~。
モデル料、請求せねば~。
浴衣。ニャンコ柄、可愛い。こんなのあるんですね~、びっくり。

ところで、上の記事。休暇旅行中とはうらやましや。
クイズの答えは「トリノ」です。なんかお土産賞品出るの?(笑)。
Commented by cawa-miu at 2008-10-13 16:11
おやびーん
でしょ?
これ、どうみてもサーシャのキャラだよねぇ(笑)。
猫柄浴衣、あるんですよ、ネットで探してたら着物もあって、裏地が肉球模様なの!

トリノ、正解です、今回は自分のワインを買うのに精一杯でお土産は変えませんでしたー、ゴメンニャ
by cawa-miu | 2008-09-05 09:42 | お買い物 | Comments(24)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu
プロフィールを見る