カテゴリ:fashion( 1 )

ヘルシンキ・冬の装い

先週の日曜日、イタリア人のルイーザとその仲間たち数人でアイススケートに行きました。
グラントプロポーザルも書かなくちゃいけないしぃ~と言ったら
”人生は短いのよっ、楽しまなくっちゃ”と言うイタリア人らしいアドヴァイスもあり、”そうだねぇ”と参加することにしました。

行ってよかったです、すごくスッキリしたし、楽しかった♪

c0006748_0263864.jpg
街中にあるのですが、ここはレンタルのスケート靴(4ユーロ)もあり、滑走代2ユーロを払えば自由に使えます。

c0006748_027164.jpg
奧の半分はアイスホッケーの練習に使われていました。

c0006748_23231834.jpg
ルイーザはローラーはやっていたけど、アイススケートは初めてとの事、
”きゃー何で撮るのよ~~”と言っています(パシャリ)

でも、最後は結構滑れるようになっていました、、、サスガ!

c0006748_23234028.jpg
これは他のメンバーに撮ってもらいました。

信州で寒いけれど雪があまり降らない所出身の父の影響で、スケートは子供の頃何度か行きました。
大人になってからも、マイシューズまで買ってしまったのですが、結局ターンどころか、未だ前に滑ることしかできませんが、、、バランス感覚をやしなうには手軽でいいかなーと思いました。

スケート靴もとても安く売っているので、買っちゃおうかな~♪

ところで、この冬の装いですが、、、
by cawa-miu | 2006-02-01 00:27 | fashion | Comments(24)

~La vie elegante de mes anges ~ しっぽを持った天使たちの優雅な猫生活と趣味のDIY、料理、日々のくらしなど..... by ユンコ


by cawa-miu
プロフィールを見る