人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして

今いるところは


そして_c0006748_310673.jpg


歩いて7-8分でここに到着します

そして_c0006748_311940.jpg



そして_c0006748_3115763.jpg




毎日イタリア料理とワインを楽しんでおります。
Commented by nyaru-chu-chu at 2008-09-29 08:04 x
おはようございます。遅めのヴァカンスはイタリアでしたのね。グルメのゆんこさんに実にふさわしい場所だわ~。
↓最初はドイツのどこかかな?と思ったのですが、全然違いました。笑
ロワッシー経由でトリノ?だったのでしょうか?おいしいものたくさんアップしてください。待っておりまする。
Commented by Ingelheme at 2008-09-29 17:48 x
お~、傾いている。手で支える写真って撮りました?その場にいる周囲の観光客を見ていると、色々なポーズが見れて楽しいと聞きましたよ。
文化も食も満喫してますか?後日ミッションの日にはお待ちしております~。
Commented by アラブの猫 at 2008-10-07 08:43 x
ゆんこさま、今もイタリアンナイトをお過ごしなのでしょうかw?
町並みの古さや薄いオレンジレンガがいいですねぇ。
斜塔ってこんなに近くでみたことなかったので新鮮です。
倒れなくて凄いですよねぇ。
Commented by cawa-miu at 2008-10-13 18:54
ニャルママ
イタリア初めてだったんですよ~。
美味しい食べ物&ワインを楽しんできました♪
Commented by cawa-miu at 2008-10-13 18:56
Ingelhemeさま
手で支える写真は皆とってましたねぇ(私はとらなかったけど)。間近で見るとすごく傾いてるな~って思いました。
あいにく、ちょっとしかお会いできなくて残念でした、待たせちゃってゴメンネ。
今頃は日本の秋を満喫中かな?
Commented by cawa-miu at 2008-10-13 18:57
アラブの奥方さま
実はイタリアは初めてだったのですが、とても気に入りました。
食べ物安くて美味しいし、人は親切だし。 古い建物が沢山残っていて、石造りはやっぱり何千年も残るのだなーって思いました。あと、地震も少ないからかなー。
斜塔はホント傾いてましたー
by cawa-miu | 2008-09-29 03:12 | travel | Comments(6)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu